09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.18 *Fri*

40秒で支度しな!

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)



どうぶつの森 1月16日 12日目。



今日はほのぼのだよー!




初めて占いさんがきたー!

HNI_00088.jpg
HNI_00086.jpg

なんか怖い!
ちょころの顔も余計怖く見える!

今日のラッキーアイテム教えてくれた!

・・・持ってないんですけど。




今日は改装でお休みだって。

HNI_00090.jpg

明日完成らしいから楽しみ!



あれ。今日も工事してる。

HNI_00091.jpg

ココ何が出来るんだろー?

工事長いのかな。
それとも条件満たしてないのかな?(´・ω・`)ショボン




夢見の館完成したよー!わーい!

HNI_00094.jpg


ここで他の人の村をランダムに観光出来るみたい。


HNI_00095.jpg


夢の中の出来事だから、相手の村には影響ないんだって!
お花に怯える事もなく遊びにいけていいね!



夢番地があったら指定して遊びに行けることも出来るみたい!

HNI_00096.jpg

へなちょころ村の夢番地はコレ!

まだモモ林とゴリラしかいないけど遊びにきてね!ヾ(。・ω・。)





姉さんまたおしゃべりしてくれた!

HNI_00092.jpg

新しくことのさんが来るのかと思ったら
隣のお店にいるケイトさんの本名がことのさん?らしい。



キマシの家に遊びにきたら寝てた!

HNI_00098.jpg

ベッドはプロレスのリングだって言ってたのに。




今日のクスケチャ

ハチに追いかけられてる時に偶然見つけたので話しかけたら

HNI_00097.jpg

あたふた可愛すぎた






そういえば

ピンクゴリラ 引越しの準備しないで外で遊んでた。
いつ引っ越すんだ・・・。

まさか

引っ越す気など全くないのではあるまいか




えー?引っ越そうかなぁー?  チラッ 

でもぉーどうしよっかなー?  チラッ 



と、言わんばかりに周りをうろついてくる。




   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (     メラッ
 ̄⊂/ ̄ ̄7 )
 (/     /ノ
   ̄TT ̄





COMMENT

多分「○日になったら出て行くよ」系の台詞を聞いていなかった場合・・・
2013/01/18(Fri) 08:28 | れあす #- [Edit
なん・・・だと・・・。

テンションあがりすぎて見逃してたかもしれんwww

今日も元気に外で遊んでるわ・・・。
2013/01/18(Fri) 13:00 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
