08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.17 *Thu*

こちらちょころ!只今精神攻撃を受けている!

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)



どうぶつの森が楽しいけど
大航海オンラインも課金して
ブログ書くのが遅くなってきたよ!



ネタが少ない時はまとめてうpしようかな。

暫くは発展が多いから更新も多めになりそうだけど!




どうぶつの森 11日目



奇跡的にレアの木の近くにきのこ生えてた!

冬だから生えにくいかもなのに!

HNI_00062.jpg

ほそいきのこだったかな?

きのこって何に使えるんだろう。
とりあえず食べといた!!ウッ



あと、不思議なことに

化石掘ってたらハニワが3個もあった!



HNI_00063.jpg


HNI_00067.jpg


HNI_00065.jpg


なになに なにこれ!

何に使うの?インテリア?

博物館には引き取ってもらえなかったから
とりあえず地下室に飾っといた!

出現条件なんなん!?




ついにお店が大きくなるみたい!


HNI_00064.jpg

明日は改装で1日お休みだって。



村の端にリセット監視センター作ったよ!

HNI_00066.jpg

中に入れなかった。

リセットした時じゃないと出てこないのかぁ・・・ごくり。




あれあれ?

HNI_00068.jpg

洋服屋さんの隣がなんか工事してた!

何ができるんだろう?




ちょっとちょっと!


HNI_0069_20130117031737.jpg

しずえさんが寝てるよ!

24時間起きてるからいつ寝てるのかと思ったら。

かわいいなぁ!


HNI_00070.jpg

夢見の館っていう公共事業作れるようになりました!

さっそく、借金返済して作ってみよー!



バッジおじさんまたきた。


HNI_00073.jpg

顔はこれでもいいひとなのでー。






ー へなちょころ村はじまた  ー


4号のメスゴリラと話していた時の事である。


なにやらこちらを見ていたので話しかけてみたら

『 村ごとの派閥や縄張り争いが凄い 』

という話を急にしてきた4号。



いつも通り世間話だろうとぺらーっとみていたら


HNI_00074.jpg





えっ


    



えっ なになに!急でびっくりした!

ピンクゴリラ引っ越すの!?



-------------------------
l>  や、やめとこうよ!

   ふーん。
-------------------------




ど、どうしよう!

ゴリラ減るの嬉しいけど、全然遊んでないし!
残すべきか、引っ越させるべきか・・・。
というか、こんな急に引越し宣言くるの?
急に選択迫られても困るよー!!

しかも ふーん。にしても、場合によっては

【お前俺の魅力わかってないな!やっぱ残るわ!】

とか言われる事もあるらしい・・・。




家1度も遊びにいってないんだが・・・。
家具買収したかったなぁ
遊んでないから失敗する確立多いかもしれん。


ぐぬぬ。


しかし
99%くらいは引っ越して欲しい気持ちでいっぱいである。


来るもの拒まず、去るもの追わずの精神なんだわ。


-------------------------
    や、やめとこうよ!

l>   ふーん。
-------------------------


ピッ



HNI_00076.jpg
HNI_00077.jpg








   ┃   ┏━┃              ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
   ┛       ┛              ┛┛
              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ 
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )





てんしょんあがるううううううううううう



なにこれなにこれ!

いつ引っ越すの?

下手に話しかけたら引き止めちゃったりするの!?


もうゴリラ以外だったらなんでもいいから。
なんでもいいから新しい子早くこないかなぁ!!
ゴリラ以外で。


ゴリラ四天王とか出来たらもうこの村は終わりだと思ったけど
希望がみえてきたー!どうぶつの神様ありがとう!

いえええぇっぇええい↑ヾ(>ヮ<)ノ


今日はお赤飯にしm・・・


HNI_00080.jpg
HNI_00081.jpg





おい。


やめろよ・・・。





HNI_00084.jpg
HNI_00082.jpg



お、おい。



HNI_00083.jpg



うわあああああああああ。



ナンダコレ!?

他の動物に言われると
罪悪感パネェ!((└(X3」┌)┘))



しかもあのゴリラ言いふらしてやがる!

どこ行っても精神攻撃くらう。

明日・・・明日になれば・・・!




クスケチャだけが癒しだわ。

HNI_00079.jpg

かわいすぎて涙がでちゃう。



COMMENT

ししまい頭のかわいさは異常

はにわは、雨とか雪のふった次の日に三個埋まってるで。
ハニワはとたけけとかショップに曲が売られるようになったら、リズムにのって動くようになるその程度の能力である。

いいのかな・・4ごういなくなっちゃっていいのかな・・。

2013/01/17(Thu) 17:07 | れあす #- [Edit
引越しするする詐欺!?
埴輪は828ベルで売れるくらいだと思ってました。

ちよころさんなら、マイデザインで地面の傷(化石や落とし穴の)を作ったりも上手そう。とふと思いました(人'∀'o)

4号さんの心の内は…いかに

追伸>金の斧は折れないです。
2013/01/17(Thu) 18:55 | ゆるひかり #2qaJ23q. [Edit
れあすちゃん>

シシマイかわいいよね!気がついたらずっとつけてたw
ハチに刺されても大丈夫だし!

雨が降ったらか!確かに前日雪ふってた!
早くCDほしいでござる・・・。

ウッ 精神攻撃してくる子がこんなところにも!_(:3」∠)_


ゆるひかりちゃん>

ハニワたまーにクネクネしてるけどCDの曲に乗って踊るなんて意外だったw

マイデザインまだ1度もいじってなかったり!
3DSLLじゃないとドットいじり難いらしい?って噂聞いて
更にブログ更新に追われてw
村が落ち着いてネタがなくなったら頑張りたいです!

4号は全身から引き止めて欲しい感ぷんぷんする!
ゴリラはお断りじゃぁ((└(X3」┌)┘))

金の斧は折れない・・・だと・・・。(震え声

2013/01/18(Fri) 12:58 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
