02
1
2
3
4
5
7
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >

This Archive : 2009年02月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2009.02.19 *Thu*

んん?

今週、日記書いてないなぁ。


チョコレート?

手作りパウンドケーキと

手作りクッキー貰ったよ。


バレンタインあげたか?

うん。

ダディーにチョコレート買いに行って

気がついたら

餃子とシュウマイ買ってた。


えーえーすみませんねぇー

楽しい青春の回答じゃなくて!

へっへっh・・・

2009.02.13 *Fri*

ぎゃああ


今日、風が強くて

ビュンビュン音がすごい。

飛ばされないようにせねば。

洗濯物とか洗濯物とか。


2009.02.12 *Thu*

はい。変態ですが?






チョッパーかわいいよチョッパー


ワンピース借りて

骨が登場した幽霊船?まで読みました。


アニメの声もかわいいよね。

ハァhァア


2009.02.11 *Wed*

1日フリーの予定が^0^



姉の甥っ子が遊びに来て

丸1日潰れました・・・^0^



かわいいよかわいいよ。

男の子はやっぱり元気だねー。

4歳になりますが

小さいながらも力が強い。


そして、5月に2人目が産まれる予定。

また男の子だそうだが・・・。

正直、あれが2匹になると思うと

本当に親は大変だなぁと心配になります^0^;



子供の吹っ飛んだ発想は楽しい。

姉・兄夫婦共に、男の子ばかりなので

私は女の子が欲しいです。

もちろん、男の子も欲しいです。


どっちにしても産まれる子供はかわいいなぁ。

姉と兄の子供でもあんなにかわいいんだから

私の子供はもっとかわいいんだろうな!(親バカ





2009.02.10 *Tue*

ドラゴンボール




ドラゴンボール

映画化完成だとか。

作者 『別物として観て下さい』

って…

なんか気になる。


ドラゴンボールZ

リメイク放送だとか。


いまいちわかんないんだけど

『Z』ってどこから『Z』なんだっけ?

『GT』は、ゴクウが小さくなって冒険するやつだよね。

と言うことは

子供産んでからの話全部が

『Z』扱いされるのかな?


HP見てみても

サイヤ人→フリーザ→セル→魔人ブウ

とか、長くないか?(髪的な意味でも)


見るか見ないかって言われたら

懐かしすぎて見てしまうかもしれないけど^0^


2009.02.09 *Mon*

バッサリ。


『なくしたモノは、もう戻らない。』





無くしました。



髪の毛バッサバッサと。


胸下くらいに伸びていたので

髪洗うの大変だし。

お団子にするのも大変だし。

なんだか飽きてきたし。


仕事中、おにーさんに

『髪伸びたねー。髪が長いとセクシーだよね~』、といわれ

『ふむ…そうですか。じゃぁ、明日髪切りに行きますね』

という流れで、

その後、勿体無い勿体無い言われたけど

次の日にバッサリ切りに行きました。


思えば、去年の8月に切ってから

もう半年もたっているじゃないか。

それに去年も2月に切ったしな。

2月→8月→2月→

と、半年おきに髪切ってる気がする。


髪の毛切った後のシャンプー

ちょおおお感動するな!

軽いし、少量で泡立つし、時間かからないし。

でも個人的には、胸上くらいが1番好きなんだけども。

またコツコツ伸ばして行きたいと思います。


上のらくがきは、MSNメッセンジャーで

これくらい、髪の毛切ったよーと。

適当に何も考えずカキカキ…

メッセンジャーって、線がぷちぷち切れるのは仕様ですか^0^?

マウスだからガタガタなんですかね?

あと、色を塗る元気もソフトも無かったです。


2009.02.08 *Sun*

ひとりごと

『え… ちょっちょっ 2月…?』

無題yuytyt

もう2月なのかぁ

バレンタインかぁ

超ーーーーおいしいケーキとかチョコとか

たべたいなぁ…

2009.02.06 *Fri*

2月です。

こんばんわぁ

旅行1週間行ってきました

ちょころですー^0^



気がついたら2月になってました。

1ヶ月たってました。

おい!今年はちゃんとするんじゃなかったのかよ!

とか自分でも思いました。


今まで食費で結構使ってる事多かったので

最近は、お弁当とおちゃを持参する事にしました。

お茶とか、いつもペットボトル箱買いしてて

水道水とか飲んでなく

水もペットボトル買いしてたので

なんか、勿体無いなー…と。


新しい浄水器買って

お茶入れるポット買って

水出しウーロン茶パック買って

ウーロン茶作ることにしました。


なんだかんだで、1日500円以上お昼に使ってたら

どんどんお金飛んでいくよね。


お茶作るとか、小学校以来で

なんか楽しくなってきた^0^




こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
