04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.15 *Sun*

PSO2キャラ悩み?

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


いいね!ネタがあるとブログ書く気になれるね!
ネタというより悩みですが。


キャラ作り
まだ納得してなかったり・・・。


ピンクの髪の毛すごい可愛いし大好きなんだけど
やっぱちょころっぽくないかも?って、思ってしまったり。

まぁ、今までのキャラが全部金髪だったからっていう理由なんだけど。

初期設定にピンクが入ってるゲーム少ないんだよ!


というわけで、悩んでおります。

どっちも可愛い。


無題2


ぴんくはやっぱ凄いかわいい!ぺろぺろ。

でも、金髪の後姿みたら、あ!ちょころだ!って思う!ぺろぺろ。


どっちが、ちょころっぽいかな?
正直どっちでもよすぎて逆に悩むわー!





そうそう。まどマギのキャラ全部作ったよ!テキトウニ。

適当すぎて、途中でアレ似てないかも?って思ってみんな消した。


でも、さやかはちょこっとアリかなって思ったから載せとく。


後姿は顔が見えないからちょっと似てる気がする?

14_20120415003236.png


杏子ちゃんと教会で話してるシーンっぽいイメージの顔。


『 私はね、高すぎるものを支払ったなんて思ってない。
 この力は、使い方次第でいくらでもすばらしいモノに出来るはずだから 』 (キリッ

15_20120415003236.png


イラストっぽくないから、不自然に見える。
コスプレみたい。


シムズ2のまどマギスキン思い出したww

【ゆっくり実況】ゆっくりと佐倉杏子の貢がせ生活(仮)【シムズ2】


※百合設定のようなので免疫ない人は途中までにしてネ。


おわり。


(C)SEGA
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト:http://pso2.jp/


COMMENT

ピンク髪はわしの特権なので金髪にしろや!

かわいい女の子だと思ったらやっぱりさやかちゃんでした。
2012/04/15(Sun) 01:01 | れあす #- [Edit
そーだよね!ありがとー!(。・ω・。)ノ
やっぱパッと見て金髪の方が後姿ちょころっぽい気がする。

この髪型でピンクのツインテールだと
まどかにしかみえないんだよねw

ピンクれあすちゃん
沢山SS撮らせてもらおー!

2012/04/15(Sun) 02:10 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
