05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.06.08 *Mon*

隊長…マジっすか?

こんばんわ(。・ω・。)ノちょころです♪

日曜日(7日)に友達から水曜日(12日)遊ぼうぜ!ってメールきた。

大学時代の友達で1ヶ月に1回
お互い休みの水曜日に遊んでいます。

大体の行動は毎回同じ。



1時ごろに会う
 ↓
喫茶店に行って軽食&スイーツ(笑)を食べながらしゃべりまくる。
(大体この3つのお店の中で選ぶ)
shop_img_07.jpg
カフェ・コムサ
menu_photo03.jpg
Afternoon Tea 
43924.jpg
表参道茶寮(ケーキもあるよ!)

3時ごろショッピングモールで服買いまくる。

6時ごろディナー食べに行く…が、食べ終わった後も更にしゃべる。
(大体オムライスかハンバーグなどのレストラン)

8時ごろ次回遊ぶ日を決めて帰宅




今回もそんな感じの予定だったのだけど

偶然お互い火曜日と水曜日が連休になったので
火曜日(9日)においしいの食べて
水曜日(10日)はぐーたらする感じで
今回火曜日遊ぼうよ!という事になった。

まぁ急だけどいつも通りだからいいよね♪


…と、思っていた矢先


今日(8日)19時に仕事が終わって携帯をみたら
18時にメールがきていた。

『なんか私、夢の国いきたくなってきたんだ…が…』

え?夢の国ってディズ●ーですよね?!

えぇえ今更ぁああぁあぁあ!?\(^0^)/

あと12時間もないんだが/(^0^)\

まぁ、そんなディ●ニー如きで動じないのが千葉県民っ(キリ

そこで仕事場のおねーさんに
『明日ディズニー行くことになりました…』と告げたら
『今月千葉県民の日だからコンビニで割引してるよ~』と教えてくれました。

なんかもう
千葉県民の日で割引しているっていう話よりも

今月千葉県民の日だって事にビックリしました。

そしてそのまま駅のコンビニで
千葉県民チケットを購入。

大人5800円→4800円になってました。
もちろん友達の分も買っときました。

そんなこんなで
長くなってしまいましたが

私、明日ディズニー行く事になったみたいです。
まだ実感ないですけど
とりあえず遅刻しないように頑張りたいです★

ランドはガキんちょがワラワラいそうなので
シーに行きたいと思います。

シーは9時チケット販売で10時開園だけど
並びたくないので10時に行きたいと思います。

09:20出発 09:58到着 時間:38分(乗車33分、ほか5分)
運賃:大体600円

うん。8時半に起きれば余裕じゃね?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
