03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.05.09 *Wed*

PSO2βテストレポート。その1

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


PSO2のβテスト行ってきたよー!ヾ(>ヮ<)ノ

■鯖:シップ3
●メイン:ちょころ (フォース)
●サブ:ちよころ (フォース)
※SSは後半に撮ったのが多く、サブのちよころばかりになってます。


鯖が不安定でエラーが多くて
あんまりプレイ出来なかったけど
早寝早起きして早朝プレイしたら凄い快適でした。


14.jpg

●ひよこの着ぐるみ。
着てたら自然とどんどん人が集まって
一列に並んで、くるくるダンスし始める不思議。
かわいいから凄いお気に入り!


・操作感は FEZと同じで操作しやすかった。
コントローラーの方がいいかと思ってたけど
キーボードの方がやりやすいと思う。
1番気にしてた所だったので凄い嬉しかった。


・チャットは 右に表示されるのが慣れなかったけど
操作法は良くあるやつなので問題ない。
AWもあって凄い楽。
ただ、ログが流れるので、表示する種類選択かタブが欲しいかな?



個人的には
OとPに白チャとPTチャの切り替えショートカットが初期設定されてて
勝手に発言種類切り替えられてることが多かった。誤爆ハズカシイ。
気をつけるか、ショートカット設定変えるといいかも。

あとF1~F12は、所持品とかのショートカット設定になってるけど
ショートカットコマンド(発言)をF1~F10に設定すると
いちいちチャットしなくていいことを即時に言えるので楽だった。

たとえばF1押すだけで
/(カットイン) 【<pos>(←場所)】 ●ヴォルドラゴン出たよー!(。・ω・。)ノ

って周囲で発言されるので、周りの人にすぐ知らせられて便利だった。
チャットは流れやすくて気付きにくい事あるので
カットイン入れるといいかも。

MP足りなくて回復出来ない時も、ボタン1つで知らせられたり
色々活用出来そう。



17.jpg
※今みたら、ちょころじゃなくてちよころでした。

●ナースキャップとメイドキャップ。
課金スクラッチで出るアクセサリー。
チケット使ったらエステでつけられるようになった。
もちろん両方つけることも出来る。(アクセサリーは3個まで)

アクセサリーとボイスはエステ券(課金)無くても何回でも変えれるみたい。



1-1.gif

●マイルームでダーツできたー!
FUNスクラッチで出る家具。
立ち位置のところタゲったらプレイできた。(得点はランダム)

こういう画像は
画像を上下並べるよりわかりやすいかと思って
gifアニメ作ってみた!



25_20120509232839.jpg

●マイルームに呼びつけてダーツ勝負。
れべっかたんと勝負したらぼろ負けでした。



つづく。



(C)SEGA
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト:http://pso2.jp/


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
