10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.15 *Tue*

まずクチバシをつけてから。話はそれからだ。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ




今日で10日目だ!わーい!!


そうかそうかー10日目かぁ!!
村に住んで10日たった!これで店が増える!


って思ってたら、5日から始めて5日が1日目だから
10日後は15日になるんだった。


うわあああああ

この3DS起動する時のドキドキワクワク感を返してくれー!! ((└(X3」┌)┘))






地下室出来ました!

HNI_0053_20130115032942.jpg

早速地下室見に行ってみよー!


あれ。右に降りたのに、左向きに階段が・・・?

HNI_0054_20130115032942.jpg

どうなってるのコレー!? 暗っ・・・怖っ



もちろん地下室のローンも

HNI_0059_20130115032943.jpg

ちゃちゃっと一括払い! なんでこんなブサイクになった!




お外出たら雪が降ってました。

HNI_0052_20130115032941.jpg

リアルでも雪が降ったよ!7cmも積もった!


うろうろしてたら、雪の結晶がふわふわ飛んでて

HNI_0058_20130115033103.jpg

捕まえてみたら取れたー!

博物館も倉庫も入れれなくて、売るしか出来なかった。



今週の土曜日釣り大会なんだって!

HNI_0055_20130115033102.jpg

わーい!初めてのイベントだよー!

頑張っちゃうぞー!



おしゃぶり可愛い///

HNI_0056_20130115033103.jpg


うしろのクチバシも買いました!コケー

HNI_0057_20130115033103.jpg

ゴリラが写ってるって?
ええ、うちの村では日常茶飯事なんでー。



南の島に行って、荷物いっぱいカブトムシ捕まえて

HNI_0051.jpg

手荷物満載で売りに行って1回で192k!!
島1往復で家増築出来るわー!



つり橋いい所に作ったって褒めてくれた!

HNI_0061_20130115033110.jpg

手前にあるのはモミジの傘だよ。ふふふーお気に入り。



クスケチャに家に遊びにきてって言われたよ。

このムギ畑がベッドなのかな。
この中に入ってるクスケチャかわいすぎだろう。

HNI_0060_20130115033109.jpg

寝心地は・・・トリの気持ちになってみないとわからないな。

トリの気持ちに・・・スッ





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
