05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.09.03 *Wed*

ふぉおおおおお


ふぉおおおおおおおおおお

ファイアーエムブレムたのしい

やばいたのしい

ファイアーエムブレムたのしい




ちょころです>w<w



ちゃっかり買いました

ファイアーエムブレムDS

マルス様ばんざい



今日、友達とケーキを食べに南船橋のららぽーとに行きました。



14時半に待ち合わせだったけど

ケーキにわくてかして

朝8時に起きて用意したら

余裕で11時に用意終わってしまったので

ごろんごろんして…気持ちよくなって…

気がついたら13時に…なって…た…。

うん。…間に合わない。

待ち合わせ15時にしてもらってマッハで行きました!


さっそくカフェコムサで

200809031528000.jpg
マンゴーと桃のタルト:私

200809031529000.jpg
グレープフルーツのタルト:友達

頂きましたw

(※画像が悪いのは私の携帯が古いからですw)


んで数時間くらい世間話して

家具とか見に行ったり

服とかみたり


夜はお昼食べてないのでがっつり行こう!と

ハンバーグ屋さんに。

200809031908000.jpg
ハンバーグとオムライスとグラタン

とても…産まれそうです…







最後に本命のゲームショップ!!

って探したけど

南船橋はゲームショップ無かったです…。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ


明日仕事の休憩時間に買いに行こう…

って思ったけど

帰ってる途中で我慢出来なくなって

地元のすばる書店で買いましたとさw


ファイアーエムブレムたのしい


とりあえず

ノーマルで3章までやりました。

ぬるぬるげー。

今のとこ主人公のマルス様が

てつの剣5本持って1人で無双してます。

他は武器全部とりあげて丸裸レベル1で放置。

3章ですでにマルス様がレベルが12超えそうです。


ハードモードは☆1~☆5まで選べるようになっていて

6回くらい遊べそうです。


あと、兵種が自由に変えられるシステムになっていて

シスターがペガサスナイトになったり魔導士になったりと

雑魚キャラが使える子に…!

とくに、海賊とか戦士とかおっさんとか。

ま、顔からして乙キャラです。使いません。


これから起きてる時間こつこつやります。

お風呂でもやります。

むしろクリアするまでお風呂から出ません。

電車でもやります。覗かないでください。


あ、DSなのでタッチペンですけど

無くても操作出来ます。

むしろ無いほうが早いですw

ぶっちゃけDSで出した意味がわかりません。



decoimage.jpg
お花頂きました。
あとケーキ

ブルーベリーレアチーズ(中にブルーべリームース入)
和三盆のロールケーキ(ジャージークリーム)
さつまいものモンブラン
桃のショートケーキ


あと沢山のお祝いメールありがとうございましたw

みんなありがとうー♪(人´∀`).☆.。.:*・° 


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
