05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.23 *Wed*

ゴリラが去る頃に

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)




どうぶつの森 1月21日 17日目





朝からバッジおじさんきてたよー!


1_20130123013111.jpg

なんかいっぱいもろた。

昨日素もぐり頑張ったからか!




博物館2階が完成したよー!

HNI_0002.jpg

なんか隣にかわいいフクロウがいるんですけど!!


正面に2階に行く階段が出来てた!

HNI_0098.jpg

ミュージアムショップだと!?


かわいい子がいた。ハァハァ///

HNI_0099_20130123013112.jpg

4部屋自由に飾れる展示室があったよ。

物置部屋みたいなものかな?
丁度倉庫がいっぱいになって困ってたんだよねやった!





髪型変えれないからカツラ集めに夢中なちょころさん。

HNI_0100_20130123013453.jpg

きんたろーちょころ!おしゃぶりつけたい。
元の髪型がアレだから何でも可愛くみえるな!


カタログ登録の為に買いあさってたら

HNI_0001_20130123013454.jpg

マネキン2個目もらった!




髪型変えれなくてぐぬぬしてたら
とりはむさまが美容院使っていいよ!って言ってくれたー!

是非わたくしめにツインテール要素を与えてくださいましえぇええ ((└(X3」┌)┘))



なにこれかっこいいwww

HNI_0003_20130123013825.jpg

あれ、みゆみゆさんってこんなにたくましかった・・・かな・・・?
これは惚れてまうやろ!

金色の髪の毛も描き込んだら、どこぞのスーパーサイ●人になれるレベル!



さっそく美容院へごごごー!

ツインテール2種類あるんだね!フェチにはたまらん!

HNI_0004_20130123013826.jpg

ぼふん!

うわああああああああああああ




HNI_0005.jpg

いやーよかった!髪形も変えれたし!

あたまアフロになったけど。





というのは冗談で

ツインテールにちゃんと出来ました!

HNI_0007.jpg

1日1回って知らなくて、とりあえずこっちにした。

でもこっちにして満足なり!
もう1個の方は、ツインが正面から見えないっぽいから。



なんだか悪ガキ感が増したわ。へっへっへ。

HNI_0008_20130123024815.jpg

可愛い服のデザイン全部貰ってこれたし!

ありがとー!ありがとー!ほんとありがと!新作もよろしく!チラッチラッ




そうそう。たまたま撮ったSSが

公式で使えそうなくらい いい絵に撮れてた!

HNI_0006_20130123013826.jpg

公式にこんなポストカードにありそうwww

このあたまと服はお店にあったから買ってきた。
カツラには目がないんだわ。




同じ時間にどうぶつ達が切り株に座ってた

HNI_0010.jpg
HNI_0011_20130123024816.jpg

きみたち切り株に座るのブームなん?

萌え死ぬだろーがー!!

ケモナーにはならないと思ってたけど、萌えれるようになってしまった・・・。
どうぶつの森こわい。




1階の部屋増築頑張ってます。

HNI_0012.jpg
HNI_0013.jpg

右部屋にキッチン作ることにした!

次は1階左部屋にトイレとお風呂かな?
地下はやっぱり音楽の部屋だよね。
2階が寝室で、1階奥は悩み中。



ふと気がついたんだけど

HNI_0014.jpg

水色の縦じまガラの壁選んだつもりが
ただのぼろいトタンの壁だったっぽい。_(:3」∠)_

壁に穴あいて光がもれてるで・・・。
ずっと模様だと思ってたわ・・・。


傘は作ってる途中!
アジサイとアサガオを足して2で割ったような柄のゴシックっぽいのをイメージして
練習でぽちぽちしてみてるやつ。
まだ外側は下書きだからガタガタしてる。
外側をレースにしたい。





- へなちょころ村 -




4号がついに旅立ちました・・・。


HNI_0097_20130123130130.jpg


跡形もなく。


HNI_0009_20130123025000.jpg


そっと花もそえて・・・


HNI_0020_20130123025000.jpg


ここに 墓石 石碑を建てようか考え中です。








ありがとう4号。

ちょっとしか一緒にいれなかったけど

過ごした日々は楽しかったです。


きっとイイ村に出会えるよ。

さよならなんていわないよ。またね!ソイヤッ


                      ちょころ










一方、その頃  

いたちねこ村では・・・





2_20130123025052.jpg


・・・・・。






 | 何について調べますか?
 | ┌────────────┐
 | | お前を消す方法      |
 | |                   |
 | └────────────┘
 | [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
 |
 `──────────┐ ┌───
                 ..| ./
                  |/
                      ∩_
           ,r"´⌒`゙`ヽ    〈〈〈  ヽ
         / ,   -‐- !、  〈⊃   }
        / {,}f  -‐- ,,,__、)  彡    ミ
      /   /  .r'~"''‐--、)  彡    ミ
    ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 彡    ミ   
   /      \  (⊂`-'つ)i彡      ミ
  ミ         `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ       ミ
  ミ          l   `-" ,ノ      ミ
  ミ          } 、、___,j'' ヽ    ミ
  ミ         ノ       ノ  ミ






COMMENT

みゆみゆはこれでもほっそりしてしまった方なんじゃよ・・。
そして悪ガキツインテールがちょころに合いすぎてやばい。

てかなんでボロい壁えらんでるのかなーって思ってたけど勘違いしてたのかワロタwwww

今思えば4ごうはうちで引き取ればよかったな・・。
2013/01/23(Wed) 08:24 | れあす #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(Wed) 19:36 | # [Edit
Re: タイトルなし
れあすちゃん>

まじでか!今でも十分スーパーサイヤ人2くらいの筋肉がある気がする!

悪ガキツインテールちょころの半目顔が1番気に入ってるwww

ぼろい壁気付いてたなら教えてよー!!((└(X3」┌)┘))
ずっと縦じまのかわいい柄だと思ってたんだYO
リカルドの家がぼろいとか笑ってる場合じゃなかった。

4号を無事電子世界に送れて良かったわww
今は海ピコテク覚えたしゴリラ来ても
もう何も怖くない!(フラグ)
2013/01/24(Thu) 21:15 | ちょころ #- [Edit
匿名希望ちゃん>

こんにちわー!ヾ(。・ω・。)ノ
SA可愛がってくださりありがとうございまするっヾ(>ヮ<)ノ

もし他にも逃したのがあれば
いつでもプロフィール変えに行きます! (*'へ'*)o =3

どうぶつの森育ち盛りで楽しいお年頃ですw

ブログ更新がんばりまする!
どうぶつの森の方でもラッピーの絵とか描けたらいいなと
練習してみてるのですがドットは難しいですね・・・。でもまけない!

PSO2のお絵かき機能も楽しくて好きなので
また描きたくなったら頑張ります(ヾノ。・ω・)もふもふ

遊びに来てくださりありがとうございましたヾ(>ヮ<)ノ
2013/01/24(Thu) 21:23 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
