08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.19 *Sat*

ハムスターだと思った?残念!

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)




どうぶつの森 1月17日 13日目。



どーもどーも!

今日ものんびりな更新になりそう。



ちゃちゃちゃーっといくよーん!



おウチ少しずつ大きく改装してますっ

0HNI_0008.jpg

最近のローンは500kくらいでお高くなってきてるけど
カブトムシくん達のおかげで今のところ1活払い頑張れてる!



毎日ゆきだるま作ってビンゴ頑張ってるけど

0HNI_0009.jpg

ゴミばかりで面倒になってきた

別のゆきだるまでも作ろうかなぁ!



昨日完成した夢見の館まだお祝いやってなかった!

0HNI_00010.jpg

つまり?

昨日は・・・しずえちゃんと・・・話してない・・・だと・・・。

そんなバカな!((└(X3」┌)┘))




まだ工事してるー!

0HNI_0002.jpg

一体何が建つのか わくわくさんがとまらない。




!?

0HNI_0003.jpg

でっかいミシンが置いてあるよ!


なにやらこのミシンで自分で作ったデザインを
QRコードに出来るみたい!

マイデザインまだいじってないから出来ないけど
村が落ち着いたら頑張りたいな!

3DSLLじゃないので画面小さくて描き難いかもだけど
1番楽しみにしてる機能なのである。





コンビニ完成してたー!!

0HNI_0001.jpg

わーいわーい!



お店大きくなってるー!

0HNI_0004.jpg

あの・・・オープンセールはやってないんすかね?



色んな種類が沢山売ってる!これは嬉しい!

0HNI_0007.jpg

おくすりあるー!パチンコあるー!ふおー!



なにこれなにこれ。

0HNI_0005.jpg

カタログだって!
今までGETしたアイテムをここから発注出来るようになった!

無駄に倉庫にしまわなくていいし、量産も出来るから便利だー!




リカルド君家に遊びに行ったよー!


0HNI_0011.jpg

音楽系の家だった!
グランドピアノとギターとドラムが欲しいなぁ

楽器ってなんか集めちゃうよね。



なにこれ

クラブコトブキって入ったほうがいいのかな?

0HNI_0015.jpg

どっちにしてもコミュ障なちょころさんは
知らない人とマルチプレイでミニゲームするなんて事
出来ないのであった。


コインの少なさでミニゲームやってないのがばれてしまう。




今日のニッシー(おっさん)


切り株でお昼寝してた。

0HNI_0100.jpg

おっさんだけどかわいい。

切り株で寝てる行為が かわいいという意味で。




また4号ネタか!ウッ

1_20130119033805.jpg

おい。おっさん余計なことすんな。




今までいえなかったけど、ニッシーは何のどうぶつなんですかね。



ニッシー♂ コグマ ぼんやり系 (wikiより)




   ∩___∩
   | ノ      ヽ     ちょころが1番欲しがってた
  /  >   ● | ★
  |    ( _●_)  ミ    かわいい小グマちゃんでしたぁー!
 彡、    |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)




うわぁぁっぁっぁあああああ




まじでか!
どうみてもおっさんにしかみえない・・・。

他のコグマは みんなかわいいのに・・・ ギリッ


さよなら候補
1位ゴリラ 2位ゴリラ と続き
名誉ある第3位にランクインしているニッシーさんでした。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
