09
1
12
16
21
23
27
29
30
< >

This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.09.28 *Sun*

3日目の三国志


こんばんわ!ちょころです>w<b

3日目の三国志オンライン。

今日もメインのレベルをあげたいと思います。

でも

その前に。。


レベル1の時にレベル15装備一式

NPCから貰ったのに

『レベル15…使えねぇじゃねーかよっ!』って

即行倉庫に入れて怒ったこと自体

綺麗サッパリ忘れていて



公式ページを見た



思い出しました…。


なんとレベル25性能の良品だとか。


そんなことも知らず

前回嬉しそうにレベル15装備買っちゃったし!


装備高いのに

なみだめ。


そして新しい装備にwktkして

お着替えタイム


aa.jpg
両方ともかわいい


ss.jpg
うしろもかわいい。

ただ、ちょっと頭が残念!



しばらく狩りをして

メインがレベル20になったので

サブを育てることに。


天ちゃん:鎧と槍=戦術 → 皮と両手剣=攻撃

ちょころ:布と鈍器=練丹 → 布と扇=妖術


天ちゃんが噂のかわいい布に変わりました。

dd.jpg
頭も変じゃないしかわいい!

ff.jpg
うしろもすごいかわいい。ずるい。


とりあえず今日は

サブのレベル15まで上げて

終了です。



gg.jpg

まだ言ってる。。。




おまけ


メインのレベル上げてる時に

狩りのSSでも撮ろうと

戦っている最中に

1枚だけ撮っといた。


hh.jpg


うむ…。

想定の範囲内である。(キリ



2008.09.26 *Fri*

2日目の三国志


ちょころです>w<v


最近、寝る時間まで遊びすぎて

日記書く時間もなく

寝ちゃいました。。



何して遊んでたかって言うと

三国志オンライン。

SOL20080926210700.jpg
とりあえず、メインのレベルあげあげ。

でも布装備なので、良く死ぬw

死ぬと5分くらい、弱体化するので休憩したり。


うしろ
この服、結構好きだったりする。



usiro.jpg
15装備になりましたw

天ちゃんが鎧で、うちは布。



mae.jpg
やっぱり鈍器が1番好き!


そんなこんなで

2日目でした!


2008.09.25 *Thu*

ぎゃふー

こんばんわ!ちょころです>w<b


今日は、三国志メンテだったし

帰宅が23時半だったので

ゲームしてません!


でも明日は、18時帰宅なので

がっつりやりたいです。


以上!


・・・ねる


2008.09.24 *Wed*

懐かしいけどwktk

こんばんわ! ちょころです!>w<v


今まで、ゲームの話してなかったのは

楽しんでやれるゲームがなかっただけで

別に書くのが面倒臭かったわけじゃないよ!!


1ヶ月続くゲームがなかったとも言う。


wktkしたかったので

三国志オンラインはじめました。


といっても、プレオープンするまで

cβプレイしてたんですどねw


レベル20まで無料みたいです。

キャラは1人しか作れないけど



cβのキャップがレベル20だったので

じゃぁ、そこそこ遊べそうだなっていうのと、

生産が結構楽しかったからと、

他のゲームとは違い、職は気分によって変えられる事、

あと、テレビ(と言う名のアニメ)を見ながら

まったり出来そうだったから始めました。


cβにやっていたキャラは

メインとサブと資産を含め

全部消したので

またレベル1からのスタートです。


とりあえず

前回のメインが

ALLレベル20と生産20だったので

元に戻したいと思います。



課金するかは、わかりません。




課金する前に

誅仙が始まることを祈ります…。



とりあえず

ネタが出来ると信じて

カテゴリーに三国志オンラインを追加!


SOL20080924193900.jpg
お昼ごはん休憩ちゅ


SOL20080924215000.jpg
なつかしい


現在レベル50がカンストって聞くと

50にしたくなってくるのは

なぜだろう



2008.09.22 *Mon*

ごろごろー

ごろごろー

ごろりん

ぽて・・・

・・・

zzz



そんな1日


2008.09.20 *Sat*

かなしい

かなしい

うちはかなしい


かなしみのちょころです。


明日休みなのに

休日出勤になりましたあああああああああ


orz



そのかわり、月曜日休みです。


はやく1日寝たい

最近の日記疲れてるなー。




あー

はやく

誅仙やりたい

oβまーだー?


2008.09.19 *Fri*

ひきこもりたいよね。

こんばんわー

頭痛い…

くらくらする…

体がだるい…

ねむい…


も し か し て

これが…





恋・・・!?
578899.jpg





ということで

風邪気味です。


美肌のためにも

早く寝ましょう。


台風がこっち来てるらしい。

明日くるらしいよ!


ひきこもりたい

ひきこもりたい

ひきもこりたい

ひきこもりたい

ひきこもr・・・





2008.09.18 *Thu*

無事帰還しました

ちょちょちょっちょころです。


無事帰還しました。


未知なる世界に

がたぶるしてたけど

無理やり楽しんできました。


…楽しいと思わないと

逃げ出したくなるし!




まずは、桃太郎伝説にもあるように


『お菓子で釣るのは基本だろ。』


ってことで、お菓子持って行きました。

効果は抜群でした。

なんか30台くらいのおねーさん達と

50台くらいのおばさん達だった。

お花について語っていて

怖かったです。




いきなり、教本が出てきて

とりあえず読む。

覚える。

そして実戦。

1作目は言われるままに。ざくざく。

2作目は好きなように。ざくざ・・・ポキ…ぁ…。


使った花の名前はーーーー

えーと

まぁ…

花使った。

うん。


写真撮ったけど

新しいPCはSDカード対応してなかったんだった…。

メールじゃ添付出来ない設定で撮ったからなみだめ。




もう


2度とやることはないだろう。





花やるくらいなら

料理教室いきたい。

というか、


食いたい。



なんか今日は

無駄にニコニコして

疲れたので

寝る!


2008.09.17 *Wed*

ふむ。

こんばんわ。ちょころです。

明日、仕事終わった帰りに

花嫁修業(笑)とやらに

錦糸町いってきます。


『もうどうにでもなれ。』

って気持ちで戦ってきます。


だからもう寝る。


明日は戦争だ!


2008.09.15 *Mon*

冒険したい。

こんばんわーw ちょころです>w<b



今日は、ワンピースの映画をみました。



なんとなく

冒険したい気分だったから。


感動もしたいし!


第1作 「ONE PIECE」

第2作 「ねじまき島の冒険」 

見ました。


まだ初期だからか、映画っぽくなくて

1時間スペシャルって感じだった。


内容は感動でもなかったけど

OPとEDの曲が

なつかしくて

なけた。


漫画もこの前

ロビン編読んだけど

メリー号が死んだ時

ないた。。。


映画とかアニメとか

泣けるっていいね!


2008.09.14 *Sun*

うわあああああああああ

こんばんわ。ちょころです>w<v

今、寝ようとして

日記書いてないことに気がついた。


さっきまで

攻殻機動隊の

20~26話(最終話)までみました。

バトーさんかわいいよバトーさん

でもタチコマが1番のお気に入りです。


はー

終わっちゃった…。


でも2期もあるので

また少しずつ楽しみたいと思います。


なんだろね。

この見終わった時の

むなしさは。

2008.09.13 *Sat*

あー

心がときめく

面白いゲームがやりたい。


みんな、情報よろしく。


あと、たまーに

少女マンガ読みたくなる事ってあるよねっ!

青春って…いいわー。

2008.09.11 *Thu*

うーん。

こんばんわーw

なんか

毎日書いてると

ネタがなくなる。


特に毎日面白い生活してるわけじゃないし…。




焼酎飲むのしばらくやめたいと思います。

只でさえガン検診行くの嫌なのに

焼酎飲んでガンになりたくない。


あと、やっぱり逃げれませんでした。

来週の木曜日、花嫁修業(笑)とやらをしてきます。

休みとりたいけど

この前の旅行で使ったお金分

今月頑張らないとだから

頑張ろう…。


風邪でもいいから

ごろごろしたいわー!


2008.09.10 *Wed*

寝ちゃった

昨日20時に寝ちゃった。

12時間寝ちゃった。

折角連続で日記書いてたのに

1日穴が開くのも寂しいから

ちょっと穴埋めしちゃうよ!


ちょころです>w<b


なんか、昨日FC2がネット障害あったらしくて

画像が表示されなくなった。

しばらくしたら直ると思うけど…。

直らなかったら、時間があるとき修正しまーっす。



昨日、天ちゃんと攻殻機動隊の15~19話見ました。

たーちーこーまーw

最近バトーさんがかわいいです。


最近ネトゲから離れてる気がする。

私、普通の人っぽい!!

えへへえへへ。


誅仙のoβがきたら

様子見するかもだけど。



cβは個人的あんまり好きじゃないのでやらない。



私はどうやら

oβから正式サービスまでが好きなようです。


簡単に言えば

1ヶ月くらいでやりつくす…

というか、飽きるという事ですね。はい。


正式になっても続けてるゲームは少ない…と思う。


まぁ、運営が…運営だし…。

あそこのゲームなら、1ヶ月で十分だと思う。


2008.09.09 *Tue*

せふせふ

こんばんわーw ちょころです>w<v




今日、勇気を振り絞って

アニ●イトに進入してきました!(キリ


…だって

サンホラの新しいアルバム欲しかったんだもん!だもん!

いつも行くCD店に、売ってなかったんです><


今回ミュージカルっぽかったですw

ライブとか言ったら楽しそうな感じでした。

んでんで~

…って熱く語ってたら

あす●からメッセがきて

日記のログが消えた\(^o^)/



あ●てのセクハラー!

●すてのセクハラーーー!


セクハラされてないけど、

悔しいので2回言ってみた。




んで、CD買ったあと

前回、華道進めてきた奥様から

渡したいものがあるって連絡あったので

会いにいきました。

なんか、この前の写真をわざわざ印刷して

かわいいアルバム作ってくれたらしい。

ありがとうございます><w



しかし


ついに恐れてたことが…!


奥様『あなた、今週の木曜日にお花どうかしら^^?』

ちょころ『えっ…』


キターーーーーーーーーワスレテタヨー----/(^o^)\


しかも2日後かよっ



場所は錦糸町らしい…。

ぜぜぜ絶対迷子になる自信ある!

『東海道新幹線と東北新幹線を乗り間違えそうな子』

ってこの前言われたばっかだしっ!(ぇ



さらに仕事終わってから行くはめに…。


ムリムリムリムリwwww


1日休みの日にしてくださいww


奥様『じゃぁ、先生にお願いしますって電話してみるわね^^ ピッピッピ(携帯)』



おわたああああああああああ


(※頭の中)


(※頭の中)


  \うちの人生おわたあああ/

(※頭の中)




『もうだめだ…』


そう

誰もが絶望した時…




奇 跡 が 起 こ っ た



奥様『あらまぁ…。残念だわぁ~。この日お休みなんですって…^^;』








今日は

神様がいたとしたら

本当に

感謝したと思う日でした。


あーーーーーーーーーーー


せふせふ!


2008.09.08 *Mon*

いやあああああ

こ…こんばんわ。ちょころです…。


どうしよう。

怖くて寝れない。

怖くて寝れない。



昨日の夜、寝付けないから1時間FEやって

それでも寝れないから

ニコニコしようとニコニコ動画みてたら

懐かしい昔のソフト思い出して

動画を見た。



見なきゃ良かった…orz



ゲームは 『ダブルキャスト』

ホラー小説みたいなノベルゲー

でも、当時にしては無かったアニメーションノベル(?)

1998年発売。

GOODENDが4つしかなくて、

しかも全然GOODじゃない。

BADENDが17つ。

ノーマルもあるけどちょっとだけ…ある意味BADだし。


昔、ホラーゲームだと知らないで

人気そうだったゲームを適当に買った。

その頃、絵的にもナデシコブームだったから。

たまには違うジャンルを…と。

あとで、ノベル系だって知った。

今思えばホラーだったから良かったけど

1歩間違えたらギャルゲー買ってたかもしれない!

そしたら人生また違う方向へ変わってたのだろうか…。



とりあえず、やってみたけど

こわくてこわくて

ハッピーになれなくて

ハッピーになりたくて

なんだかんだ全部やった記憶がある。



そしてトラウマになり

寝れなく…。

だって、関係なさそうな人が真犯人みたいに出てきたり!

周り・隙間・影・人

全てがこわいいいいいいいいいい


そんな思いをしたことも

忘れた今

懐かしいなーと見てしまいました。


こんなゲームでした。
(※怖いのが大丈夫な人だけ見てください。)



あとは…リンク渡ってみてください。


10年たった今でも

怖くて、昨日は2時間くらいしか寝れませんでした…。


そして、今日もこわい。

1人でガタブル。


朝、ニーソの話で盛り上がった

●もにーぺ●ねーみせ●んには感謝してます><

身内しかみてないのに伏字にしときました。

夜はすぁ●ちゃとコタツについて語ったし!(違

いやされたー(*´∀`).☆.。.:*・°


天ちゃんと攻殻機動隊の13~15話まで見ましたw

タチコマーw


なんだかんだで

癒される人達に囲まれていてよかったw


あと、美奈がブログ始めました!w

毎日みんなのブログチェックするのが

私の楽しみになってますので

とても楽しみです>w<b

リンク追加したので、どうぞw


あと、こっそり毎日楽しみにしてるブログの方と

初めてご対面しました!

とてもすれ違いでしたけどw

向こうは私の事知らないので

きっと 『誰?なんだこいつ…』 と思われたと思います!(キリ

すみませんすみませんすみあmせn



あと、FEZがFEEになるそうで!

おめでとうございます(。・ω・。)ノ

チャットしに遊びに行こうかと思います。

戦争は…しないでござる。しないでござる。



2008.09.07 *Sun*

休日ってすばらしい。

こんばんわ。ちょころです>w<b

今日は休日です。

まったり寝て、まったり起きて

まったりお茶しながらお菓子食べて

まったり映画みたり

まったりごろごろしたりしました。


うん!なにもしてない!


そろそろ誕生日でケーキ食べた分

おいしいもの我慢しないと。



明日、早いので日記手抜きしてもう寝ます。

今のところ頑張って連続で書いてる!

あと、何日もつだろうか・・・。


あ、おまけで


たまたま見たニコニコ動画。


『氷川きよしの「ソーラン節」のピッチ上げたら…






ワンピースのルフィみたいになりました。』



やべぇwwwwwwwwルフィーだわwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwww




2008.09.06 *Sat*

今後

こんばんわーw ちょころです>w<b

今後について考えたい。



① 特に、ブログ。


ゲームの話しようと思って始めたはいいけど



ゲームしてない。


リアル日記になってる気がする…。


しかも身内にしかアドレス教えてないので

身内ブログになってる…はず…。


ゲーム友達でブログやってる人もいなくて

リンクも出来ない寂しい子になってます。


面白いゲームないですか><


時間を忘れるゲームに出会うまで

身内のリアル日記になりそうです…。



② 次に、ニーソックス。


履いてみたい。

でも勇気がない。買う勇気もない。

ニーソに合う服もない。

でもちょっと憧れる…。



③ ヴァイオリンと爪。


ヴァイオリンをやめてから1年と半年たった。

去年の3月に舞台に立ってから、もう1度も弾いていない…。

小さい頃から爪を伸ばせなかったから

今、頑張って伸ばしてみてる。

女の子っぽくて嬉しい反面、悲しい気持ちになる。

未だに、心の整理はついてない。

とりあえず今は、爪を楽しむ。

目標は、ネイルエステ。



④ 携帯を新しくしたい。


そろそろ変えないと時代についていけない!


⑤ 子宮がん検診と乳がん検診。


そろそろ健康チェックした方がいいのかなと思いました。

女性特有のがんって若い子が多くなってるらしい。

私も若い子(笑)ですから病院行こうと考えてます。


でも、この前ケーキ食べたお友達が

婦人科行ってたらしい。

アレが来ない…と。

そして散々、看護婦と先生に

『妊娠じゃないの!?』って脅されたあげく

チェックしてみたら妊娠でもなく

『ちょ…ガンなんじゃ…!!』って脅されて

そのままガン検診に…。


子宮がん検診って

レントゲンでチェックするのかと思ってました…。

たまたまそこの病院の設備が微妙だったのかもですが

胃カメラってわかりますか?

い…胃カメラみたいな感じだそう…です…。


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


知りませんでした…。

どうしよう。怖すぎる…。

でもチェックしたほうが身の為なんですよね。

赤ちゃんのレントゲンってどうやって撮ってるんだろう。

お姉さまと義姉さまに聞いてみよう…。



あ、友達はガンでもなく

ただのストレスだったみたいでw

でも検診で超涙目になり

乳がん検診まではしなかったそうです。


乳がん検診も、挟まれて潰されて痛いらしいです。

挟む胸もない人はどうするんでしょう…。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ



とりあえず…行かないとって思いながら

怖くて行けません。

行くとしても、国立か大学病院に行こうと思いました…。



とりあえずこれくらいかなー。


今年中にしたいことでしたっ

2008.09.05 *Fri*

どうしよう

皆様に

最新の悩みを

お伝え致します。


めずらしく睡魔がきたので

21時に爆睡したところ

気がついたら12時でした。





夜の。


3時間しかたってない/(^o^)\



あれー

9時間くらい寝た気がしたんだけどなー…


もちろん、24時間寝たわけじゃないです。



朝まで

ど…どうしよう。





そうだ!FEをやろう!



っていって、朝の7時までがっつりやって

結局眠くなって

睡眠不足で仕事にいく破目になるという




学習しない


このゲーム魂。



いわゆる


ゲームヲタクである。




そして、今も同じ状況にある私は

また同じ過ちを犯そうとしている。



たらら らったら~♪

ヲタクレベルがうpしました。


いやあああああ

くまができうr--------


2008.09.04 *Thu*

興味ありません。

どうも。ちょころです。


社長夫婦には、子供の様に可愛がって頂いています。

お花頂いたり

NHK交響楽団のSチケット頂いたり

ケーキとか紅茶とかお菓子頂いたり

たまにお小遣いとか…。

なんだか、申し訳ない感じです。


この前のサロン会でお会いした時

奥様『ちょころさんは、お花とかやった事あるのかしら?^^』

って言われました。






お花ですか


お花ってー

園児の頃に演劇とかでやる

『お花の役』の事ですかね…

それなら多少は…


ちょころ『ぇ…えぇ…少しは…』

奥様『あらそうなの^^ 
   
   私の姉が小笠原流の花道の先生やってるから

   嫁入りまでしょうし、花嫁修業にでも。

   木曜日あいてる日あったら習いにいらっしゃい^^』






かどう…?

あの

え?

花道って…

あの着物着て、お花さくさくするやつ?(* ゜д゜)


ちょころ『かかか…花道ですかっ』

奥様『ええ、そうよ~^^

    お花やってれば、相手の親にも好印象ですし。

    最近、そういう子結構来るそうなのよー^^

    お金は気にしなくていいから、悪い話じゃないと思うのだけど^^』



いまどき

『花道やってます^^!』

なんて言ったら、逆に引かれると思うんだが…。


い…

行きたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも断れない/(^o^)\


ちょころ『は…はぁ…まぁ…予定があえば。。。』

あは・・・あは・・・あははー・・


と、そんなこんなで逃げて来たけど


ど う し よ う


心のそこから

行きたくない。


すごい声に出して言いたい

行きたくないぃぃいぃいぃ



なんか

登校拒否する子供の気持ちが

今なんだかとても

理解出来る気がする…っ!!


あああああぁぁぁあぁぁあああぁぁぁ


この話が…

流れる事を祈ります…。


胃が痛い

胃が痛い



そうだ


現実逃避しよう


FE…FE…FE…


2008.09.03 *Wed*

ふぉおおおおお


ふぉおおおおおおおおおお

ファイアーエムブレムたのしい

やばいたのしい

ファイアーエムブレムたのしい




ちょころです>w<w



ちゃっかり買いました

ファイアーエムブレムDS

マルス様ばんざい



今日、友達とケーキを食べに南船橋のららぽーとに行きました。



14時半に待ち合わせだったけど

ケーキにわくてかして

朝8時に起きて用意したら

余裕で11時に用意終わってしまったので

ごろんごろんして…気持ちよくなって…

気がついたら13時に…なって…た…。

うん。…間に合わない。

待ち合わせ15時にしてもらってマッハで行きました!


さっそくカフェコムサで

200809031528000.jpg
マンゴーと桃のタルト:私

200809031529000.jpg
グレープフルーツのタルト:友達

頂きましたw

(※画像が悪いのは私の携帯が古いからですw)


んで数時間くらい世間話して

家具とか見に行ったり

服とかみたり


夜はお昼食べてないのでがっつり行こう!と

ハンバーグ屋さんに。

200809031908000.jpg
ハンバーグとオムライスとグラタン

とても…産まれそうです…







最後に本命のゲームショップ!!

って探したけど

南船橋はゲームショップ無かったです…。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ


明日仕事の休憩時間に買いに行こう…

って思ったけど

帰ってる途中で我慢出来なくなって

地元のすばる書店で買いましたとさw


ファイアーエムブレムたのしい


とりあえず

ノーマルで3章までやりました。

ぬるぬるげー。

今のとこ主人公のマルス様が

てつの剣5本持って1人で無双してます。

他は武器全部とりあげて丸裸レベル1で放置。

3章ですでにマルス様がレベルが12超えそうです。


ハードモードは☆1~☆5まで選べるようになっていて

6回くらい遊べそうです。


あと、兵種が自由に変えられるシステムになっていて

シスターがペガサスナイトになったり魔導士になったりと

雑魚キャラが使える子に…!

とくに、海賊とか戦士とかおっさんとか。

ま、顔からして乙キャラです。使いません。


これから起きてる時間こつこつやります。

お風呂でもやります。

むしろクリアするまでお風呂から出ません。

電車でもやります。覗かないでください。


あ、DSなのでタッチペンですけど

無くても操作出来ます。

むしろ無いほうが早いですw

ぶっちゃけDSで出した意味がわかりません。



decoimage.jpg
お花頂きました。
あとケーキ

ブルーベリーレアチーズ(中にブルーべリームース入)
和三盆のロールケーキ(ジャージークリーム)
さつまいものモンブラン
桃のショートケーキ


あと沢山のお祝いメールありがとうございましたw

みんなありがとうー♪(人´∀`).☆.。.:*・° 


2008.09.02 *Tue*

はっぴばーすでーとぅーゆー

こんにちは!

ちょころです>w<v



今日はちょころの誕生日です。

ケーキ祭りですよーw



2日前はお友達とカレーバイキング行きました。



昨日は仕事でセレブパーティー。

セレブが集まるクラブ主催のサロンパーティーで

徳川家将軍の子孫の方の講習会でした。



今日は仕事場でホールケーキプレゼント。

実家でもケーキがちょこっと…。



明日は友達とケーキ食べたり買い物したり。


なんだか…太りそうです…うぷ…。


仕事場の年下の男の子に

『誕生日くらい休みとればいいのに…』

って言われました。


ふーんだ!ふーんだ!いいもん!

どうせ休みとってもネトゲですよーーーーーーーーっだ!(心の叫び

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ



なんか3万円くらいで欲しい物買ってあげるって言われたけど

断りました。

欲しい物ないし。年下に買ってもらう意味もわからん。

安くていいって言ったのに中々承諾してくれなかったので



『財布の中身より高い物は持たないことにしてるんです!(キリ』



…とっさに思いついたにしても、悲しい言い訳だった。

まぁ…実際そうなんだけどさ…。


という訳で、500円以内でかわいい物をくれるそうです。

↑まるで私の財布の中身が500円みたいな!(涙


まぁ、欲しい物ないの?って聞かれたときに

1番に頭に浮かんだのが




『ファイアーエムブレムDS』




だったなんて


…言えないわ。


こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
