03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.09.18 *Thu*

無事帰還しました

ちょちょちょっちょころです。


無事帰還しました。


未知なる世界に

がたぶるしてたけど

無理やり楽しんできました。


…楽しいと思わないと

逃げ出したくなるし!




まずは、桃太郎伝説にもあるように


『お菓子で釣るのは基本だろ。』


ってことで、お菓子持って行きました。

効果は抜群でした。

なんか30台くらいのおねーさん達と

50台くらいのおばさん達だった。

お花について語っていて

怖かったです。




いきなり、教本が出てきて

とりあえず読む。

覚える。

そして実戦。

1作目は言われるままに。ざくざく。

2作目は好きなように。ざくざ・・・ポキ…ぁ…。


使った花の名前はーーーー

えーと

まぁ…

花使った。

うん。


写真撮ったけど

新しいPCはSDカード対応してなかったんだった…。

メールじゃ添付出来ない設定で撮ったからなみだめ。




もう


2度とやることはないだろう。





花やるくらいなら

料理教室いきたい。

というか、


食いたい。



なんか今日は

無駄にニコニコして

疲れたので

寝る!


COMMENT

No title
優雅な園児のお花捌きに期待してますね^^

花食えばよかったのにwwwww
2008/09/19(Fri) 02:23 | negi #- [Edit
No title
てんぷらにして食うか・・・。
2008/09/20(Sat) 00:00 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
