05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.12 *Sat*

うちこのPVみたことある!

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ



わーい!明日から3連休だー!

そしてどうぶつの森も7日目超えて
お店とか増える時期になってきたよー!

ん?6日目じゃなかったかって?


AHAHA!

ブログの●日目っていうカウント、ずれてたわ。

2日目と3日目一緒に書いていたことにさっき気付いたので
コッソリ修正しておきました。


正しくは、どうぶつの森 1月11日で 7日目!


2日目は確か、公共事業のポイント集めで1日終わったんだった。ヽ(。・ω・。)/ ズコー


ゴリラに寛大なちょころさんは
こんな小さい間違えなんざ気にしないYO!








どうぶつの森 7日目 (。・ω・。)ノ



ついにやつの家が完成しました。


HNI_0066.jpg


ピンク本当に好きなんだな・・・。



・・・・・。


HNI_0068.jpg



        完 全 に 一 致 ( ◔ ౪◔)☝ 

                     ∩_
           ,r"´⌒`゙`ヽ    〈〈〈  ヽ
         / ,   -‐- !、  〈⊃   }
        / {,}f  -‐- ,,,__、)  彡    ミ
      /   /  .r'~"''‐--、)  彡    ミ
    ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、 彡    ミ   
   /      \  (⊂`-'つ)i彡      ミ
  ミ         `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ       ミ
  ミ          l   `-" ,ノ      ミ
  ミ          } 、、___,j'' ヽ    ミ
  ミ         ノ       ノ  ミ



チラ見すると帽子じゃなくて
モヒカンのおっさんにしか見えない。






昨日トンカンしてた工事現場、終わってました!


HNI_0069.jpg


わーい!お花屋さんだー!



念願のオノは今日売ってなかった_(:3」∠)_


HNI_0070.jpg


正直、なんのイキモノなのかよくわからない。

なまけ・・・もの・・・か?




公共事業 建てる所迷うからつり橋先に作りました!

他のはオノGETして木を切ってから考えようかな。

HNI_0073.jpg


ちゃっかりこれで3箇所目だったり。

橋が多いと動物がバラバラになって探しにくくなったヽ(。・ω・。)/ ズコー


どうぶつ同士の交流も機会減っちゃったかな。ぐぬぬ。





今日はおともだちが遊びにきてくれました!


感動だよ!ボッチ卒業だよ!!(。;ω;。)ぶわっ


ベストフレンドとかいう機能知らなくて
前回登録しそこねたけど、今回バッチリ登録したよーん!



ふっふっふー。

こんな日がいつかはくると夢見て貯めた落とし穴でご挨拶!


HNI_0074.jpg


しあわせ。



嬉しくてSS撮ったりしてたら、一緒にはまるタイミング逃したでござる。


HNI_0076.jpg


あたま叩かれた ((└(X3」┌)┘))



村やどうぶつ見て回ったり


HNI_0077.jpg


一緒に釣りしたり・・・


やだこれ!

NintendoダイレクトでやってたPVみたいじゃないですかぁー////


あぁぁぁあこがれてなんかないんだからね><




南の島へゴゴゴー!


HNI_0079_20130112034659.jpg


一瞬、この船1人乗りで置いてかれるのかと思った。



釣りしたり、カブトムシ捕まえたり!
大物は取り逃がしたけども。

苦手な素もぐりしたり、狩りの時間満喫したよん!がっぽがっぽ!


HNI_0080_20130112034700.jpg


ロブスターとかはじめてみたー!うまそうやん!

いつも枠外まで逃げられるんだけど・・・。
スピードも追いつける気がしないんですけどwww

ダイビングだけ難易度高くなイカ? (*'へ'*)o



            \ ジャーン ジャーン! ジャ ジャーン!! /

HNI_0081_20130112034700.jpg


みせつけるとか使ったことなかった!わろたwww



チャット機能は打ちにくいけど楽しかった!

早くアクションとかも覚えたいなー!


ミニゲームとかもいっぱい遊んでもらったー!!(。・ω・。)ノ

ルールわかんないけど、とりあえずホリホリしてたら
最後化石展示する事に後になって気づいて間に合わなかったwww


しかも遊ぶことに夢中になってほとんどSS撮り忘れてたよ!!((└(X3」┌)┘)) くやしい!


すごいSS撮りまくったつもりだったのに
終わってみてみたら
想像してた10分の1もSSないんですけど!
どういうことなの・・・。

こころのスクショに刻んでたのか。


ちょころさん感動しすぎて遊びに夢中になっちゃったのか。

次はSS撮る大人の余裕を見せつけようネ!



ありが㌧ヾ(。・ω・。)ノ




COMMENT

七日目にしてはかなりちゃんと花とかも飾っててびっくりしたわ。

やろうと思ってたハンマーのミニゲームが出てなくてがっかりだった((└(X3」┌)┘))
2013/01/12(Sat) 07:00 | れあす #- [Edit
Re: タイトルなし
花が1日で凄い増殖した時があって
なんでだろーって思ってよく観察してたら
何度もクスケチャが必死に植えてる姿を目撃したwww

ハンマーゲーム面白そう!今度あったらやろうずやろうず ((└(X3」┌)┘))
今度はSSも忘れずに撮るんだっ
2013/01/12(Sat) 13:55 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
