08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.21 *Mon*

釣り大会!ゴリラVSちょころ

こんばんわ!ちょころです!ヾ(。・ω・。)



どうぶつの森 1月19日 15日目。




くじ1番当たった!

0HNI_0041.jpg

あんまりいらないけど。


タイマーが売ってたよ。

0HNI_0040.jpg

3~15分まで設定できるみたい。
これで待ち合わせ時間とか忘れずにすみそう!

他にもムシや釣りのカウントもしてくれるらしい。



きたーーーー!

0HNI_0039.jpg

フータが悩んでた!14日たったんだぁ。
公共事業で博物館2階建てれるようになったよ!

よし、さっそく!


0HNI_0070.jpg
0HNI_0071.jpg


えっ


えーーーー!!!((└(X3」┌)┘))


今日は釣り大会なので公共事業は1日出来ないみたいです。(´・ω・`)ショボン



初めてのイベント!初めての釣り大会!

わくわくわくわく。


0HNI_0042.jpg

どうやらスズキ限定でサイズを競うらしいです。


1位の記録を塗り替えていくとアイテムが貰えるらしい!

つまり、小さいサイズから小まめに更新すればお得なんだね!



まずはスズキ小さいのからだ!

スズキの最大は129cmらしいから
とりあえず80cmくらいからでいいだろうー!

えへへー!お願いしまーす!


0HNI_0044.jpg





    釣り ・・・ 大会かぁ ・・・



       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::   ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::     ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::



完全やる気なくした。




ゴリラTUEEEEEEEEE

しかも4号かよ!20日に引っ越すくせに何最後にやらかしてくれてんだ!

4号 『 むしろ この為に20日にしたんだよ^^! ソイヤッ 』
とか言いそうである。


このままでは4号が1位になってしまう。


絶対阻止しなければ!

という事で、助っ人に来て貰いました!


                  \タラバガニー v(>ヮ<)v カニカニ/

0HNI_0046.jpg
0HNI_0047.jpg

 /スズキー!あ、ゴミ 捨ててきますね^^\




オノに困ってたらオノいっぱいプレゼントしてくれたよー!ヾ(>ヮ<)ノ

0HNI_0045.jpg
0HNI_0051.jpg

調子に乗って切ってたら聞き上手から変わってた。



なかなか103cm以上の釣れなかったけど
スズキ釣りまくってやっと103cm以上GETして報告したら

0HNI_0043.jpg

お客さんは1位の更新プレゼント貰えるけど
記録の更新は出来ないらしい。


なんてこった!頑張って自分で釣るしかない!
このままではゴリラが優勝してしまう。



104cmのが釣れた!

はー、これで勝ち確だわー^^

これで更新出来るわ!アイテムお願いします!!


0HNI_0049.jpg



!?


記録が・・・新たなゴリラによって・・・

更新されている・・・だと・・・!?

うしろにまんたろうまでいるし。
ゴリラ強すぎだろ・・・。


1位ゴリラ 2位ゴリラ 3位ゴリラになってしまう!

もう南の島に行って大きいスズキを釣るしかない!



まんぼーつれたー!

0HNI_0053.jpg
0HNI_0052.jpg

スズキ探しにかなり釣ったからメダルもらった。



そしてついに記録更新する事が出来ました。

0HNI_0050.jpg

116cmと120cmの2回 他には釣れなかった・・・。


やったね!これでゴリラ優勝は阻止出来た!

でも、1位とれても2位・3位とゴリラに囲まれる事になるんだな・・・。




4号が初めて家でくつろいでたから家に入れた!!

家具欲しいのあるかもって
ずっと心残りだったから・・・ごくり。

0HNI_0055.jpg

あ、いらないや☆(・ω<)v


こそこそ。

0HNI_0057.jpg
0HNI_0056.jpg

くんかくんか。


さよなら4号。

0HNI_0058.jpg


あぁ、ゴリラ的な意味でな。


0HNI_0059.jpg

  まってよ!
l> 大丈夫だよ  ピッ



ー・・・その行動に一切の迷いはなかったという。




釣り大会表彰式始まるって!

0HNI_0061.jpg


確か速報では2位はスナイルで3位が4号・・・

あれ。


スナイルが息してない・・・。

0HNI_0063.jpg


そして4号また記録更新してたのか・・・意地でも居残る気か!
おっさんまでおる。


0HNI_0065.jpg
0HNI_0067.jpg
0HNI_0068.jpg

両手にゴリラじゃなくてよかったああああああ

アイテム2個しか貰えなかった。次がんばろ!



ハニワたまってきた
4体までしか同時に踊ってくれないみたい。

0HNI_0073.jpg

オルゴール作ったよ!超お気に入りなのだ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
