07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.16 *Wed*

4日間たったね。

こんばんわ!ちょころです♪


4日経ちまして
余震も体感出来る大きい余震が減ってきた気がします。

ガスも水も電気も食事も、出来る限り節約した生活しています。
ちょころの地域はどれも止まっていないのですが
やっぱり他の人達の事を思うと
普通の生活送れる自分達が節約しないとって思いました。

もちろん計画停電地区に入っているのですが
何故か今のところ2日間も
止まるはずの時間が全然止まらなかったり。
むむむー。

電車と道路が凄い大混雑してるみたいですね。

ちょころは姉の5歳と2歳の子供を
毎日預かって子育てしております。

5歳児はお外で遊びたいお年頃で
家の中で飛んだり走ったり暴れまくる…今日は鏡割られた^0^
2歳児は金曜あたりからB型インフルエンザ。
もうすっかり良くなって、熱もなくて元気だけど
ずっと寝かせたりしてたので、お世話は楽だったり。

そして、ちょころがちょっと微熱気味…。
熱を下げるためにも、夜はぐっすり寝るようにしています。

食事に洗濯など限られた時間でまとめてやっているので
結構どたばたして1日あっという間に過ぎる感じ。



ゲームには少しインできました。
とりあえず、元気だよー!という連絡しつつ
次にいつイン出来るかわからないので
商会納品締め切りの15日が近い事だし
お友達に商会納品書50枚ほど渡したり
運営に今月の商会納品延期を要望メールしてみたり。


商会開拓地とか5時間後と更新しにいくのが大変だし
商館維持とかも毎月大変で人数少ないと困るし
今回全部お友達に負担かけちゃったかも…。


でも、大航海は1週間停止になるんですね!


今は、ゲームを忘れてゆっくり
出来る事をやりたいと思います。



とりあえず、また3日ほどPCは消しておきます。
みなさんの無事を心から祈っております。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
