05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.07.13 *Mon*

ドラクエ

こんばんわ!ちょころです。

7月13日の土曜日

仕事帰りにドラクエ買いました!

近くにゲーム屋がないので
イトーヨーカドーでもしも売っていたら買おうかなと思い
立ち寄ってみたら、大きなコーナーが出来ててビックリ。

しかも定価5980円が→5260円だったので
買っちゃいました。




まだ、Lv21なのですが

主人公   (女) 
戦士    (女) 
魔法使い (女)
僧侶    (女)

と、全員おんなで作ってしまった。
男装備がゴミ化しております…。

ちなみに、主人公のちょころは旅芸人(遊び人)です。

進行状況は彫刻家を山に探しに行くところ。

今のところ出たモンスターは全部コンプリート中。

あと、アイテムも全部1種類1個ずつあつめ中なので
無駄にウロウロ狩りしてお金ためてます。

錬金は全種類1回は作るようにしてます。

クエストも番号通りちゃくちゃくと完了中。

無駄要素を精一杯楽しんでますw

プレイ時間が24時間越えました…。


あと今日仕事行く時にすれ違い通信したのですが

意外とみんなやってるんですねw

火・水曜は休みなので出来ませんが

これが1番楽しみだったりします。

すれ違い通信してると、
主人公がこっちの宿屋のNPCとしてお客に来てくれます。

3人ずつしか呼んでくれないのかわからないけど
行きに1人。帰りに3人出会えました。

もしちょころという名前に出会ったら
きっと私とすれ違ったってことですね!w

会えるの楽しみにしてまーすw

COMMENT

どもー

ドラクエ9面白いですね。
すれ違い通信まだやったことないんですけど、こんどやってみようかと思います。
もしロロとか言うのを見つけたら、私ですのでよろしくお願いします。

もうレベル21か・・・私もがんばろ。
2009/07/14(Tue) 00:48 | ロロ #- [Edit
すれ違い通信結構楽しいよ!
無駄に駅とかウロウロしちゃうw
意外と皆通信モードにしてるみたいで
ビックリしました。
2009/07/15(Wed) 03:51 | ちょころ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
