10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.08.20 *Wed*

のほほん。

こんにちわー!ちょころです>w<b

今日は面白い話はないのですよー。

いつも面白い話してませんけど!

日記のカレンダーを見てたら

日月火よりも

水木金土のが更新確立高いのが

気になりました。


理由は簡単です。


月曜日:明日も早いから寝る。
火曜日:水曜休みだから夜は眠くなるまで遊ぶ。
水曜日:1日休み。暇なとき日記。明日も早いから寝る。
木曜日:明日も早いから寝る。
金曜日:明日も早いから寝る。
土曜日:土曜休みだから夜は眠くなるまで遊ぶ。
日曜日:1日休み。暇なとき日記。明日も早いから寝る。

こんな感じです。

休み前くらいが日記更新タイムになってるようです。

本当は毎日更新したいんだけど…。

ネタないし!

短くてどうでもいいことでいいなら

頑張るけどね>w<


今週は、買い物行ったり。

ルーセントハートちょこちょこやったり。

攻殻機動隊みたり。


あと、22~25日までお休みとって

22・23・24日とお出かけしますので

ちょころ不在になります。


お土産楽しみにまっててくださーいw




COMMENT

No title
お土産待ってるよ>w<
2008/08/20(Wed) 18:24 | 水無月 #- [Edit
No title
おみやげ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
2008/08/20(Wed) 22:46 | #- [Edit
No title
『お土産ください…おねえさま><』

っていったら、あげるんだおw
2008/08/25(Mon) 23:15 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
