07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.02.01 *Fri*

まんたろうはゴリラじゃないよ。天使ちゃんだよ。

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)





どうぶつの森 1月25日 21日目




なんか落ちてた。

HNI_0055_20130201182119.jpg

落し物だって!
誰のだか知らないけど、かわいいやつめ。

そんな事より頭が気になる?
これは、帽子アフロだよ。ハゲじゃないよ帽子乗っけてるだけ。

赤い髪にしたらマク○ナ○ドのドナ○ドになるかなとか、思ってないよ。



占いのハッケミィさんがきてた。

HNI_0056_20130201182120.jpg

ラッキーアイテムなんて持ってない事が多いけど、一応占ってもらう。



おいしいモモが枯れたー!

HNI_0059_20130201182120.jpg

むしくいモモ1個GET!

アリさん捕まえるのだ。




洋服やさんが改装してた。

HNI_0058_20130201182119.jpg

ざわ・・・ざわ・・・これは・・・サロン・・・?



昨日忘れてたエモーション貰いに行ってきた!

HNI_0066_20130201182203.jpg


ししょーが一発芸してくれた。


HNI_0068_20130201182203.jpg


ほうほう。

それでそれで?


HNI_0077_20130201182204.jpg

って、初めて貰うエモーションがコレなのかよっ!

完璧マスターしたわ・・・。



最近バッジ集め頑張ってまーす!

HNI_0060_20130201182203.jpg

だいぶ溜まってきたよ!



ラコスケにホタテあげたら、こんなところで泳いでた。

HNI_0081_20130201182310.jpg

こいつ1日1個捕れたら奇跡なホタテ持ってくでな・・・ギリッ



どやぁ

HNI_0087_20130201182311.jpg
HNI_0089_20130201182311.jpg
HNI_0088_20130201182310.jpg

川のお魚の種類集め頑張ったよー!

ちょころの半目ドヤ顔たまらん。




この1週間ずっとカブが85ベル以下で

昨日180ベルになりますようにってツイッターで言ってから寝たら

HNI_0057_20130201182352.jpg

本当に180ベルになってたー!


 .   ∩____∩゜.:+___∩: :.+ 
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:  
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ   
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ 
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─


売ったったー!売ったったー!

初カブで勝ち組きたわぁ!!

ひゃっほう!


とか思ってたら
数時間後、532ベルになってました _(:3」∠)_ チーン

・・・カブ・・・やりおる。(震え声




今日の村人たち。


パトラちゃんが怒ってた。

HNI_0065_20130201182351.jpg

怒った姿もかわいいなぁ!!ぺろぺろぺろぺろ。



クスケチャ達が話してた。

HNI_0082_20130201182352.jpg

まじで!? クスケチャはわかるやつだ!!

やっぱマグロだよね!!


それに比べて、この白ゴリラときたら・・・。

HNI_0083_20130201182351.jpg

しやがってー!



やさお達が話してた。

HNI_0084_20130201182352.jpg

おまえらみたいな変態は、はよでてけー!





そのころ、まんたろうは・・・

HNI_0079.jpg

必死にバナナの木を揺すってた。


まんたろうは天使ちゃんだなぁ・・・。
朝収穫したばっかなんだわ・・・ごめんな。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
