10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.02.09 *Sat*

お魚ちゃんクリア!

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


ほろよいのレモンジンシャーがおいしい。
ただのジンシャーエールみたいだからおいしい。

期間限定であったメロンソーダもおいしかったから
レギュラー化してほしいな。

ちょころ的には
メロンソーダ・レモンジンシャー・梅酒ソーダ>>はちみつレモン>>もも・りんご>>>そのほか
っていう、おいしさ&飲みやすさだと思う。

ほろよい厨なんで!是非お試しあれ!




どうぶつの森 1月29日 25日目



久々にキノコ生えてた!

HNI_0047_20130208031337.jpg

キノコの生える出現条件ってなんだろー?



カフェOPENしたー!

HNI_0049_20130208031337.jpg

場所設定難しいよね。
もう1個奥にやりたかったけど
思ったより手前やった。ぐぬぬ。


マスターっぽい人がいるー!
これが噂の博物館の管理人の友人かー!?ほもぉ・・・

HNI_0050_20130208031338.jpg

っていうか、やさおー!
村長よりも先にくつろぎおってからにほんまー!((└(X3」┌)┘)) こやつはぁ


こっち4人用のイスがある。

HNI_0051_20130208031338.jpg

通信した時に4人で座るのかな?
ボッチには関係ないイスですね。わかります。



ヘイマスター!

HNI_0052_20130208031350.jpg

あ、はい・・・すんません。


すごいよ!コーヒー作ってる!

HNI_0053_20130208031351.jpg

なんかこだわりを感じるモーションじゃん!


作りたてのコーヒーっておいしいよね。
                                   \ドヤァ/
HNI_0054_20130208031351.jpg

マスターの真顔からドヤ顔が溢れてくるわ。


おっと、完成式典忘れてた。

HNI_0060_20130208031419.jpg

毎日飲んで、常連さんになるんだー!
そしてカフェイン中毒になるんだー!_(:3」∠)_



あ、スーパー完成してる!

HNI_0056_20130208031402.jpg

わくてかぁ。


常連のちょころさんが着ましたよーっと。

HNI_0057_20130208031403.jpg

あの、オープンセールしてないんですかね?


家具が4つ売ってた!

HNI_0059_20130208031403.jpg

次のホームセンターは21日後かぁ・・・ながいなぁ。



今日のししょーのネタ

HNI_0061_20130208031419.jpg
HNI_0062_20130208031419.jpg

うわあああ、やめたげてよぅううう(。;ω;。)ぶわっ


この脱力感がたまらない。

HNI_0063_20130208031429.jpg

今気付いたけど、ちょころさんまゆげないんですね。
全剃りとかレベルたかいわぁ・・・!





これは

スナイルこと白ゴリラの家に
遊びに行った時の事である。




こんにt・・・わぁあああああ!?

HNI_0065_20130208031430.jpg

ク・・・クスクス・・・クスケチャー!!

なんで!
なんでココにおるの! えっ え?ちょっ・・・えー!?


おい、どういう事だってばよ。ブタ 白ゴリラァ!

HNI_0067.jpg

や、やめろおおおおおおお クスケチャがやばいいいい

おとーさん、絶対に許さないからな
クスケチャはそういう道には行かさん!

白ゴリラ、絶対追い出してやるから覚えてろ!
写真貰ったら絶対追い出してやるから!
すぐ追い出してやるからな写真貰ったらぁああ!!((└(X3」┌)┘))




そろそろ春も近いので、桜がなるように木を植えてみたり。

HNI_0068_20130208031431.jpg

近いって言っても4月なんだろうけど。



今日は雨がふってるので、絶好のシーラカンス日和だよ!

HNI_0069_20130208031437.jpg

マグロがこんなにホイホイ釣れたら毎日がご馳走なのに。

HNI_0070_20130208031437.jpg

全然釣れなくてリュウグウノツカイまで釣れた。



シーラカンスは絶滅したんだ。
もうこれは釣れないかなーって諦めてたらギョギョー!?

HNI_0071.jpg
HNI_0072.jpg

わーい!シーラカンスは生きてたー!

これでこの季節のお魚コンプリートだよ!
次は、3月まで釣りはお休みかな。



COMMENT

なんか街づくりが楽しそうだなー。基本時間かけて作っていくゲー?
2013/02/09(Sat) 08:00 | らうにー #- [Edit
Re: タイトルなし
らうにー>

時間で町が発展していく系ゲーだよーw
公共事業とか一応あるけど、飾りにくかったりする。
らうにーもわらづとも任天堂系やらんから遊べんだにいいい((└(X3」┌)┘))
2013/02/14(Thu) 16:52 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
