09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.03 *Wed*

サポート家族作ったよ!

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ



と、いうわけで始めたシムピープル。

無題


とりあえず

プレイキャラを作って

家を作ったので

そのご紹介。


仕事の昇進に
他の家族のお友達数が必要なので


とりあえず周りに4家族作ってみた。

7

スキンはサイト様から頂きました。
ナルトスキン:幻想論様 http://mia.xrea.jp/
Dグレスキン:crystallite:R様 http://renkirby.sakura.ne.jp/cr/

ナルトとDグレを選んだのは
漫画詳しくないけど、スキンの出来が良かったから。


左から

●ナルト家(大人4 子供3)

ナルト サスケ サクラ 火影様
自来也 カカシ 綱手

●暁家(大人2 子供3)
ダイダラ イタチ キバ ネジ
ヒナタ

●バラ忍家(大人2 子供2)

ハク キミマロ チビカカシ 我愛羅

●Dグレ家(大人4)

アレン 神田 ラビ リナリー


家の様子はこんな感じ。(※画像クリック推奨)

●ナルト家
1_20110803161254.png

大人4人もいるので荒稼ぎしてお金持ち。


●暁家
3_20110803161253.png

狭くて貧乏な上にベッドが外にある。
お風呂のモザイクは仕様です。


●バラ忍家
4_20110803161252.png

ギリギリベッドが納まるくらいの一般家庭。


●Dグレ家
2_20110803161253.png

大人4人もいるのに、誰1人ベッドが部屋に納まらない破産一歩手前。



とっ・・・とりあえず、こんな感じかな!

ちょーーーーっと、格差社会が生まれてるけど

近所に家を建てて、電話があれば遊びに来てくれるので問題ない!

これで、メイン家族を育てるのに
楽にお友達増やせる!


この4家族は
時間があるとき、たまーにいじったりします。


んで メイン家族を作ろう!

は、また次回にでもー。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
