09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.24 *Thu*

そろそろ村も落ち着いてきた。

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)



今回は、大きな進展がなかったから
2日分まとめて更新しちゃうよ!


どうぶつの森 1月22日 18日目



壁と床の改装してくれるローランがいた!

HNI_0015.jpg

心配ならもっといいやつにしろやぁ

宇宙セットだったのですぐ元に戻しました。



公共事業作るのなさ過ぎて
1番いらないと思ってた かこい 作った!

HNI_0019_20130124183457.jpg

お客さん用のフルーツ置き場にしようかな。
・・・まぁお客さんこないんですけども。



ふおおおおおおおお

HNI_0018_20130124183458.jpg

銀のあみGET!

でも、1番活躍するであろう
島に行くときはレンタルなんですけどね・・・。



パティさん好きー!かわいいー!おいしそー!

HNI_0017_20130124183458.jpg




えっ




いやじゃあああああ ((└(X3」┌)┘))

考え直そう!!ひきとめるっ 土下座でもなんでもする!



4号との差を見せ付けるのであった。




空き地があった!!

HNI_0016.jpg

やさお だって。

ちょっと名前がアレですけど
ゴリラに比べればみんな可愛いもんだわ。


この日はお金稼いだり庭整えたり
特に何も無く平和に過ごしましたとさ。




どうぶつの森 1月23日 19日目




新しい村人きたー!

HNI_0025_20130124184510.jpg

ヤギたんだぁ

かわいい!紫だけど、かわいい!


HNI_0021_20130124184510.jpg



!?



HNI_0022_20130124184510.jpg

4号と入れ替わってくれたのかぁ・・・うんうん。


採用!




ふおおおおおおおおお

HNI_0026.jpg

銀のスコップ売ってた!

なんの差があるのかしらないけど
とりあえず銀ってだけで凄いはず!




ベンチ完成してたぁ!

HNI_0028_20130124184741.jpg

おっさん 近いわ!



完成式典忘れてた。

HNI_0040_20130124184833.jpg

切り株も可愛かったけどベンチも作ってみた!



ん?

HNI_0033_20130124184833.jpg


パティさん寝てる。オリビアちゃん付き添ってる

なにこれ!!ここは天国か!


HNI_0034_20130124184833.jpg

キマシタワー!!!( ゚∀゚)o彡°いいぞもっとやれ



その頃ゴリラどもは




HNI_0030_20130124184852.jpg

るんるんでペアルックホモォしてた・・・。

リカルドのこの冷めた目がたまらん。



ん?

HNI_0041.jpg

あ? (#゚Д゚)


  ∧_∧
⊂(#・ω・)  このセクハラゴリラ 訴えるぞ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄




さんぽしてたら

HNI_0036.jpg

リセットセンターのフタがあいてた・・・!ごくり。



意外と中広いな!

HNI_0037.jpg
HNI_0038.jpg

リセットさん、ニュースみてた。


あの、あの、入り口あいてましたよ。


HNI_0039.jpg

怒られた。((└(X3」┌)┘)) マジでぶらぶら遊びにきたからなんもいえねぇ



ホタテGETできたー!

HNI_0035.jpg

今度はやらんぞ!寄贈するんだ!や・・・やらんぞ!やらっ



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
