12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
27
28
30
31
< >

This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.12.29 *Tue*

透君との夜(*ノωノ)

こんばんわ!(。・ω・。)ノちょころだよ♪

えーっと

結局、待ち合わせ時間は3時過ぎになりました\(^0^)/オワタ


※気分はこんな感じ。


んで1度、ちょころ家に行って荷物を置いてまったりして
17~19時までバイキングに行きました。

写真撮るとか言ってたけど
食べるのに夢中になりすぎて忘れました…ハハッ

ちょころ家に着いたら
食いすぎたためにぐったりしつつ
私はネトゲ。

透君にはネオロマ渡そうと思ったけど
そのへんにあったラブプラスを与えてみました。

思いのほか興味を示したようで
私の可愛い彼女3人といちゃこらしてました。
3時には寝たかな。


次の日はワンピースの映画見に行こうって言ってたけども
案の定、起きたのは11時過ぎ
すぐ出かける気も起きずに、私ネトゲ、透君ラブプラス。

いつも通りのgdgd感。

昼ごはん呼ばれたので食べて、またゴロゴロ。
この頃には透君はラブプラスマスターになってました。

変態・ピザまっしぐらである。


17時ごろ、夜ご飯の手伝いをして
18時に食べて
19時あたりに透君帰宅。

帰宅後にラブプラスみてみると
恋人ランクがUPしている上に
彼女達の髪型も変わっていた。誰(゜д゜;)


なんだかんだでいつも通りのgdgdでした。


28日は、甥っ子を預かって1日御守り。

29日は、家全体の大掃除しました。


以上4日分まとめて日記でした!(キリ

2009.12.26 *Sat*

今日の予定。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

今日は、幼馴染の透君(♀)がお泊りに来ます。

私達2人は何も言わずとも共に【30分後】行動なので

自分が遅刻して30分遅れて着いたら
相手も遅刻してて結局同じ時間に着いているという気のあいぶり。

なので最近は2時に集合の場合は
30分前約束しつつ結果2時に集まる…みたいな事しています。

Q:お泊りってなにしてんすか?
A:お昼寝。ごろごろ。

Q:カラオケとかいかないんすか?
A:前日の夜までは行く気マンマンだけど
  朝起きたらお互い2度寝して
  気が付いたら昼過ぎて面倒臭くなってやめます。

Q:何日泊まるんすか?
A:透君は月曜日から仕事なので日曜日の夜までです。
  でも、夏休みなど長期休暇の場合は
  2泊3日の予定が1日1日延長していき
  7泊8日に延びることもあります。

Q:親は何も言わないんすか?
A:言わないどころか、今日帰るって言ってるのに
  夜ご飯出来たわよーっと当たり前のように呼ばれる。
  何日居座っても家族会話にいつ帰るの?的な会話は皆無。
  どうやら透君は家族の一員に認識されているらしい。
  
Q:女の子の荷物って多そうだなー。
A:透君はコンパクトです。
  出かける服・下着・歯磨きブラシ・化粧道具
  あとは全部ちょころ家からレンタル出来ます。
  仕事帰りでも大丈夫です。

Q:今日はなにするんすか?
A;今日はバイキングに行きます。
  11~17時の6時間くらい居座ろうと思いましたが
  我々早起き出来ない、という結果になり
  14~17時の3時間、朝・昼・晩分食べる予定です。

Q:家に帰ったらなにするんすか?
A:ちょころ→ゲーム 透君→漫画
  放置プレイしても透君は自由にちょころの部屋を探索出来るので
  こっちから話しかけても無反応なくらい漫画に集中されます。
  あと数少ないちょころがゲーマーなのを知ってる友人なので
  安心してネトゲ出来ます。
  
  透君はRPGはしないのですが
  この前、友達から貰ったネオロマPCゲーがあるので
  今日与えてみたいと思います。
  
Q:ネオロマってなんですか?
A:女の子ハーレムゲーです。

Q:透君はそういうのするんですか?
A:徹君の大好物です。
  私が寝ていても、イベントごとに叩き起こされます。
  全員攻略徹夜余裕です。
  私は面倒臭がりなので…。
  透君に実況プレイしてもらえればプレイした気分になれます。(キリ

問題はPCが1個ということ。
私がネトゲするか
彼女がネオロマするか

その場になってみないとわかりません。

あ、バイキングの写真とれたらとるね!

でわでわー>w<ノシ

2009.12.24 *Thu*

お掃除

おはようございます!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

今から、お掃除します。

土曜日にまた幼馴染が友達が泊まりに来るんで^0^;

本当は火曜日にお掃除する予定だったんだけど
いつの間にか日にちが変わってました…。

昨日は姉と甥っ子2人が遊びにきて
追い掛け回して大暴れしてたら1日が終わりました…。

今日こそ
今日こそは お掃除頑張ります。

く…クリスマスイブだというのに…。

ほこりまみれの鼻水だらけになって
がんばるんだお!(キリ




ほとんどのゲームがメンテでわらた

ゲーマーなみだめすぎるだろwwwww







…まぁそのおかげで、
こうしてお掃除がスイスイ進むだけだが^0^;;;;;;;;


カナシイナー(;∀;)

2009.12.21 *Mon*

★ご報告★

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

この度

わたくし ちょころは

12月、月末締めにて

寿退社 致しますwww\(^0^)/
※いや…正式には、寿(予定)退社だが。


来年、籍を入れたいと思います。
入籍は希望日があるので、来年の夏過ぎになる予定です。
結婚式自体は急いでいないので、籍入れてから1年以内にやりたい。

3月にやめても良かったけども
月末締め終えてキリが良いので今月にしました。

ちょっと夏まで時間があくし
近場でパートでもしながら、やる事が沢山たまっているので
退社したら少しずつ片付けていきたいと思います。

あ、出来ちゃった結婚じゃないですよ!^0^

以上ご報告でした★


★来年のブログの方向性★

えーと

色んなゲームを旅してきたちょころですが
来年からは、シルクロードオンラインでまったりしようと思います。

元々、3年前くらいに半年ほどやっていたのですが
色々旅して遊んだ結果、狩りゲー分野では1番楽しかった気がします。

最近、どのゲームも全然アタリ出ないので、もう暫くはいいかなとw

12月8日にアプデでLvキャップが110になるのですが
それにあわせて、12月7日から新キャラ作りました。

中国(中華)・ヨーロッパ(EU)があります。
来年にはイスラム実装かな?

中華は前に作ったので、今度はEUキャラメインに
遊びたいと思いますw

ギルド掲示板を作ったのですが
ギルドの公式HPも頼まれたので、頑張ろうかなと。
ブログも公式に載せようと検討中。

鯖や名前とかは、左のプロフィール見てね!

以上、来年のブログ方向性でした★


もちろん、面白いゲームあったら覗きに行きますよw
期待してもドラゴンネストかFF13くらいだけど…。

でわでわ、この辺でー>w<ノシ

2009.12.17 *Thu*

おっと

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ

日記!

明日こそ明日こそと思っていたら

1ヶ月経っちゃいました。


この1ヶ月間色々あったのですが
まぁ明日こそ…ね。(嘘

最近何してるのー?と良く聞かれます。

あ…明日こそ…ね…!?


こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
