09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.02.09 *Tue*

風邪ひいた

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

なんか

風邪ひいたみたいです。

6日に旅行行く時くらいから
ちょっと体がだるいのと
鼻水が止まらない感じ。
咳は出ないし喉痛くないからマシですけど…。

6日は日帰りで
水族館と市場と温泉行きました。

風邪菌ばらまいてやりましたぜ!(キリ


7日は、兄夫婦とwiiやりました。

それ以外は、ずーっと寝込んでまして
一応、GT3時間は消化ちゃんとしてますが。


あと1月くらいからなんですけど
平日16時からの水戸黄門楽しみに見てます。


最近は、横になってて退屈なので
PSPをやり始めました。

PSP発売頃に1番高いパックで買ったんですけど
やりたいソフトがなくてお蔵入りに…。

数年後、何かやろうとふと思い出して探してみたら

充電器がなくなってた\(^0^)/

きっとどっかに埋もれてるんだろうけど見つからない。
わざわざ、充電器だけ買いなおす気も起きず
相変わらずやりたいゲームもないのでまた放置に…。

調べてみるとPSPが発売されたのが
2004年12月12日みたいなので
約6年ほど新品を放置プレイ。

そして今年の正月に

想像しなかった言葉をきいた。

『そういえば、俺んちにPSPの充電器が2個あったんだけど…』

ちょ…ちょおおおおおおおおおお

…けーくん /(^0^)\

兄なんですが、お兄ちゃんとも兄貴とも呼ぶ事はあんまりないです。
仲のいい友達感覚な4つ上の兄貴です。
7つ上の姉のことは、おねーちゃんって呼んでます。

多分、けーくんが結婚して引っ越す時に
間違って持っていったらしい。
4年前くらいだから納得出来る。

『結構前から気が付いてたんだけど、会った時には忘れるんだよね』

…結構、重要な事なので即メールか電話して下さい。
第一、けーくんの家まで徒歩3分の距離じゃないですか。


そんなこんなで
次の日くらいに帰ってきたPSP充電器。

やっと2月4日から使い始めました。

新品のはずなのに、アップデートが超溜まってるPSP
今買えば、可愛い色や薄型、機能UPだったのに。


ちょっと気になってた
ファンシースターポータブル2とゴットイーターの
体験版をDLしてみました。
ネット繋げただけで体験版や追加アイテムDL
出来るようになってたのね。

モンハンはちょっとキャラ好みじゃないし
ソロじゃ面倒くさいので買ってません。

でもゴットイーターならちょっとやってもいいかなって
思える感じでした。
買うかどうか考え中…。
一緒にやってくれる友達は
天ちゃんかきんちゃんあたりだけどw
今のとこNPC様に助けてもらってます^0^

ファンシースター2はキャラ製作が凄い細かかった
楽しかったけど時間かけてやる時間もないので
体験版だけで保留かな。


とりあえず、ゴットイーターの体験版を合間にちまちまやってます。

製品版はやってないからどうかわからないけど
体験版の改善点を全て改善して実装しているらしい。
もう少し、全体的にシステムが充実するといいと思う。

体験者・購入者共に改善アンケートなど
進歩しようと頑張っているから
もし近い未来にゴットイーター2が出るならば、私は買うと思う。
今1を買うかは、私のマネー次第です^0^
だた、バンダイナムコなので…うぇうぇw

まぁ、この手のゲームは飽きが早いので
楽しいと思っているうちに楽しむのが1番かしら。


COMMENT

なんだってぇええ
わらたw
きんちゃん指名されとるw
2010/02/10(Wed) 00:53 | きんちゃん #- [Edit
No title
でも、良く考えたらネット通信出来ないっていう…orz
2010/02/10(Wed) 18:30 | ちょころ #- [Edit
私も風邪引きました(笑)。
ウチにはPS2が2台あります。

…な、何でだろ??
2010/02/10(Wed) 19:23 | NAO #zO225u3. [Edit
No title
わ…わた…っ…わたしのかもしれない…!!(゜∀゜;)
2010/02/10(Wed) 20:43 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
