11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

--:-- | edit | top

2008.09.06 *Sat*

今後

こんばんわーw ちょころです>w<b

今後について考えたい。



① 特に、ブログ。


ゲームの話しようと思って始めたはいいけど



ゲームしてない。


リアル日記になってる気がする…。


しかも身内にしかアドレス教えてないので

身内ブログになってる…はず…。


ゲーム友達でブログやってる人もいなくて

リンクも出来ない寂しい子になってます。


面白いゲームないですか><


時間を忘れるゲームに出会うまで

身内のリアル日記になりそうです…。



② 次に、ニーソックス。


履いてみたい。

でも勇気がない。買う勇気もない。

ニーソに合う服もない。

でもちょっと憧れる…。



③ ヴァイオリンと爪。


ヴァイオリンをやめてから1年と半年たった。

去年の3月に舞台に立ってから、もう1度も弾いていない…。

小さい頃から爪を伸ばせなかったから

今、頑張って伸ばしてみてる。

女の子っぽくて嬉しい反面、悲しい気持ちになる。

未だに、心の整理はついてない。

とりあえず今は、爪を楽しむ。

目標は、ネイルエステ。



④ 携帯を新しくしたい。


そろそろ変えないと時代についていけない!


⑤ 子宮がん検診と乳がん検診。


そろそろ健康チェックした方がいいのかなと思いました。

女性特有のがんって若い子が多くなってるらしい。

私も若い子(笑)ですから病院行こうと考えてます。


でも、この前ケーキ食べたお友達が

婦人科行ってたらしい。

アレが来ない…と。

そして散々、看護婦と先生に

『妊娠じゃないの!?』って脅されたあげく

チェックしてみたら妊娠でもなく

『ちょ…ガンなんじゃ…!!』って脅されて

そのままガン検診に…。


子宮がん検診って

レントゲンでチェックするのかと思ってました…。

たまたまそこの病院の設備が微妙だったのかもですが

胃カメラってわかりますか?

い…胃カメラみたいな感じだそう…です…。


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


知りませんでした…。

どうしよう。怖すぎる…。

でもチェックしたほうが身の為なんですよね。

赤ちゃんのレントゲンってどうやって撮ってるんだろう。

お姉さまと義姉さまに聞いてみよう…。



あ、友達はガンでもなく

ただのストレスだったみたいでw

でも検診で超涙目になり

乳がん検診まではしなかったそうです。


乳がん検診も、挟まれて潰されて痛いらしいです。

挟む胸もない人はどうするんでしょう…。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ



とりあえず…行かないとって思いながら

怖くて行けません。

行くとしても、国立か大学病院に行こうと思いました…。



とりあえずこれくらいかなー。


今年中にしたいことでしたっ

COMMENT

No title
おねぇさまもお年頃なんですね(笑)
赤ちゃんのレントゲン?は痛くも何ともないよ
くすぐったいくらいじゃないかな?

え?何で知ってるかって?
ちょいと昔、胃を破損した時にそれと同じ検査方法
で検査したからなんです><;
胃カメラは・・・お察しください;
上手な医師に当たれば楽だけど
ハズれると死ぬほど苦しいです。

色々大変そうだけど、がんばってね
2008/09/07(Sun) 14:15 | 水無月 #- [Edit
No title
おめでたは多分ありませんっ(キリ

来年までには健康診断行く。
病院こわい…病院こわい…。
2008/09/07(Sun) 23:30 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
