02
1
3
4
6
7
8
11
12
13
14
16
19
20
21
22
23
24
25
26
28
< >

This Archive : 2010年02月15日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.02.15 *Mon*

ゴッドイーター

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

週末、透君がお泊りに来てました。


透君と会う前に、美容院にいって
髪の毛もバッサリ切っちゃいました。

天然ウェーブなので胸あたりの長さにみえるのですが
下に引っ張ると胸下らへんまであったり。

思い切って、肩らへんのボブにしてみました。
←にあるイラスト見たいにして貰いました♪

髪の毛は家に帰ってから自分で染めました。
正確にいうと、透君にぬりぬりして貰いました><w

真っ黒だったので、程よい自然なこげ茶になりましたー♪
髪染めるなんて、大学以来だわ。


そうそう、家帰る前に
不二家レストラン行ってきたw

透君は普通サイズのケーキを4個食べてました。
しかも、チーズ系の思いやつばっかり…。
私は、タラコスパといちごパフェ頂きました。
んまんまw


帰りに親に頼まれていたwiiのコントローラー1個買って
ついでにコッソリとゴッドイーターも買っちゃったり^0^

みんなでwiiのピンポンやりまくって
筋肉痛になって透君は帰っていきました。


んで!ゴッドイーター買っちゃった!
えへへえへへ。

どんなのかっていうと
PVやらアニメやら用意したのでどうぞ。


OP


PV1 2009(ストーリー2:20から)


PV2 2010(ストーリー2:10から)


★アニメPV(本番4:33から)6年前の回想らしい。


おいおい
アニメに力入れすぎだろう…バンダイナムコ。

狩りの合間にちょこちょこやれていいです。


こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
