08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.01.11 *Fri*

ちょころさんは見た。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


どうぶつの森5日目だよー!




前回、花畑にどーんと敷地を確保し引っ越してきたスナイル君

朝起きたら家が完成してました。ギリッ


HNI_0029.jpg


この場所に陣取ったからには 相当可愛い子に違いない!




と、期待してご挨拶に。





HNI_0030.jpg


・・・・。









えーっと

初めての公共事業で作ったキャンプ場が完成ということで

みんなでお祝いしたよー!

HNI_0032.jpg

たまに、どうぶつが旅にくるらしいよ!
ミニゲームしたり、村に勧誘したり出来るみたい。

可愛い子くるかな?たのしみなりー!ヾ(>ヮ<)ノ



そうそう。

何も知らずに川と壁の近くに植えて
詰んだと思ったフルーツがちゃんと育ったよー!

HNI_0031.jpg

懲りずにまた植えたけどね _(:3」∠)_




- へなちょころ村 昼ドラ劇場 -


朝にクスケチャから
新人村人パティが昨日家に遊びに来た時に服を忘れたから
届けてくれとお願いされました。



HNI_0040.jpg

えっ 昨日引越し初日だったのに 
朝帰り・・・だと・・・。

なにこの意味深な言葉・・・。



そのころ親友まんたろう

2.jpg

パティ!!パティだよ!!



その後

なんかクスケチャとまんたろうがコソコソしてたから
なんだろうーってみてたら

HNI_0047.jpg


ペアルックになってた。(クスケチャの服→まんたろうに)

仲いいなおまえら。


村メロをチョコボのテーマにしてるから
凄いるんるんでピヨピヨしてて可愛かった。




暫くして花に水あげてると

遠くからチョコボのテーマが・・・



HNI_0034.jpg


っておまえらもかー!

しかも花畑をおいかけっこしてるようにみえる(病気)
仲いいなおい。




その後も散歩してたら


HNI_0050.jpg


またかー!

え?なにきみたち。何でルンルンなの。


HNI_0053.jpg


だ、ゴリィイィイィイー!?

パティさん今日から交流してるはずなのに♂と仲良すぎだろう。



聞き込み。

1_20130111030405.jpg

パティさんはクスケチャといい感じになりつつも
まんたろうが好きなんだろうか

しかしまんたろうはそうでもないみたい。



ふむふむ。

つまりまとめてみると

無題


ナニコレ!?


パティさんが引っ越してきてから楽しくなってきた!

他のネコ♀とアリクイ♀は我関せず状態だったのに。



あ、ちなみにこの2人は仲悪いみたいです。

HNI_0052.jpg

まんたろう曰く、ニッシーはわからず屋。



念願のおともだちの家に遊びにいってきました!

HNI_0054.jpg

わーい!ボッチ卒業だよー!



COMMENT

同じ服になってたり、会話してるところを横から見たりするのは本当にかわいいし和むからいいよなww

ベストフレンド登録出来てなくていつInしてるのかわからないからまた今度暇な時教えてください!
2013/01/11(Fri) 08:44 | れあす #- [Edit
れあすちゃん>

村人同士がしゃべって笑顔でルンルンになってると
可愛すぎてテンションあがるwww

ベストフレンド機能とか今知ったよ!!((└(X3」┌)┘))
のんきに村散歩してる場合じゃなかった。
登録するするー!いつでも暇ー!
むしろつけっぱなしなり。_(:3」∠)_

2013/01/11(Fri) 13:50 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
