05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.02 *Mon*

8月の予定と連絡

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

8月入ったので8月の予定でも。

あ、7月でブログ3年目になりましたー!

昔のブログもいれると5・6年続いてるのかな?
時間経つの早いなぁー。
身内限定ブログとして始めて3年。

相変わらず仲の良いお友達やゲーム仲間が
ちょころ今何やってんだーってな感じで
見に来てくださってるみたいです。

ありがたやーありがたやー。
もっと更新しっかり頑張りたいです。
でもネタがないから諦める!

ゲームネタ書きやすいゲームと
書きにくいゲームがあります。

ゲームネタない時は、そういうゲームやってるんだと
思ってくれると嬉しいな。

そういう時は、リアルな日記書いたりしてるよ。
別に興味ないと思うけど。

ゲームの友達も、リアルの友達もいるからね!
ゲームのみ見に来てる友達にも
リアルのみ見に来てる友達にも
わかって楽しめる話題があればいいなと思います。


あと連絡
最近、スカイプのみ起動していたのですが
メッセもしっかり起動することにしました。

個人的にスカイプのボイスチャットは禁止してます。
スカイプ登録してても基本チャットオンリーですごめんね。

メッセ登録してる多くの人がスカイプにも登録してあるので
メッセが重い事から起動していませんでした。
でも、新しいPCなら重くなる事もないので起動する事にします。

メッセにしか登録してない友達もいるもんね!
久々に見かけたら声かけて下さい。

あ、もちろんスカイプ・メッセ 共にお友達限定で登録大歓迎です。


んで、8月の予定は

19日~23日ほど旅行にいってきまーす。
旅行っていっても毎年恒例の彼氏さんの実家にお泊りなんだけど。

アリエッティの映画観たり(ナルトも非常に観たいのだが)
地元のお祭り2日間まわったりしたいと思います。

3回目の実家お泊りですが緊張します…!
いつも手土産持っていくのですが
千葉とか東京とかって、名物よくわからないよね。
正直毎回困っている。
誰もがおいしい!って感動する食べ物ないかな?
結構切実なので情報求む。

14日から広島行く予定だったのですが
お泊りからお泊りっていうのは
移動も含め結構大変なので今回は止めました。

ということで
遊べても25日以降になります。

ブログのほうも、リアルタイムで更新するか
ちょっと暫く放置になるかわかりません。

それでわ
今度とも宜しくお願いしますー。


ブログ友達!更新がんばれ!!
いつも楽しみに更新チェックしてるぞ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
