09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.05 *Mon*

R2終了のお知らせ。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


12月になってました。
今年・来年・再来年のクリスマスは3連休ですねこのやろう!


R2っていうオンラインゲームが12月22日にサービス終了する事になりました。

サービス開始した時にちょこっとだけ遊んだゲームなのですが

PKありの狩りゲーで、装備課金ゲーなのですが
なにより課金がクソ高いのと
装備強化とドロップ率が鬼畜なマゾゲーでした。

LVゲーじゃないので、装備にもLv制限がなく
LVあげてもステがほぼ伸びる事はない。(スキルと変身のみ)
Lv1のキャラに良い装備を渡せば1番強いダンジョンにもいけるし
Lv60のキャラでも装備がなければステはLv1状態。


そのゲームがサービス終了ということで
12月22日まで

アイテムドロップ・シルバー・経験値がMAXまでUP
課金アイテムALL1円 
1垢ゲームマネー1万円配布

っていう、遊び放題になったので
最近R2で好き放題遊んでいます。


でもさすが鬼畜ゲーだけあって
元値1000万円分使って、レア指輪の出るランダム箱開けても1個もでなかったり。
装備強化は+1から壊れるし。
課金のマテリアルを数百万個合成してもLv5が出来ず
たとえLv5が出来ても強化+1から壊れるっていう・・・。

良く訴えられなかったね!
数千万課金してもゴミしか出来ないんじゃ・・。


今までやってきた数々のゲームの中でNO1に輝く
ちょころさんが心が折れる鬼畜さだと思いました。



課金アイテム揃えて狩りいくと、凄いサクサクで楽になったよ!
やっとたのしー!って思える感じ。

R2は何もかもゲームバランスや確率を絞りすぎたね!


昔オープンした時にやったよー!ってひとは
お金配布されてると思うので、ちょこっと遊んでみるのもいいかもしれない。


というわけで、思い出用にSSとか撮っておいたよー!



ちょころは、サモナーで回復と召喚範囲
てんちゃん(ちとせ飴)は、エルフでバフ

6_20111205165057.png




フィールドに出るレアボス見つけてみた!

数時間に、数箇所の出現ポイントの中からランダムで沸く感じ。
人気高いからほぼ見つかる事ない。


オーガマジシャン

9_20111205165050.png


オーガ

11_20111205165046.png


バールラーム

7_20111205165053.png


ワイバーン

8_20111205165055.png


ダンジョンボスも見つけてみた!

数時間に最下層で沸くボス。
超人気なのでほとんど見た事がない。


リッチキング

10_20111205165048.png

しにかけた^0^


あと、ブラックワイバーンも見つけたけど
必死すぎてSS撮れなかったw


ポイズンクイーン

25_20111205171622.png

ギリギリ倒せた!


ダークネロ

24.png

mりぃむり逃げましたww


つづく。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
