08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.05.19 *Tue*

ひーらーのきゃらめいくりすと

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

プリウスはじまりましたね!

今日は新しく増えたヒーラーの
キャラメイクリストを作りましたっ

ヒーラーさんが沢山増えるといいですね!

そして是非わたくしめを癒してください^q^


●まずは顔という名の目から(キャラメイク画面より)
 ※髪型は全部Aタイプです。

beri2.jpg
※クリック推奨

●髪型(キャラメイク画面より)
 ※目は全部Eタイプです。

bri1.jpg
※クリック推奨

●キャラクター全体図
 ※目は全部Eタイプ。
  髪色は初期。

★A
be1.jpg
★B(後髪は修正くるかも…?)
be2.jpg
★C
be3.jpg
★D
be4.jpg
★E
be5.jpg
★F
be6.jpg
★G
be7.jpg
★H
be8.jpg


ベリアかわいいなぁ!
リュートの音がちょっとギターっぽくて弾き方も激しかった。
ガンナーに飽きたらヒーラーやりたいですw

今日は休みなので色々更新したいと思います!


●アニマの髪色チェンジ!

新しい町のアニマ商店で買える
アニマの髪色を変えるアイテムを買いましたぁ~(*´∀`)

はじめは元の色に戻れないかもしれない?!って
迷いましたが、無事元の色に戻れましたw
※金髪の子は戻れるかどうか試してないので注意!

緑(元の色)→赤→青
kamikami2.jpg

青(元の色)→赤
kamimi.jpg

髪色かえるだけでも
可愛さがかわりますねw

てんちゃんやばいかわいいw
そのピンク色違反だわ!
なんでうちの子はオレンジなのYO!


あと、アニマ商店の周りに
これから実装されるであろう衣装を発見!

syopu.jpg

syopu2.jpg

かわゆすかわゆす!
早く増えるといいなぁ~♪(*´∀`)


●乗り物

同じくアニマ商店で売ってるアイテムで合成出来る
ペルペロに乗りました★

ぺる

1匹使い捨てかと思ってましたが
永遠に乗り降りして使えるみたいですね!

お店で売ってるアイテムは30kでした。

①乗っているとペルペロのおなかが減ってくるので
 乗ったままごはんを食べるといいらしい。
②ジャンプ力はひくめで、水中に入ると消える。
③乗ったままワープゾーンに入れない。

今のところこんな感じかな。


★ちゅうい★

オークションはバグってます。
 アイテム画像にカーソル合わせると倉落ちします。
 メンテくるまであきらめましょう。
チャット欄が消える事がある。
 戻し方は、システム>オプション>ゲーム>UI位置初期化
 


★ほうこく★

ブログリンクしてるu-koさんの身内ギルドに
てんのすけと遊びにギルド入れてもらいました!
2人では行けなかったダンジョンが楽しみです。
わくわく。わくわく。


★れんらく★

ロロちゃん→お友達登録送ってくださーいw

ぬこ→時間かぶらないかもだけど、トモロクするため
    キャラ名教えてクレクレ

ねぎ→ササにメールにメッセあらゆる手段を使って
    連絡くださいw

●ササのやり方
【/w あくまさま 文章】
あくまさま意外は半角&半角スペース

●メールのやり方
メールを新規で開いて宛名をあくまさまでメール
100リーフかかります。

●メッセのやり方
本人に聞いてください。 


こっそりはじめてる知り合い多いな!
お試しだからと言わず連絡下さい。
あと、メインキャラ変えた方も連絡くださいなw
ササはお互いインしてないと届かないので
ゲーム内でメール下さい。
もう面倒臭いので
読んでる方みんないたずらメール下さい。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
