05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.08.13 *Mon*

シンボルアート

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ



昨日グラマシェントGETしたよーー!ぽろり。
見た目ダサいけど杖で1番強い!

1日500k稼いでは、
ドゥドゥに強化代金とグラインダー貢いで
結果+8→+8で強化±0でした。

もう1Mくらいつぎ込んでる。
グラインダーは3~400個なくなた\(^0^)/


(。;ω;。)ぶわっ




そうそう。

今月あたりから、シンボルアート職人さんの集会に声かけて頂いて
沢山の職人さんたちと知り合う機会が出来ました! (*'へ'*)o

人気のSA作者さんや、wikiで配布されてるSA作者さんや
SAの有名なブログさまとか、SAwikiの管理人さんなどなど
名立たる凄いメンバーでした。

がくがくぶるぶる。


ブログも活動してなければ
自分用に作ったものばかり。
作成数も少なく、wikiにも載せず、配布もせずで
SAが広がるわけもなく、1番無名で場違いなちよころさん・・・。
そんなちよころなぞが・・・おろおろろ。


でも、基本身内プレイなので
こういう社交場体験はちょっと貴重!
というか、初めて。

緊張するけど
みんな優しくて面白い方たちでしたので
予定があえば、こういう時間を大切にしていきたいなと思いました。



とりあえず今あるシンボルアート。



ちよころ1

cβの時に試しに初めて作ったSA。
ちよころの顔。
怒った効果音が、よろしくぅに聞こえる・・・と個人的に思っている。
常にラッピーなので使う事がない。
・時間:1時間くらい。



ちよころ3

ラッピーが可愛すぎて勢いで作ったSA。
もっふもふにしてみた。\モッサー/
・時間:4時間くらい。



ちよころ2

純粋そうな可愛いラッピーと油断させてかーらーのー
性格悪いラッピーもまた可愛いと思って勢いで作ったSA。
・時間:10分くらい。(ほぼ文字)



ちよころ4

ちょっとウィーク使う前とか、強化する時とか
いざという時の前に使う用にと思って勢いで作ったSA。
使用後は大抵失敗する事が多いから注意。
・時間:2時間くらい



ちよころ5

確かどっかの金曜日にト●ロ映画でやってたその勢いで作ったSA。
・時間:2時間くらい



ちよころ6

リーッ!
作りかけ。(ボツ気味)
・時間:3時間くらい



勢い&短期集中型みたいなので
途中で止めて時間があくと↑みたいに挫折してしまったり。

基本いつもテーマや作りたいもの決めずに勢いで作るので
完成するまで方向性がみえないものに。
ペリソナとト●ロは完成形があるからサクサク。

無計画じゃなくて計画してから作ったほうがいいって事だね!
でも出来たらもうやってるっていう。(ヾノ。・ω・)ムリムリ


最近はSAをオートチャットに入れるのがブームです。
レア拾った時、PSEの時、技(ウィーク)使う時
クエ始まり・終わりなどなど。
特にPSEとレアはテンションあがる!


保存数もっと増えないかなぁ・・・。
要望は一応送ってるけど。
保存の仕方ちゃんと調べてやろうかな。


個人的にはラッピー姿でお亡くなりになった時のSAが
あったらいいなと思います。
無かったら作るしかない・・・。(。;ω;。)ぶわっ



(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
●公式サイト:http://pso2.jp/


COMMENT

集会おつかれさま!
ちよさんの可愛さは罪だね!!
次回もよろすくね!!
2012/08/13(Mon) 12:33 | ドレンテ #nWeH.NoU [Edit
こないだはおつかれさまでした!
あぁもうちよころぉさんのSAとかなにやらかわいすぎる・・・!
これは全力でもふもふせざるをえない・・・!
2012/08/13(Mon) 19:28 | バロット #- [Edit
ドレンテさん>お疲れ様でしたぁ!
       残念ながら大会も集会も今週お休みしますが
       次回の集会楽しみにしてます(。・ω・。)ノ

パロットさん>お疲れ様でしたっ!
       もふもふもふもふもふもふ。
       だが断る!=w=)ノシ
       また遊んで下さいらっぴー(。・ω・。)o
       
2012/08/16(Thu) 01:58 | ちょころ #- [Edit
本当に可愛いです!
登録して眺めて 時々コミュニケーションに使ってみたり最近は共通シップでも見かけて、どの様な人がつくったのだろう と気になって調べて 今ここにやってきました!
これからもお世話になります。
2015/06/16(Tue) 20:51 | 船1の青物戦士(O2始めて一年ちょっと) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
