05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2012.09.29 *Sat*

SAFおつかれさまでした!!

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)



トリだって寒いからお風呂に入るよ!

47_20120929022541.png

ダシも取れるし一石二鳥とはこのこと





さてさて
大変遅くなりましたが


SAFお疲れ様でしたー!ヾ(。・ω・。)ノ

主催者さま、MCさま、放送者様、SAマラソンランナーさま、配布者さま
そして参加して下さったみなさま

ありがとうございましたっ!!


開始15分前にブロックがいっぱいに!
うーん。いっぱいになるといいねーって会議で予行練習みんなでしたけど
予想以上の満員空き待ち状態に!はわわ・・・。


チャットの仕様変更によるトラブルもありましたが
それ以上に楽しいイベントになり、思い出も沢山出来たので
参加出来てちよころは幸せに思います。



チャットトラブルでの配布中

・チャットが届かなかったり、ログが流れて気付かなかった時
 ウィスパーで声かけて下さったり
・配布位置を移動する時にスムーズに移動して下さったり
・ラッピーの記念写真撮る時に綺麗に並んで撮らせていただいたり
・隣にいてもSAが届かなかった時、表示されるところまで移動してくださったり
・希望者の方が輪になって集まって下さったおかげで配布がまとめて出来たりと

参加者のみなさまに沢山助けていただきました。
ありがとうございますー(。;ω;。)ぶわっ


配布位置はラッピーがいっぱいいてわかりやすかったかな?
表示の問題で迷子になった方もいたようで申し訳ないー!

あと、声かけたのにSA届かなかった方が
いらっしゃいましたらごめんなさいです。(。;ω;。)ぶわっ
範囲のチャットがお互いに届いてなかったのだと思います。
誰1人かかさずお届け出来てたらいいなぁヾ(。・ω・。)



45.png

配布中に集まってきたらっぴーちゃんたち。

グラ設定を最低にして、表示人数を20人くらいにしないと
カクカクして重かったのがくやしい!

表示すらされてないらぴ子と、泥人形になってるらぴ子が沢山・・・しょぼん。


遊びに来ていただいて嬉しかったです!
そして緊張しすぎて、しゃべれなくてすみませんでしたっ

頭の中ぐるぐる。
チャットでしゃべれたらいいなー
そうだ!PT組めばいっぱいしゃべれるじゃん! (*'へ'*)o
って考えたけど、PTは自分含め4人なわけで・・・!
PTでおさまると思っていた時期もありました。
完全チキンハートは粉々です。

ラッピーが4匹以上いる・・・だと・・・。

雑談したいけど、周りの配布者さんのログ流しになったら・・・!
あれ、ログ見逃してるかも・・・!
チャット聞こえない!そして届かない・・・!
とりあえずココにいるけど、配布位置ここでいいのかな・・・!
周りの様子が低スペでまったくみえない・・・!
うひょーらっぴーがいっぱいしあわせ・・・!prprpr

とか混乱してたら1時間棒立ちで終わってた。
うわああああああああああああああ

貴重な雑談タイム。
もっとしゃべればよかったー
というか、声が届いてたかよくわからないので
早く仕様直るといいなぁ。要望送っておこう。


遊びにきてくれた方のほとんどがラッピー着て下さっていて
しかも、周りのラッピー所持者の方達も着て集まって下さったりと
もっふもふのもっこもこのぎゅーぎゅーのふっわふわで
嬉しいという言葉じゃ表現出来ないくらい嬉しかったです!
1番しあわせな時間でした(。;ω;。)ぶわっ



48_20120929022541.jpg

配布時間最後らへんに記念写真撮りました!
人によってラッピーの大きさ違うのでかわいい。ウフフウフフ

奥と両端のらっぴーちゃん写ってない・・・しょぼん。

普段ラッピー姿のプレイヤーさん少なめなので
こんなにいっぱい集まるとは思ってませんでしたっ

他鯖から遊びに来て下さった方は
3鯖でスーツが無いので寂しい思いをさせてしまったかもです。
寂しい思いさせてごめんね。(´・ω・`)ノシ(。;ω;。)



46_20120929022542.png

最後の時間1列に並んでみたり。
ちよころ真ん中らへん。
横からが見れないのが残念。



諸事情により途中で抜ける事に。

ニコニコの生放送、状況判断に凄い助かりました!
低スペPCだと表示も少ないし、周りの全体図もみれなかったので
ずっと画面に映るラッピーみてデュフフーってしてました。
タイムシフトで最後まで見れました。ありがとうございます!


そうそう。フレンド登録やGJもありがとうございました!
よろしくねヾ(。・ω・。)ノ


SA好きの方がいっぱいいるイベントでした!
計画や準備など大変だったと思います。
本当にありがとうございました!

こっそり他の配布者さまからSA頂こうと思ってたけど
休憩時間頂く時間無かったので今度こっそり頂きますです。



・・・ふわふわで ・・・あったかいんだね。

1_20120929050325.png


ちょっとわかりにくいけど
マトイちゃんとラッピーとリリーパ!


久々にペイントとマウスでラクガキ。ぐりぐり。

まだ描き途中だけど
やっぱりペイントで描くのはたのしいなー!
地味な作業だけど。

らっぴーが驚きのブサ顔である。



今週の日曜日は友達のヴァイオリンリサイタルなので
コンサートスタッフしてくるよー!
また照明担当になりました。ペカー。
演奏たのしみだなー!
やらかさないようにがんばる。
がんばる・・・。


COMMENT

素敵な時間ありがとう
あんなにたくさんの人が集まると思わなくて、ちぢこまってました(゚o゚;;

そして当日のアナウンスでやっとサイトのラインナップを見て
ちょころさんのSAなんとか貰えました♪

これからも楽しみにしています(〃˘◡˘〃)
2012/09/29(Sat) 12:57 | ふふこ(通りすがりの参加者 #SAu5W79E [Edit
SAFおつかれさま!!
いやー楽しかったねw
また次回やるときは是非よろしく!!

イラストかわいいなおい!!!111!!
お、俺も挟まれたいいいいいいいいい!!!!
2012/09/30(Sun) 13:14 | ドレンテ #- [Edit
ふふこさん>わーいわーい!
      遊びに来て下さってありがとうございますっ
      SAも無事にお届け出来て良かったです!
      人が沢山集まると緊張しちゃって勇気いりますね(´・ω・`)フンニュ
      でもみなさん凄い優しくてほっこりしました♪
      楽しい時間をありがとうございましたっヾ(。・ω・。)


ドレンテさん>運営おつかれさまでしたー!!
       本当に貴重な経験をさせて頂けて
       感動&幸せでしたヾ(。・ω・。)
       ちよころ拾って頂いてなかったら
       多分配布もせずぼっちだったと思いますw
       
       あぁ…ありがたやーありがたやー(。-人-。)チーン
             


 
2012/09/30(Sun) 18:13 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
