04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.13 *Sun*

あんなことからこんなことまで。

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)



12日の8日目です!




ついに2階完成しましたー!

HNI_0082.jpg

せ・・・せまい。


そしてローンもちゃちゃっと1活払い!

HNI_0097.jpg

南の島でカブトムシ金策うめぇ!

次は2Fを広くするのと、地下室作るのと、1Fの部屋を増やす(前・右・左のどれか)
3パターンあるみたい。

とりあえず地下室を先に作ろうかな!ロマンだよね!



結構前に
モモを置いてたら腐ってアリさんくるかなって試してたけど

HNI_0023.jpg

フルーツは置いてても腐らないんだって・・・(´・ω・`)ショボン



家からでたら何もしてないのに動物達が集まってた

HNI_0084.jpg

ここ数日博物館行ってる子多くて村過疎ってたのに

にぎやかやな!



右を向けばゴリラ2匹

HNI_0010_20130113190757.jpg

この2匹はいちゃつきおってからに・・・ギリッ


左を向けばゴリラ1匹

HNI_0016_20130113190756.jpg

まんたろうはいいやつだから。


夜に散歩すれば・・・

HNI_0025_20130113212456.jpg



まっ まんたろー!!



カーチャン、あんただけはゴリラでも信じてたのに!


_(:3」∠)_





念願のオノが売ってました!


HNI_0094.jpg


張り切って木を切るぞー!



HNI_0002_20130113211039.jpg

これ、レアの切り株なんだって!
キノコ生えるらしいよ?いつ生えるんだろう。



ふおおお、座り心地抜群なんですけど!

HNI_00004.jpg

公共事業で公園のベンチあったけど
切り株の方が好きかもしれないっ



数本切ったところで


HNI_0100.jpg


ええええええええええ



全然木切れてないよー!早いよ!
消耗品とは聞いてたけどこんなに早く壊れるなんて。

ちょころのがっかり感溢れる顔にちょっと吹く。



この モモ植えすぎちゃった感どうしてくれるん!


HNI_0001.jpg

ちょころを探せ とか言ってる場合じゃないよ!



噴水作りました!


HNI_0099.jpg

どうぶつたちが立つスペースなくて寂しい式典になった・・・。

その噴水の隣に




リカルド君がきたよー!!!

HNI_0087.jpg


いいよいいよ!!

公園にしようと思ってたけど全然許すわぁ!!


むしろリカルド君のために公園作るレベル!

ゴリラ狩りはよ。




今日で8日目だからか

お店で色々な変化が出てきました。



リサイクルのお店で、アルパカ旦那が起きてたり。


HNI_0091.jpg

このあと家具をリメイクしてくれるようになりました!



服屋でいつも冷たかった人が話しかけてくれたり。


HNI_0092.jpg


たぬきち不動産がハリネズミ姉妹のお店でなにやら話し合いしていたりとか。


HNI_0095.jpg


近いうちに、新しいお店がオープンするかもしれないー!わくてか!



あと今日は、バッジおじさんが3回もきたりしました。


素もぐりバッジげっとー!

HNI_0008.jpg

練習頑張ってたら貰えたでござる。


ムシバッジげっとー!

HNI_0027_20130113221428.jpg

カブトムシうまーしてたら貰えたでござる。

ゴリラ撮影の邪魔すんな。



貯金バッジげっとー!

HNI_0028.jpg

カブトムシだけとってたら1日2M稼いだでござる。



今日は流星群が見える日らしいよ!


HNI_0023_20130113222151.jpg

いっぱい流れ星が落ちてたー!


サイのパティさんが流れ星流れてる時にAボタン押すと
お願い事叶うって教えてくれたよ!


HNI_0029_20130113222151.jpg

おともだちができますように。





おまけ。


いつもと違う時間に釣りしたらエイが釣れた!


HNI_0017.jpg

時間で違うなんて知らなかった!
今度朝方も釣ってみよ。


イセエビきたかと思ったら

HNI_0019.jpg

ぎゃあああああああ



ゴリラ達の噂話

4.jpg

愛されてるわ。



COMMENT

ごりらに愛されたとりはむとか完全に食われるフラグ。

キノコは秋にはえるから一年後だね!!!
2013/01/14(Mon) 02:24 | れあす #- [Edit
ええええええ

キノコ秋なのー!?ヽ(。・ω・。)/ ズコー

おわた_(:3」∠)_ そして今日もオノが出なかった
2013/01/14(Mon) 23:53 | ちょころ #- [Edit
ハリネズミさん!
仕立て屋さん、とび森でもハリネズミの姉妹なんですね(人'∀'o)

無愛想だったお姉さんが心を開いてくれて、お姉さん推しになろうと思った矢先…お姉さんはタヌk…

金の斧もいつか、欲しいですね♪
2013/01/16(Wed) 14:54 | 通りすがり改め、ゆるひかり #SAu5W79E [Edit
ゆるひかりさん>

こんばんわぁ!ヾ(>ヮ<)ノ

仕立て屋さんハリネズミの3姉妹らしいです!
無愛想だったのに今ではデレですデレレ!
タヌキ!?あれはハリネズミの皮をかぶった
タヌキだったのかー!((└(X3」┌)┘))ダマサレタ!

金の斧は壊れにくいんですかね!
オノは2日に1個なペースで
6本切ったら壊れるので開拓ペースがキツキツですww

調子に乗ってモモ植え過ぎたからや・・・。

2013/01/17(Thu) 16:09 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
