05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.08.01 *Sun*

★熱海レポート:第3話★

★熱海レポート:当日の話★

4時に寝て6時に起きました。
正直寝た記憶がない。
寝不足だけどきっと大丈夫!ホテルで寝ればいいから!


12時に透ちゃんと会って
東京駅の地下で朝&昼ご飯のお弁当買いました。
もち米が食べたい気分だったから
3種類のおこわが入ったお弁当にした。
写真撮るのすっかり忘れてたよ…。

みんなギリギリの待ち合わせで
13時半くらいの踊り呼号に乗りました。
その運転手がたまたま透ちゃんのお友達♂でした。
偶然ってこわい!

んでしゃべりながら、お弁当食べた。
お弁当が凄いおいしかった。
透ちゃんの食べてたハンバーグもおいしそうだった。
そして気がついたら熱海に着いてました><
ひたすら弁当食ってて、外の景色とか全然みてないっていう。


P1000711.jpg

熱海駅だよー^0^
微妙なモザイクが笑える。
一般人写すのいくない!!

私の想像では駅全体がラブプラスのイベントで凄いのかと思ったけど
まったく何もなくてガッカリした。

観光する暇もなく送迎バスに乗り込んだ。

送迎バスの途中の道で、明らかに観光スポットらしき所を通った。
そこで衝撃的なものをみた。

ラブプラスの旗が立っていて
そこに男の人達がいっぱいいて
なにやら皆バーコードの横でポーズとって写真を撮っていた。

透ちゃんと『これじゃね!?』見たいな感じで
凄い盛り上がった。

あとで調べてみたけど
http://www.touch.konami.jp/pc/loveplus_ar.html
↑コナミ公式

iPhoneのアプリでARカメラというのを使うと
バーコード(ARマーカー)から3Dの彼女が立体で写真に写るらしい。

すげええええええええええええ
最近の技術ってすげえええええええええ
わたしもマナカと写真撮りたかったこのやろう!


ホテル着いたのでとりあえず探検。

ロビーにウェルカムドリンクっていうのがあったよ。

ピーチジュースとか置いてあった。
あと抹茶+お菓子っていうのがあったので頼んでみた。

P1000712_20100728032559.jpg

P1000714_20100728032559.jpg

抹茶って凄い惹かれるのなんでだろうね。
デザート類なんか特に!


ディナー早めの予約していたので、17時半からお食事です。

なんだか怪しいディナーショーとかいうやつなので
小さい舞台を中心に席が扇形に配置されてる感じの所でした。

ショーの内容が絶対怪しいってみんなで盛り上がってたけど
セクシーな男女の外人が3人出てきて
子供から年寄り向けの歌を歌っていました。
残念ながら怪しいショーじゃなかったです…。

★お料理の写真だけ撮ってきたよ★

P1000715.jpg
ブロッコリーのエビそぼろあんかけ

P1000716.jpg
海鮮魚3点盛り

★白身魚の香草パン粉焼きバルサミコソース

P1000717.jpg
茶碗蒸し

P1000719.jpg
若鶏のポトフ

★ご飯 合わせ味噌汁 香の物

★シフォンケーキ バラの香りのクリーム
 ハーブティー(ローズヒップ)

所々写真忘れすぎだろう…。
ショーみながらだったからしょうがない。

正直、ごはんと味噌汁はいらなかった。
デザートの紅茶は選択が良かったな。
ローズヒップ苦手なんだよね><
ポトフが1番おいしかった。

この後は

露天風呂と女子会でまったり過ごしました。

COMMENT

熱海はいいねぇ~~w
2010/08/02(Mon) 23:16 | maccal #- [Edit
温泉が良かったです!(。・ω・。)o
2010/08/05(Thu) 00:18 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
