08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.15 *Sun*

なかよしこよし

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

どうも。
玄関と廊下の電気を全部つけて
お風呂は基本18時までに入って
ご飯も基本18時までに作って食べて
ホラーにおびえた生活をしているちょころです。


どうやら親は
14日の朝2時に出発して
夕方に無事着いたそうです。

全然、無事に着いたよ!とか連絡来ないんですけど…!

山に住んでるので、携帯は余裕の圏外。
家を出て、庭をあるいて、玄関の坂を下って
道路にでたあたりでやっと電波があるっていう…。

兄夫婦は7日から行ってたみたいで
14日の夕方に到着した親と会ってから
帰宅したみたいです。


今日の16時くらいに
兄貴から無事帰ったよって携帯に電話があって
1人なんだって?って心配されました。

ごはんはどうしてるの?
作って食べてるよー!
え!もう作って食べちゃったの?
ううん。まだ食べてないよー。
今日の夜ご飯はどうするの?
んー。作って食べるけど…。
1人でごはん食べるの怖いんだけど><

じゃぁ、一緒に食べよう!
今日どっか食べに行かない?

あ!いくいくーw
準備出来たら家に来てね。
わーい!


と、言う事で。

17時頃に兄貴宅に遊びにいって
兄貴夫婦と一緒にご飯食べに行くことになりました。

兄貴のお嫁さんから(っていってもお友達みたいに仲良しなのですが)
旅行の話いっぱい聞いて写真みて
親も無事到着してるのも聞いて

兄夫婦と甥っ子1人(2歳)と
五右衛門(パスタ専門店)に行って来ました!

そして結局ご馳走して貰ったっていう…。
んで兄貴宅でのんびりお話して、20時に帰宅。


おばーちゃんちのおみやげも頂きました♪
19日から行くお土産でいいやつ買って
今日のこと含め、お礼しようと思います。


あと3日、がんばろう!

以上。なかよしこよしでした。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
