07
3
4
5
7
8
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
30
31
< >

This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.07.29 *Thu*

よるごはーん

携帯からこんばんわ!\(^Ο^)/
 
りょこさんとお出かけしてきました。
 
3時に待ち合わせして
ジョナサンでホットケーキ食べました。
 
5時からストレス発散にカラオケ行ったよ。
 
7時からパステルで夜ご飯!
 
 
和風しょうゆバタースパ!
 
 
なめらかキャラメルプリン!
 
軽い話から深い話に怪しい話
色んな話しちゃいました。
楽しかったよ!
 
9時半、今から帰りまーす♪
 
 

2010.07.28 *Wed*

明日の予定は

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

明日は、りょこちゃんと午後からお出かけ。

ケーキ食べたり、夜ご飯食べたり。

あとはおしゃべりとか、ショッピングとか。

のんびり過ごす予定だよ★

久々のケーキ楽しみだなぁー!


2010.07.27 *Tue*

★熱海レポート:第2話★

★熱海レポート:前日の話★



はっ


と、目を覚ました。 その時、すでに 14時であった…。


私は悟った。

早く寝ようと遅く寝ようと
何時に寝ても起きる時間は同じである。

それが、健康的な人間の習慣なんだな、と。


昨日の夜に
透ちゃんから折り返しの電話がきて

『どうしよう。東京駅不安です。』っていったら
『地元まで迎えに行くよー!』と言ってくれました。

合流するなら、山手線の乗り換え場所かなって思ってたんだけど
もっと前から合流する事になったので安心!
合流出来れば、熱海行って帰ったも同然!!

さすが透ちゃん><


とりあえず、荷物が思ったより少ないので
1日ちょい荷物が入るカバンと
前から目標にしていたジーンズのショーパンと
トレンカを買いに行きました。


★お買い物リスト★

P1000758.jpg

新しく買った大荷物用のかばん。
あと、前から持ってたベルトを引っ張り出してきた。

無題

こんな感じのジョーパン。

本当は、ジーンズじゃないやつにしようと思ったけど
あると便利かな?って思ってこっちにした。
自分のサイズがわからなかったけど
試着してみたらSだった。

無題w

こんな感じのトレンカ2枚ほど。
初めて使ってみたけど楽でいいね!
るんるん♪だわ。


荷物もばっちり準備出来たので
あとは寝るだけ。

寝るだけ。

ハァハァ 寝るだけ。

寝るだけ ハァハァ。

ハァハァ
寝すぎて
楽しみすぎて

全然寝れないよ!!


2010.07.14 *Wed*

うおおおおおお

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

!?

うわ

え?

あれ!?

う…

うわぁああああああああああああ



一生懸命レポート書いてたのに

間違えて更新ポタン押して

全部消えた!\(^0^)/


一気にやる気がなくなったので
気が向いたときにやり直すことにします。

とりあえず、これで暫く許してください。

※グロ注意!!!!












20100713204950.jpg

うちの2歳の甥っ子が
どこからともなく持って来た目のシールを
アンパンマンに張った絵本。

やばすぎだろwwww
完全にラリッてるwwwww
遊びにくんなしwwwww

私はこれを見た瞬間
1日中、腹筋が痛くなりました。

ヒィーヒィ…モウヤメテー

オススメポイントは、遠目で見ることです。


2010.07.12 *Mon*

★熱海レポート:第1話★

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

7月10~11日と1泊2日で熱海温泉旅行に行って来ましたーw
長くなりそうなので、日にちで記事変えてみます。


★熱海2日前の話★

面白くないだろうが
暫く2人の世界をお楽しみください。


今回は東京駅から踊り子号に乗って行くと言う事で
13時に踊り子号の乗り場で待ち合わせだよ!

ちょころ:…という事で、東海道新幹線は乗りなれてるから安心だね!(キリ
彼氏さん:ん?…踊り子号は新幹線じゃー…ないよ?
ちょころ:えっ じゃーモノレールか何か…?
彼氏さん:…えっ
ちょころ:…えっ

彼氏さん:うーーーん。心配だー……。

この後、2時間ほど説明を受けたけども
乗り場がわからず、待ち合わせ場所もわからず

2時間話し合った結果

彼氏さん:お前は、透ちゃんと会う事にだけ、全力をかけろ!!

彼氏さん:会えれば、その後は何も考えなくても熱海に行き
       何もしなくても東京まで帰ってこれる!!


と、言われました。

ちょころ:そうか!!それもそうだな!
      東京で待ち合わせするというのも難しいものだしな!
      待ち合わせ場所よりも、透ちゃんに会う事が大切だな!


そのあと何を持っていけばいいか相談したけども

彼氏さん:服と下着と金さえあれば生きていける。

ちょころ:…修学旅行みたいに、旅のしおりの持ち物チェックみたいなのが欲しい。
彼氏さん:自分で作れよwwwww

という事で作ってみた。

・下着
・服
・ドライヤー
歯ブラシ 部屋に使い捨てあるはず
体洗うやつ 温泉タオルでいいか
シャンプー・リンス 温泉にあるはず
・洗顔 温泉にあると思うけど念のため
タオル 温泉にあるはず
パジャマ 浴衣あるはず
・化粧道具
・お金
・携帯充電器
・デジカメ

こんな感じ?

思ったより荷物少ない。
    ↓
  不安になる
    ↓
透ちゃんに電話かけてみるが電車の中っぽいので出ない
    ↓
 とりあえず寝よう
    

ちょころ:どうしよう!全然寝れる気しない!!ギンギンだよー!うおー!
彼氏さん:落ち着け!脳が活性化されるだろ!
ちょころ:昨日寝たの10時だから、まさかの10時に寝れる気がしない!
     しかも起きるの2時だし、不健康すぎた…!

彼氏さん:健康的じゃないか。10時に寝て2時に起きるんだろう?
ちょころ:えっ そうかな?でも10時に寝るんだよ?
彼氏さん:10時でしょ?……まさか朝の10時じゃないよね?
ちょころ:朝の10時に寝て、昼の14時に起きるんだよ!!
彼氏さん:これはひどいwww何故そうなったw
ちょころ:寝る前にコーヒー飲んだあげく
     2時から幽遊白書読み始めたら止まらなくなって
     全巻読み終えたら10時だった!
     すっごいよ幽遊白書!!最近の富樫は好きじゃないと思ってたけど
     やっぱり凄いやつだったよ!ペロッて次々読んじゃったよ!
     幽遊白書持ってる?今度読みなよ!凄いから!

彼氏さん:…まぁ言いたい事はわかった。
     持ってないけど、幽遊白書が凄い事はわかった。
     なんか、スラムダンクとかるろうに剣心とか読みたくなってきた。

ちょころ:スラムダンク?アニメしかみてないけど。
彼氏さん:…これは読むしかないな。
ちょころ:えっ やだよ。バスケ興味ないもん。
彼氏さん:前に、山に興味ない。絵が好きじゃない。つまんなそう。
     とか言って、結局『岳』全部読んだじゃんwwww

ちょころ:何言ってんの!岳面白くないとか!何言ってんの!
彼氏さん:……。


『岳』
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=4091875718

おすすめ。 ただし、映画は認めない。

ちょころ:そんなこんなで23時だよー。
     今日早く寝ないと明日もやばいよー。
     不眠症なのかな?

彼氏さん:んー。毎日10時に寝て、4時間も寝てれば
     それはそれである意味健康的な生活習慣になるんじゃないのー。

ちょころ:それでは、旅行で体力がもたん!
     なんかさ。寝れそうな話ないかな。
     まぁ、10時に寝てる私だから
     眠くなるとかありえないけどな!

彼氏さん:選挙。そういえば11日だね。
     どうするの?

ちょころ:せ…選挙ね。選挙。
     旅行中だし、いけないかなぁ…ははは。

彼氏さん:自分たちの事なんだから、少しは関心持つべき!
     …事前投票場所調べようか。


それから、選挙場所・選挙の人物・党・事前選挙場所
投票の仕方・今回の選挙の動き

ペラペラペラペラと説明され30分たったころ。

あれーなんか。
座ってるのが辛くなってきたー。
横になろう。うん。

うーん。
なんかまぶたが重くなってきた。
くらくらするー。

ちょころ:ごめんー。なんかーねむくなってきたー?かもー。
     なんかいい感じー。

彼氏さん:なにがいい感じなの?www
     聞いてた?聞いてなかったよね?
     完全にさっき寝てたよね?

ちょころ:今寝たら気持ちよさそうー。
     明日絶対7時とかに起きられそうだよねー。
     健康人間にー戻っちゃうかもー。
 
彼氏さん:……。    


こうして、無事23:30に寝れたちょころさん。

寝てる間に、透ちゃんから電話あったようななかったような。

それはまた、明日の話である。


2010.07.11 *Sun*

今から帰る!

今熱海から帰るよ!

報告は帰って元気だったら…。

結局夜は寝れませんでした!

体にアルコール残ってる気がする…Σ(゜□゜;)



2010.07.11 *Sun*

あばばばば

18:00時からずっと飲みまくってます。
 
いつも飲まない甘い種類をいっぱい飲んだよ。
 
 
メンバーが楽しい子ばかりだったから凄い笑いまくった気がする。
 
エロい話はなかったけど怖い話はされちゃったΣ(゜□゜;)
 
今日は寝れるかわかりませんw
 
 

2010.07.10 *Sat*

熱海駅なう

熱海駅着きました!Σ(゜□゜;)
あっついよー。
 
 
ラブプラスみたいなにぎやかなのは目に付きませんでした…。
 
今からホテルに送迎バスのっていくよん。
 
 
なんかすっげえ
普通の子っぽいブログだなwwww
 
 

2010.07.09 *Fri*

ちょっと彼女つれて熱海いってくるわ。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

明日から熱海にいってきます。

時間があったら、携帯でうpするかもしれない。


意外と遠くに行くので
あんまり乗る気しなかった旅行だけど

衝撃的事実を昨日知って

テンションあがった。

http://www.konami.jp/loveplus_plus/atami/


行くしかないだろおおおおおおおおおおおお



だが しかし!

一緒にいく友達は

いわゆる 一般人 だ

私が変態だとバレてはいけない…。


となると、ここで頼りになるのは透ちゃんくらいだ。

私がたまたまのごとく通りかかり
見慣れないかのようにちょっと変わったものに興味出て
えーなんだろこれー気になるー、的な感じで近づき
そこで透ちゃんにも、えーなになにーみたいな感じで協力してもらい
なんかネタになるかもーとかいいつつカメラを取りだし
透ちゃんと記念撮影するかのごとく見せ掛け、現場の写真を取りまくるしかない。

これが楽しみで行くとかそんなことないよwwwwwwwww

DS持って行こうとか思ってないよwwwwwwww



なんとかごまかして
最終目的はこれだ!!!!!!


・ラブプラス 温泉饅頭
・彼女と熱海に行ってきました。ラブプラス クッキー
・愛花ノ湯、寧々ノ湯、凛子ノ湯
・ラブプラス お守り


とか思ってないよwwwwwwwwwwうぇwww



いってきます。


2010.07.06 *Tue*

考え中な話。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


考え中な話。


そろそろブログのテンプレートを

アニオタから一般人用に戻したほうがいいのだろうか。


ここに迷い込んだ一般人は本当にかわいそうだなぁー。

一瞬ビックリするのかなー。

はははっ

想像したらやめられない。


しかしそろそろ飽きてきた。

でも、いいやつが見つからない。

テンプレート飽きると

ブログを書くのも自然と飽きるというこの連鎖。


今後のテンプレート職人に期待。


2010.07.02 *Fri*

7月の予定。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

7月10日に熱海へ
1泊2日のプチ旅行。

メンバーは中学校の同級生。

本当は、同窓会みたいに皆で飲み会やる予定だったけど
この時期に全員の休みを合わせるのは面倒!…という事で

誘いやすい女の子限定にして
プチ旅行で温泉にお出かけだよ。

4月に飲み会したメンバーだから
卒業ぶり!っていう事はないと思うけど。

まぁきっと
男がどうとか。
元彼がどうだったとか。
今の彼氏がどうだとか。
結婚した子とか。
最後のほうは下ネタ全開の

そういう黒い話ばっかになると思うから

ただ、いつも通りニコニコして笑って
自分に話が振られないように回避しつつ
透ちゃんに助けを求めて
ちびちびお酒を飲みつつ
可愛い女の子をみてニヤニヤして
温泉に夕・晩・朝と3回入りに行くんだろうなぁ

と、思う今日この頃。

ほとんど女の子2人で遊ぶ事が多いので
久々の女の子ハーレム。

でも
あばばばばばばばきーこーえーなーいー
みんなの濃厚な話は聞きたくないよー!><///

女の子といえば

蝶よ花よとピンクでふわふわ。
話す事といえばスイーツ。
多少目をつぶって芸能人。
おいしいランチのお店に。
ショッピングの話。

Ƹ̴ӁƷ~~~  ヽ(´・ω・`ヽちょうちょまってぇ


こうだったはずだ!!!!

いつまでも純粋な可愛い中学生の女の子でいてほしい。
酔った流れで黒い話にならないといいな。

そう願う
ちょころなのでした。


2010.07.01 *Thu*

今日起きてふと思ったことを語る

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

今日起きてふと思ったことを語る。


今日、ふと目が覚めて

枕にすりすりして

朝の気持ちよさを体感し

起き上がったら

枕側の床の上に

蚊が干からびて死んでいるのが見えた。


・・・。

おかしい。

ここ数日、蚊に刺された記憶がない。

そうか!

飢え死にする前に迷い込んできたのかもしれない。


はっ

281834.jpg
『ねぇ…僕、もう限界。あんたの血ィ…吸わせてよ。』

こんな感じだったかもしれない!!!

イイ!

なんか吸われてもイイ気がしてた!!


いや、まてよ。

2日前に、蚊を一瞬見かけたような気がする。

確か腕を狙われて、殺し損ねたんじゃなかったっけか。


はっ

281833m.jpg
『く…っ だが、これで終わりじゃない。何度だって挑んでみせる…!』

うおおおおおおお

叩き潰そうとしてマジごめんー!!

かっこよすぎだろううううううう


だが、しかし。

何故だ!

なぜ2日も夜を共に密室で過ごして

刺されていないのだ!

そういえば

血を吸うのはメスだけだと聞いた事がある。

こいつはオスだったのかもしれない。



はっ

281835m.jpg
『…俺にはもう力は残っていない。だが、お前の枕元は、この命尽きるまで…守ってみせる!』

そうか!!

そうだったのか><

だから、あんなところで…っ



…気づいてあげられなくてゴメン。

ありがとう。

もし今度から刺されても

キスマークだと思って幸せに思うよ…。

今、会いに行いきます…イケメンアーメン。




こうして

今日も早起きしては

2度寝するのであった。


こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
