03
1
3
4
5
7
9
11
12
14
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.03.28 *Sun*

のほほん。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

やっと作業も終わり、久々に狩りちゃんとやってます。
丁度3月も終わりそうで、キリもいいので
4月1日から公開しようかなと考え中。
身内にはもう公開して見て貰ってます。
意外と好評?な様で嬉しい限り。頑張った甲斐があります。

まぁ大して楽しいものは何もないんですけどね!

4月入ったらまた作業再開して
身内意外が見ても楽しいと思える物を作れたらなぁーと企画中。

とりあえず今は4月になるまで
サボった分の狩りを、ちゃんとやりましょう期間です。
しょんぼり。



28日はまったり大会なんだよね!

お菓子買いに行かないと。
お酒はどうしようかな。
大好きな焼酎まだ1本残ってるからそれにしようかな。
たまには、ほろよいシリーズとかにしようかな。

その時の気分で決めようと思います。



あれ。

っていうか何をするか
全く考えてないんだけど、大丈夫なんだろうか。

とりあえず

パンドラでも持っていって誤魔化すしかないな。うん。

2010.03.23 *Tue*

★お花見イベント★

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

★お花見イベント★

3月28日(日)21時~ 長安集合

同盟のみんなでお花見イベントしたいと思います。
今回はまったりと飲んだり食べたり
交流や遊びなど出来たら楽しいだろうなという目的です。

お時間ある方は是非是非遊びに来てくださーい♪

もちろん遅刻・途中抜けありです。

お花見ですので
各自お酒やジュースやお菓子などご用意お願い致します。



という事で、ギルメン同盟メンにお知らせでした。

そういえば
19~20日の風がやばかったですね。

おかげさまでドライブ旅行が中止になり
ずーっと家に引き篭もれました。

引き篭もっていても
家が揺れてて不安で寝れませんでしたが…^0^;


あと
この前言ってた作業が90%くらい完成しました。
公開まであと微調整残すのみです。

4月を目安に頑張りたいと思います。


今日は、以上!

2010.03.17 *Wed*

今日も寝れないよママ。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

今日も2時半までシルクやって
今から作業するよ!^0^


★3月の予定★

3月はまったりしたいと思います。

18日(木):仕事場の女友達と食事&飲み会。
20~22日:プチ温泉旅行。

これくらい。

★4月の予定★

4月7日(水):ディズニーランド
4月17・18日:中学時代の女友達と食事

4月下旬~GWにかけて
私の実家と彼氏の実家行き来したり。

ポロポロと予定入ってます。


お金また溜めないとかなー。
っていうか、荷物整理ちゃんとやれよ!っていう…。

作業終わってからちゃんとやりまーす。


…たぶん。


2010.03.16 *Tue*

寝不足…。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

日曜日のパンドラ大会
想定してた人数よりも2倍わらわらと集まって下さり
とても楽しかったです。

次回も、主催じゃなくてスポンサーとして
頑張りたいです。(ぇ



最近、寝不足。
ゲームのやりすぎじゃないよ。

ちゃんとゲームは夜1~2時の間には落ちてるわ!(キリ

でも、そのあとちょっと内職やってたり。
ゲームといえばゲーム関係の雑用なんだけど。

意識が飛びかけて、めまいがして
画面見て酔いそうになったあたりで
とりあえず寝るようにはしてる。

おかげさまで、まだまだ50%の完成率だけど
結構気に入ったものが出来上がりそうです。

4月には公開出来そるかもしれません。


それにしても、狩りに余裕なくなってきた。
内職作業してるからなんだけども。
ちょっとレベリング遅くなりそうです…。

4月にLv76で9級になりたかったんだけどなー。

ま、いっか。

2010.03.13 *Sat*

★緊急告知★(ゲーム)

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

えーっと急ですが

3月14日(日)に同盟で
パンドラパーティーする事になりました。

時間:21時からです。
場所:和田を外に出ないで、東南の船の文字あたり予定。

遅刻・途中抜けありなので気軽に集まってくださーい。
Lvは20~110まで何でもありでっす。

急な話なので
来れなかった方は別の日にやろーw

以上です。



えーっと。どうしてこうなった/(^0^)\


2月入った頃。

ギルメン4人と狩りして遊んでいた時
パンドラあるからやろうぜ!って話になり

23.jpg


それが

あまりにも

おいしかった。


22.jpg

思っていることが口に出るくらいに…。


そして、数日後

わたくし ただ個人の欲望のままに
ギルドマスターと言う職権を最大限に利用して

【パンドラいっぱい集めて、3月ごろに なんてうまいんだろう したいです。
 …おい、ハルマ 用意しろよ!】

っていう、おどs可愛いわがままから始まったんですが…。


1ヶ月必死に交易しまくった。
1個2Mのパンドラを買いあさるために…。


3月入った頃。
パンドラは60個になっていた。

【こんなに集まったなら、同盟で なんてうまいんだろう したほうが
 楽しいし、みんなウマーで幸せ倍増じゃね!?
 …おい。ハルマ もっと集めろよ!】

という、発言にかわり…。


3月11日ごろ
パンドラは100個を超えていた。

パンドラの準備は出来た。

そして同盟さん達に切り出した所
1時間話しあって

予定が全員あわない…だ…と…。

なんだかんだ話がまとまらずに
ホワイトデー? なにそれ おいしいの?
という事で
やけくそ 14日になった。

急すぎて 集まる気がしない\(^0^)/


とりあえず、小規模で時間も短く1時間にして
急に集まれる人だけでやる事になった。

会ったことない人多いし。
Lv帯わかれば遊びに誘えるし。
ギルドで仲良くても、同盟だと壁出来るし。
新しい同盟さんも入った事だし。

交流するにはイイ機会かと思ったんだけど
同盟、ましてやギルドで、予定をあわせるのが難しい現実。


最悪わたし1人参加とかになったら…。

と、不安になっていたけど
前々から計画していたのもあって
急だけどみんな遅刻してでも行くって言ってくれた。

同盟さんも楽しみにしてくれてるみたいで
ホントありがたい。

ただ、反省点は
ちゃんと全員に連絡回るようにする事と
混乱を避けるために、日時決めてから同盟を誘うこと。

この方法が、ギルド的にも同盟的にもいいんじゃないかと思った。


今回は、練習ということで
次回にちゃんと同盟で大規模やりたいです。

あと、ギルド員のみで昼の部と夜の部。


やるからには、全力で楽しみたいと思う。

しかし

進行計画していない

どうしよう/(^0^)\




2010.03.10 *Wed*

3ヶ月。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

今日でシルク始めて3ヶ月経ちました。

丁度キリのイイ Lv70になりました。

21

Lv68で石窟卒業しまして

タクラマカンとロック山で
Lv順に交互にクエをやってます。

相変わらず、ソロオンリーで狩りしてます…。

この前、同盟の人達とLv40~90のごちゃまぜで
Lv50台のリンクでPT狩りというか、ぶんぶんして遊びました。
正式なPT狩りではないですが
大人数で狩りするのも楽しそうなんだなと思いました。

まぁ私には一生縁がないのかもしれません。



ソロ狩りと、マスタリ0で突っ走ってるため
SPが凄く…カツカツです。

メインのヲリスキルは必要最低限 取れるのですが
サブのクレスキルが未だにLv40だったり…w

クレは飾りです。
むしろ、ソロ狩りの持続回復の為だけにあるようなもの。

中身スッカスカですw
SP溜めないと!とは思うのですが
PTすることもないし無理にあげなくてもっていう
考えに達しました。

LV差ゲーなので必要最低限スキル取れてれば
とりあえずLVを上げることだけを考えて
目標のLv100にしたいと思います。

そのあとはマスタリ5個くらい下げて
スキルGT使って
短期集中でスキルのみ上げまくる予定です。

それにしても
やっぱソロだと3ヶ月でLv70かー。
EUのPT狩りだともう80・90だったのかな?

でも
ソロが苦痛!
狩り疲れた…。
体無理してる><
GT時間に追われてる;0;
と、感じたことなくて
ストレスなくまったりやれてる感が
自分でもわかるので良かったなぁと思っています。

Lv100まで、やっぱり1年はかかりそうですネ。
せめて1年以上はゆっくりシルクで遊びたいと考えてるので
丁度いいペースなのかもしれません。

とりあえずは。Lv74の日印章ブレードを目指して

頑張るのみです!

おや。今日はまじめな日記だなおい。

2010.03.08 *Mon*

あるぇー?

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

透君。
13時に
最寄駅で待ち合わせしようって
僕に言った。

昨日のブログに
【はいはい。遅刻遅刻。】って言ったけどサ。

けど
実際来たのが

14時26分ってどういう事ですかー?\(^0^)/

うん。1時間遅れは想定の範囲内だった。
つまり、26分遅刻ってどういう事!って言いたいの。

まぁ
僕は家で寝てたから別に気にしないけど。




で、何したかって?

ピザハットの食べ放題15時~19時くらいまで
朝・昼・晩ごはん 食べました。

食べると言うか、ほぼしゃべってたんだけど…。


んで、20時からシルクの要塞戦で
低レベルなので少人数PTに入って見学のつもりが
高レベル様達の主力PTに入ってしまい
役立たずの涙目になりながら
守ってもらうというお荷物になってきました!(キリ

そしてその頃…透君は後ろで寝てました。



私は、0時50分からエキシビジョンの再放送を見て
4時に寝ました。

どんだけ寝るの透君。

11時に起きて、お昼作って食べて、wiiで運動してたら
14時頃に兄貴夫婦が遊びにきて
透君は20時までずーっと甥っ子の子守してました。

え?なにしに来たんだっけ透君。

そうそう。日光のお土産届けにきてくれたんだよね!w

20時に車で駅まで送って、家に帰ったら
全部兄貴達に食われてました^^!

なみだめ。

今度はちゃんと計画っていうのやってみようぜ!
次は、4月くらいに皆で遊ぶ時かな?
なんていうか、今回は色々申し訳ない!w

その後というもの

兄貴・嫁・僕・母でボーリング大会やりつつ
兄貴と僕で泡盛1瓶あけて
ハム食ったり、コーン食ったり
ハム焼いたら美味いんじゃね?!とかいいながら
焼いて食ったり飲んだり
23時まで宴会祭りでした…。

なんていうかテンションやばかった。
居なくて良かったよ…。



イイ気持ちで部屋に帰って
シルクにインしてGT消費しました。

酔っ払いを平常心に装いつつもチャットしてたら
同盟ギルドの方々に、ブログやってたのがいつの間にかバレてました。

酔っ払ってたので回避も出来ず
グーグル先生で【変態ちょころ】で1番にヒットした事に吹いた。
これはバレてもしょうがない…。

結構シルクでは普通にしてたんだけど。
これでアニオタゲーマー変態がばれると思うと
次の日から皆様とどう接していいのか
わからなくなるような…ならないような…。

元々バカやってた知り合い達にしか教えてない身内ブログなので
好きなこと書いてます。
知らない人が見てるっていう事はないと言える位に^0^

同盟の方がみてる!って思うと
まともなこと書かないと…!人間性疑われる…!とか
酔い冷めてから自覚したり…もう手遅れって事も悟ったり。

バレたからには堂々と変態を晒して
道連れだと言わんばかりに
同盟様達のブログも堂々と晒していきたいと思います。

私のリンクは、シルク専門ブログではないので無理にしなくていいですよ><
それでもいいのであれば、リアルネタも含んでいるので1番下にして頂けると嬉しいな。

私のほうは、ササで確認させて頂きマス。

でわ、今まで本性隠してて本当に申し訳ございませんでしたorz


以上!


2010.03.06 *Sat*

堕ちるとこまで堕ちた女関係。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

えーっと、土日に透君が泊まりにきます。

多分、お泊りだと思うんだけど…。
そのへんは聞いてない。

1ヶ月に1回。
むしろ、2週間に1回なペースでお泊りしてる気がする。

私は、透君の彼氏か!!!(叫

ってな感じで
透君用の布団も用意されているちょころ家。


以下、変な違和感ある話。


今日の夜の食事中に
『明日昼に透君くるからー』 と突発的に報告する私。
親 『おっ 透君(帰って)くるのね~♪』 

…まるで1人暮らししてる娘が実家に帰ってくるみたいな受け答え。

ウチの親はもう手遅れだ。もうちさと。(意味不


透君の親は大丈夫なんだろうか…。

ちょころの家泊まる!って言い訳で男の家に泊まってる…!?
とか疑わないんだろうか。
※ちなみに、ウチの姉はその方法で家族誰からも疑われずに
 いつのまにか彼氏がいて、結婚しましたとさ。トホホ。

本当にちょころの家に泊まると思っているのだろうか。
いや、実際そうなんだけども…。

大事な女の子だよ!!
心配しようよ!透家><

もしかして
両家そろって親がおかしいんじゃないか疑惑。


そういえばその1
2年前くらいに中学の同級生の男に会ったんだが
相変わらず透君と仲良いの?みたいな話になって
中学時代、文科系男子達の中で
私と透君が百合だっていう妄想が
流行ってたっていう話を聞いた事があった。

ないないないからwwwwwww

想像もしない話で激しくふいた気がする。
むしろその頃
文科系の女子どもは腐女子に目覚めてたと思うわ。


そういえばその2
透君は私の名前を 『くん』 づけで呼ぶんだけど
私の事を知らない高校の友達に
ちょころ君ちょころ君って私と遊んだ話をしてたら
『ちょころ君って透の彼氏だと思ってたー』
って言われたらしい…。

おいおいおいおいwwww

誤解招くから!始めに♀って補足しておこう。
私の誤解される呼び名もどうかと思うけども。


今日の夜 彼に
『透君が来るから夜電話出来ないかもー』 って言ったら
彼 『どうせ部屋でごろごろしてんでしょ?w』 とか言われた。 そうだけど。

彼曰く。
他の友達だと、どっか出かけて連絡も少ないし夜遅くまで帰ってこないけど
透君とだと、ずっと実家でゴロゴロしてて、安心する。と言われました。

どうなのそれ。
その差はなんなの!堕落してるの?
そういえば、透君とお買い物行った事なんて1回もないよ。
どうしてこうなった\(^0^)/


まぁ

どうでもいいわ。


とりあえず明日は13時に待ち合わせ。

ピザハットナチュラルの食べ放題に行く予定。


あ、もうこんな時間だわ。
はいはい遅刻遅刻。


2010.03.02 *Tue*

2・3月のこと。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

気が付いたら3月になってました。

2月は色々週末に予定が入っていて
あっという間のような充実していたような
バレンタインなんてあったっけ?的な感じでした。

チョコ?あげてません^0^
なので、ホワイトデーなんてありません。

今月は特に用事も埋まってないので
のんびり出来そうです。

荷物整理しないといけないけど
寒いとコタツから出たくないのよね。


2月27・28日と友達のコンサートスタッフしてきました。

27日はリハーサルで

始めから終わりまでの流れの通しや
音量や照明チェックとか
当日スタッフの子達のタイムスケジュールや
仕事内容とか配る紙作ったり
プログラム折ったりとか

内職手伝ってきました。

28日は朝早くプレゼント買いに伊勢丹へ。

ピンクのバラのブーケ1個と
クマのぬいぐるみ2匹買いました。
↓コレ(画像は拾い物)
moco1.jpg

花とくま1匹は主役のヴァイオリンの子に。
くま1匹はピアノ伴奏の子に。

本当は自分が一目ぼれして欲しかったのですが…。
主役の2人に買うことにしましたw

しくしく。


始まる1時間半前にスタッフ集合して
準備やセッティングをしてから
とりあえず、流れや仕事を説明する。

そんな適当で大丈夫なの?と言われそうだけど
少し流れを試したところで本番。

ステージ裏方共に無事成功しましたw

最後は予約していたお店で
スタッフと主役達で食事しました。

スタッフっていっても友達なんだけどね!
友達の旦那さんと会いました。これで2回目。
主役の友達の彼氏さんとは初めて会いました。

なんだ、みんな超ラブラブじゃんw
と、演奏とかよりもそっちで安心して
ウルっと来てしまったり…。

他の子達も元気そうでした。
遊びたいけど忙しそうなので寂しいなー。


ちょっとやりたい事があったり。
でもお金かかりそうなので考え中。

まだ人生長いのでゆっくり準備したいと思います。



こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
