05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.09.13 *Thu*

シンボルアートの仕様変更。

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)


PSO2アプデきたよー!

でもフォースのちょころ的には
テクニックが増えたくらいしかあんまり嬉しくなかったり。


そしてまさかの
シンボルアート仕様変更である。

編集時の色にあわせられちゃった。
これから編集する分には保存して確かめなくていいので楽なのですが
今までは発言に色をあわせていたわけで・・・。


変更後シンボルアート開いた瞬間
あまりの明るさと眩しさにふおおおおおおおってなった。ヽ(。・ω・)/ ペカー l PC l


保存しても色は編集時と同じで凄い綺麗。
発言時の画像がぼやけなくなった!凄い!

まさか不具合だったとはwww


でも、個人的にそのぼやけを利用していたので
はっくりくっきりした分
画像に重みがなくなったり、暖かみが無くなった感じがします。
黒がぼやけなくなった分、薄っぺらく感じる。

簡単に言えば動物のふわふわ感とか。
リリーパ族の目の潤みや、顔の毛と毛の繋ぎ目。
ラッピーのクチバシなど。
修正前はほんのり丸みがあったのに
修正後はトゲトゲくっきりしてしまったり。


あと色を適当に目押しで同じ色っぽいの選んでいたので
部分で色の違いがばれてしまったり・・・w


色々修正しなくてはいけない部分が多くなってしまいました。



メンテ前とメンテ後 らっぴーが死んだ魚の目をしてるよ!

1.jpg


修正してよくなるかわかりませんが
少しずつ手をいれていきたいと思います。

そして新しいやつを作らないといけないわけです。

ぐ・・・ぐぬぬ。


もう、ふわふわの動物作るのは難しいのかな・・・。


とりあえず、メンテ前に新しいパターンのSA作ったけど
それも修正せねば。


まぁ、今まで作ったやつが保存時のにあわせていたから困っているわけで
これから新しく作る分には作りやすくなったのでは。
トトロは凄い綺麗になった!わーい。



現実逃避に職開放クエやってたらマルチでロッティーちゃんと一緒になった!

そしてそのままPT組んで遊んでもらったよー!

15_20120913021924.png

しあわせいっぱい。ゆめいっぱい。

今日はいい夢みれそうー!



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
●公式サイト:http://pso2.jp/



COMMENT

ケイブフラワー「ふわふわ感なら、私に任せろー(ふさぁ」
2012/09/14(Fri) 12:15 | バロット #- [Edit
ラッピー『おいしそうなエサが!むしゃむしゃ』

ケイプフラワー『うわなにをするやm・・・』
2012/09/17(Mon) 02:47 | ちょころ #- [Edit
シンボルアートが可愛くて保存したいのですが どこから保存できますか?
2012/11/30(Fri) 01:49 | すま #- [Edit
こんばんわぁヾ(。・ω・。)ノ
わーい!ありがとうございますー!
ラッピー&リリーパ好き仲間ですね!もふもふ。

残念ながらDL配布はやってないのです(´・ω・`)ショボン

現状では、直接配布・他の方の発言から保存・プロフィールorマイショップで保存のみになってます。

ブログにDLうpするやり方がわからず
wikiに自分で載せる勇気もなく><

結構前ですが、シップ3のラッピー好きの方でしたら
シンボルアートサマーフェスティバルで配布した時に保存して
今でも使って下さってる方がいるかもしれません・・・。

ただ、SA活動ではほぼ無名なので人づてに入手は大変かもです。
色々ごめんなさいですー!(。;ω;。)ぶわっ

コメントとても嬉しかったです!

2012/12/03(Mon) 02:08 | ちょころ #- [Edit
そうなんですか~;;
残念です;;
すごく可愛かったので~
2012/12/04(Tue) 21:29 | すま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
