08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.02.22 *Fri*

J( 'ー`)し オリビアチャン・・・  Part 1

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


風邪ひきなう。
人体の水分を華から全部垂れ流してる気がする。ずびび。

今週の土日に温泉旅行行くけど
温泉入る体力が果たしてあるのかどうか・・・。_(:3」∠)_


さてさて どうぶつの森ですが
2月3日は長くなるから2分割するよ (*'へ'*)o

編集も記事も長くなるってわかってたから
更新面倒になるっていう現象に陥ってたけど
・・・がんばる。




どうぶつの森 2月3日 30日目



わーい。今日はなにしよーかなー?

HNI_0011_20130222025319.jpg

ん!?


パトラちゃん、広場に変なものが・・・

HNI_0013_20130222025319.jpg

って、何持ってんのー!?


こういう時はー 掲示板掲示板

HNI_0014_20130222025320.jpg

あっ 今日は節分イベントなのか!


じゃーとりあえず

HNI_0016_20130222025451.jpg

かぽっ


おにはーそとー↓

HNI_0018_20130222025452.jpg

ふくはーうちー↑


あ、パトラちゃん発見!

HNI_0019_20130222025512.jpg

ぐーふーふー


てーい!

HNI_0021_20130222025513.jpg

なんとー!びっくりしてる!芸が細かいな任天堂め!




って、たのしい節分イベントですが

それよりも大事なイベントが重なっているので
先にそちらから載せてくよー!



なんと

HNI_0015_20130222025557.jpg

今日はオリビアちゃんの誕生日なのです!


さっそくプレゼントの家具を製作するちょころ。

HNI_0022_20130222025558.jpg

テーブルにしよーかなー?


それとも、ベッドにしよーかなー?

HNI_0069_20130222025558.jpg

うふ・・・うふふふふ。

変態すぎるわ!愛が重い!


ハンモックのちょころ枕付きにしよーかなー↑

HNI_0066_20130222025558.jpg

ちょころのテンションは上がりまくりである。


いっぱいできた!

HNI_0071_20130222025559.jpg

ちょころグッズでオリビアちゃんちを埋め尽くすです・・・へっへっへ。





しかし

ラッピングする時になって驚愕の事実を知る。


オリジナル家具はプレゼント出来ない・・・という事にいぃいいぃい((└(X3」┌)┘)) コレだから任天堂は!

ちょころは涙ながらに、自分の顔だけをそっと消すのであった・・・λ....




ぴんぽーん!

HNI_0026_20130222025719.jpg

はーい!(。・ω・。)ノ ってクスケチャー!!


すでにクスケチャがルンルンでお祝いしてた。

HNI_0028_20130222025719.jpg

クスケチャはほんま天使ちゃんだなぁ・・・。


へい!

HNI_0029_20130222025751.jpg

きたきたー!重い愛を発揮する時が来たー!


プレゼントも持ってきたよ!

HNI_0031_20130222025752.jpg

お前がもえもえ


周りは節分で浮かれてるのに

HNI_0030_20130222025752.jpg

クスケチャは優しい子や・・・。


オリビアちゃんプレゼントー!お誕生日おめでと!

HNI_0032_20130222025826.jpg

わーい!喜んでもらえた!


お誕生日イベント初めてだったから緊張した!

HNI_0034_20130222025827.jpg

なんだろう・・・曲といい、セリフといい、感動しちゃうやろぉ!!((└(X3」┌)┘))

消える前のセリフっぽくて寂しくなるわああ フラグか・・・!


お前・・・消えるのか・・・?

HNI_0033_20130222025827.jpg

やめてええ 仲間とかいう単語だけで泣いちゃうだろぉおお(。;ω;。)ぶわっ


クスケチャーうち最近涙もろいんだがー

HNI_0035_20130222025827.jpg

へへ・・・安心しな ここに病気なやつがおるでな。


バースデーケーキある。おいしそうー。

HNI_0037_20130222025920.jpg

記念撮影しないとな。なんせ今日はカーチャンスタイルで来たからな。


はいちーず!

HNI_0038_20130222025921.jpg

J( 'ー`)し 。oO(オリビアチャン・・・カーチャン・・・タノシカッタワ・・・) 



節分編へ つづく。



COMMENT

( ;∀;) イイハナシダナー

クスケチャの口癖かぶっててわろたww
もえもえしてるクスケチャはほんとうに可愛い。
むしろ何もしてなくてもかわいい。

システム的に難しいのはわかるけど、オリジナル家具がプレゼント出来れば沢山テロ出来るのに!
2013/02/22(Fri) 18:34 | れあす #- [Edit
れあすちゃん>

クスケチャの口癖かぶってたかww
オリジナル家具プレゼント出来たら
間違いなくクスケチャの部屋を
ちょころ家具で埋め尽くすレベル。
次回作に期待!
2013/02/26(Tue) 02:53 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
