08
1
3
4
5
6
8
10
11
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.08.28 *Thu*

AB型ですが何か?

こんばんわーw

ちょころです>w<b


これ…

article_210_94824_Image1_176_176.jpg

明日買おうと思います。



うん。



それだけ。






特にやりたいゲームなかったから

なんとなくだけど

昨日から

『グラナド・エスパダ』

はじめました。


…やった事なかったんだよね。

といっても、やる時間もないんだけども。

音楽がいいよって聞いてたので

暇つぶし程度に、ね。


今、レベル25です。

たまたま選択したのが、『ラピスラズリ鯖』

『様)』っていう家門にしました。

(ちょころ 様) ファイター
(園児 様) ウォーロック
(悪魔 様) スカウト


音楽もいいし、意外と楽しいので

面白いゲームが始まるか

飽きるまでやろうと思います。



業務連絡でしたっ!


2008.08.25 *Mon*

千葉県民いいよ千葉県民

ただいまーw ちょころです>w<b

22日に旅行に行って、24日に帰宅する

といいましたが…


25日まで泊まって、今、帰宅しましたw



行きは楽しいし、元気だし

わくてかで、いいんですよね!

…行きは。


帰りになると、体力ないし

荷物も増えるし、帰りたくなくなります。


本当は24日の夜に帰宅して

25日は家で1日まったりする予定だったのに

結局、ギリギリまで遊んでしまいました。

まぁどっちにしても大雨で新幹線止まってたけどね!w


眠いです。

新幹線は疲れますね。

一般の電車も荷物が多い時に

帰宅ラッシュに巻き込まれるとか…なけたw


一生懸命、重い荷物を上の網にのせようと

よいしょ よいしょ してみたけど

網が高くて…というか背が低いから中々奥に押せなくて

あたふた頑張ってたら

隣いた優しそうなおじさんが助けてくれました。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ

きっと暖かい家庭を持ってるおじさまなのでしょう><。


一生懸命荷物をのせたのはいいけど(私じゃないが)

気がつけば、次で降りる駅だったり…。


(あれー。…無理して荷物のせなくて良かったジャン…私…)


折角おじさまに荷物をのせて頂いたのに

すぐおろすなんて、失礼すぎる…!


上●で乗り換えるほうが、座れる確立高いのですが

おじさまに悪いので、日●里乗換えに変更しました。


日●里に着いて降りるとき、もう1回お礼を言わなければ!

とおじさまを見たら、優しく微笑んでくれたのでお礼を言うと

『あの…ありがとうございました!><w』ぺこぺこ。

『いえー。帰り道、気をつけてねー(*^∀^)』って返してくれましたw



まだまだ日本は捨てたもんじゃないんですね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ


千葉県民いいよ千葉県民



まぁ…おじさまが千葉県民かどうかは



わからないがな!

2008.08.20 *Wed*

のほほん。

こんにちわー!ちょころです>w<b

今日は面白い話はないのですよー。

いつも面白い話してませんけど!

日記のカレンダーを見てたら

日月火よりも

水木金土のが更新確立高いのが

気になりました。


理由は簡単です。


月曜日:明日も早いから寝る。
火曜日:水曜休みだから夜は眠くなるまで遊ぶ。
水曜日:1日休み。暇なとき日記。明日も早いから寝る。
木曜日:明日も早いから寝る。
金曜日:明日も早いから寝る。
土曜日:土曜休みだから夜は眠くなるまで遊ぶ。
日曜日:1日休み。暇なとき日記。明日も早いから寝る。

こんな感じです。

休み前くらいが日記更新タイムになってるようです。

本当は毎日更新したいんだけど…。

ネタないし!

短くてどうでもいいことでいいなら

頑張るけどね>w<


今週は、買い物行ったり。

ルーセントハートちょこちょこやったり。

攻殻機動隊みたり。


あと、22~25日までお休みとって

22・23・24日とお出かけしますので

ちょころ不在になります。


お土産楽しみにまっててくださーいw




2008.08.15 *Fri*

スカートめくられました;w;

こんばんわー! ちょころです>w<

最近、あいつが

何度も何度も

スカートめくろうとしてくるんです!!

あいつ?

あいつですよあいつ。

電車の扇風機!(キリ
200px-Tokyu_type8500-senpuki.jpg
(↑適当に検索して探した画像)

うちの愛用している電車は私鉄なんですけど

ピンクでペンギンの電車です。

クーラーはもちろん付いてるんですが

天井に扇風機も一緒についてて

冷たい風が電車全体にいくようになっているという

すぐれものなんです!……昔の。

やっぱり夏だし。

ふわふわのひらひらのスカートはくじゃないですか!

一応、女の子だし><w (ぇ

そうすると、強い風が8秒ごとに

ごごごーっときて

スカートかもわ~んもわ~んって

めくれるというか、ふくれるというか…。

いや。
Marilyn_Monroe_html_1314795b.jpg
マリリン・モンロー!って感じじゃなくて。
↑これじゃ、私が変態になってしまうだろう!


ただ、スカートの先が

風でヒラヒラするのが嫌なだけ。

ただそれだけです…はい…。


涼しいのはいいけど

あの扇風機はいらないと思う。



なんか一言で終わりそうなことをだらだら言ってごめん。

【電車の扇風機いらない】

これでおk

うん。

今日の日記↑で全部おkだったわ。



END




久々に土日2連休です。

上司の手違いで、明日休みになってました。

『明日休みになってますけど…休んでいいんですかぁ?(人´∀`).☆.。.:*・°キラキラ』

ってきいたら。

『えぇ!?まさか!休みのはず無いだろう!?……アッ…休みになってる…。』

『むー。(*´・ω・`)やっぱ休みじゃないんですね…』

『…うーんうーん。でも、休みで手配しちゃってるから……休んじゃえ★>w<b』

と、言われたので

明日休みですーーーーーーーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・° 


すごいよ!2連休だよ!

なにしようかな!!!wktk!wktk!!

どうしようーーーーーーーーーーー!!

そうだなぁ~♪


とりあえず





ゲームかな…。



/(^o^)\

2008.08.13 *Wed*

恋をしました><w


・・・というのは冗談で。

ちょころです>w<v



最近、夜なかなか寝付けない。

少しブログまわってみたり

新しいゲーム情報みてみたり

それでも中々寝れなくて

ニコニコ動画の『歌ってみた』を聞いてみました。



そこでたまたま聞いた

【vip店長】の歌声にメロメロです。



かわいらしい声ですが、男性だそうです。

声域高い曲(1個目の動画)ばかり歌ってるけど

私は低めに歌ってる曲(2個目の動画)が好きです。

ちょっと腐女子の気持ちがわかりました><wwwwうぇw


1個目の動画【ブラック★ロックシューター】



1日1回聞かないと、聞きたくて脳内汚染されそうです。




2個目の動画【カンタレラ】



vip店長さん、こういう茶番が多くて結構好きw
女性の方は台詞に発狂したら負けです。


そうして、マイリスト全部聞いてたら


2時だった時間は


朝の7時になっていた…。

/(^o^)\


アレ…今日仕事だお^^^^^


\(^o^)/


リポDでも買って飲んで、店長の声に癒されるか…。


私の辞書に【お盆休み】などない!(キリ



…声といえば

またみんなでスカイプしたいなぁーw

お酒持ってみんなで飲もうZE★(ぇ

日曜日か水曜日予定あけときなさい!

部隊長命令です!!


…というのは冗談ですが

またみんなでチャットでもいいし!

わいわい話したいですw

まぁ、わいわい言ってるのは

大抵、私と天ちゃんくらいだったりするけども…サーセンw


TS?とかだと4人以上で話せるし

スカイプより軽いらしいけど

設定の仕方がさっぱりわからないので

重いけどスカイプ愛用してます。


もちろん。

スカイプ中は、私のことは【おねーさま】とお呼びなさい♪


って思い出したけど

初めて天ちゃんとスカイプした時

すごい 『ごめんなさい!ごめんなさい!』

って、連呼された記憶がある。

あとで、聞いたら想像してた声と全然違ったらしい…?

私、そんなに怖い声なのか…。(*´・ω・`)

自分じゃわからないけど!

もしかしたら…超ダンディーな声なのかもしれない!!



店長彼氏にしてください><!


最後にムーンライト伝説より


【オワタニート伝説】by:vip店長





おやすみなさい。


2008.08.09 *Sat*

やっとゲームの話ですよ!

こんばんわーw

酔っ払いのちょころです>w<b


今日は仕事帰り(22時半頃)に

大学時代バイトしていたお店の

常連だったお兄さん達3人が

仕事場近くで飲んでいる連絡あったので

少しお邪魔してきましたw


いつもは1人お姉さんがいるんだけど

今日は体調悪くて家で休んでるそうで…心配です><

会えなくて寂しかったです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ


とりあえず

飲みなよ!…といわれたので

1杯目、梅チューハイをジョッキでグビグビ飲みました。

うめぼし大好きなんです><w



お話がとても面白くて凄く笑ったw

程よく気持ちよくなったころ

終電も近いのでお開きに。




そのあと、家に帰ってラグナロク。

酔っ払いながらも

screenSkuld001.jpg

すぁまちゃと天ちゃんにレベル上げを手伝ってもらいました><w

screenSkuld002.jpg


なんとか50/39に。

あとジョブ1レベルで転職です!

明日、転職頑張るぞーw

ってことで、


今日はここでおやすみなさいzzz


2008.08.07 *Thu*

苦情

更新してないですよ!!

って最近、怒られます。

でも、安心してください。

忙しい…わけじゃないよ。

うん…まぁ…。

ラグナロクやってて日記書く暇ないんです^^



といっても、1日フリーの日くらいしかゲームしてないです。


更新するネタがあっても

語ると長くなりそうで

書く気になれません><w


・・・・がんばります。





とりあえず


これでも見て暇つぶしてください。








先に一言いっておきますけど


私、彼のこと好きじゃないです。

見るのも好きじゃないです。



どちらかというと、嫌いです。



てん●さまがいきなりこの動画送ってきて

頭から離れなくなって

仕事場でも思い出すし

とてもつらいので




みんなに広めたいと思います><w











やばい。


ポニョがエガにしかみえなくなってきた



\(^o^)/タスケテー


2008.08.02 *Sat*

てへ★

こんばんわーw

やっと明日お休みです!

今日の仕事はきつかった…。

花火大会怖いです。


このままじゃ夜まで身がもたない…!

って思ったので、リポD飲んで

おかげさまで、地獄を乗り越えたのはいいものの

帰って寝れなくなりました。


体はもうボロボロなのに


気分がハイ!


やばい


みwなwぎwっwてwきwたwwww






このままでは、寝れない!


久々に飲むかーw

最近、眠れなくなることが無くなったので

家でお酒飲んでないんだよね。

あと、のんべえのんべえ言われてたので

飲まないようにしてたのもあるけど…。

今日くらいはご褒美としていいよねーw

うふふー

555.jpg




ということで、大好きな焼酎を右手にいざ。


いつもは芋専門だけど

この前広島で買ったくわい焼酎を


一応同じ芋・・・?

でも、米焼酎っぽいようなさわやかさ。


とりあえず

ストレートでw

次にロック

次に水割り


お湯は苦手なのでパス


んまぁあーーw




しあわせになったwwww


ありがとう。ありがとう。みんなありがとう。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ


よし。ねる。





こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
