11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2013.05.10 *Fri*

静岡と広島行って来たよ!(静岡)

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ



4月26~5月7日まで旅行に行ってきました!


写真はほとんど彼氏さんのカメラで撮ったので
載せられる写真あんまりないかも。


ケータイに入ってた写真を載せまする。
ほとんど食べ物ばっかだけど・・・!


26~30日は静岡の浜松へ。

●26日、行きは同じ日に親が広島に車で行くので
浜松北ICから降りて最寄駅まで送って貰いました。

8時にでて、着いたのは15時ごろだったかな。

26日なのに、東京の高速付近が凄い混んでて時間かかった。
東京ぬけて神奈川入ったら結構すいてました!すいすーい!

新東名高速のICもSAもすごい綺麗だったのでオススメー!



おじさまおばさまにご挨拶して手土産渡して1人お留守番。

親は途中三重県の温泉で一泊してから、広島にいくとその日の夜に知りました。
車で一気に行くの大変だもんね。


夜に母からのメールきて

『着いたよ。
 さっそくお風呂に入ってきた。
 お父さんはまだ上がってこない(笑)』


って書いてあったので

三重に一泊してるって知らないちょころは
一瞬、おばーちゃん家で一緒にお風呂入ったのかとびっくりしました。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ



夜は去年ちょこっと遊んでたXBOXのスターオーシャン4をピコピコ。
操作法忘れたけど、1人がちむちロボ仲間にした。



●27日は、お昼から外食に出かける予定が
ちょころさんが2度寝して12時まで起きなかったのでやめることに。

起こしてくれれば良かったんだよ!!!!おここっこ!(`ヘ´#)


20130427121146.jpg


と、いうわけで。お昼は彼氏さん手作りタラコスパになりました。

思ったよりまともでおいしかった!写真の撮り方下手って言われた。ああん?




●28日のお昼は、昨日食べ逃した三ケ日牛食べに行きました!


20130428132555.jpg


三ケ日牛のステーキ重!!
奥が三ケ日牛のハンバーグ!


お肉柔らかくておいしかった。
ハンバーグの味付けがおいしくて、そっちにすれば良かったー!ってなった。

ついつい左側食べちゃって、慌てて整頓したけどバレバレである。


●29日は、浜名湖パルパル(遊園地)か、フルーツパーク(食べ放題)に
行ってみたいねって話しだったけど

GWはパルパル凄い混んでるらしいし
フルーツパークも人多いけど、今の季節食べ放題のフルーツがないらしいので
両方飽きめらる事に。

自然あふれる県立森林公園にお散歩行くことになった。


しかし、当日の朝に行くっておじさま達に言ったら
人が多くて子供たちがいっぱいで車の場所も大変かも?と聞いたので
すぱっと諦めました!!!

やっぱGWは出かけるもんじゃないよね!


お昼はラーメン食べに行って、広島に持ってくものとか手土産とかお買い物したりして
のんびり終わりました。


●30日は1人お留守番。

夜はさわやかに行く予定だったけど
おばさまがしらす丼用意して下さったみたいなのでおいしく頂きましたー!
しらすうまー!あっさりしてるしいくらでも食べれるわ。



浜松きてから早寝早起きになって

朝ごはんは食べないとダメって彼氏さんが作ってくれるし
お昼は外に食べにお散歩行って楽しいし
夜はおばさまのおいしい手料理が!

いたれりつくせりな生活で
きっちり1日3食食べるようになったし、超健康人そのものになった!

いわゆる 超ちょころ


明日、広島の新幹線の切符とるついでに
帰りの切符も買う予定なので
ネットで混雑情報とか乗り換え情報とか調べてたら

5日に帰る新幹線が5・6日全部満席という事実を知った・・・!


か・・・かえれ・・・ない・・・だとぉ!?


5日に帰る予定が7日になりそう。

わー!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
