07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
19
20
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2008.07.28 *Mon*

ラグナロクですって!


更新が途絶えたちょころです。

モンハンの課金も切れ

リアルもドタバタしながら



右手にマウスを持ち

左手にチューハイを持ちながら


シルクロードオンラインとラグナロクオンラインを

カチカチしていました。





ラグナロクは今日はじますた。

●ァマちゃから1ヶ月無料と聞きまして><w

ラグナロク2はちょこっとやったんだけど

ラグナロクはやったこと無かったし

1ヶ月あれば十分満足出来るだろうと言う事でw




こういう2Dってやったこと無いから

あ、TWを体験並みにちょこっと遊びに行ったけどw

とても慣れない操作でイライラ頑張ってます。




今回は【あくまさま】じゃなくて

【ちょころ】で遊んでるので見かけたら




殺してください。




2008.07.23 *Wed*

ブログのメインがわからない

こんばんわ。

すっかり元気なちょころです(。・ω・。)ノ


バカは、風邪の治りも早いものです!(人´∀`).☆.。.:*・° 

『食べて、寝る』

これ、基本。



なんだか、ゲームの話より

どうでもいい独り言ばかりで

どうなるこのブログ…。


たぶん、ゲームをしてないからネタがないんだ。

よし!

久々にゲームするかー!





ってモンハン課金切れてたヨー\(^o^)/ワショーイ


しばらく、独り言になりそうです…。


2008.07.22 *Tue*

バカですが何か?

こんばんわ。

最近サボりがちのちょころです(。・ω・。)ノ


なんだか頭痛がひどいです。


あれ。


おかしいな。



夏風邪ってバカがひくんじゃなかったっけ…?








あ…私、バカでした\(^o^)/




明日、仕事休みなのに

人が足りないので、休日出勤に…。

もちろん明日の代理休みなんてありません/(^o^)\



どうなる…わたし!

とりあえず、今日も寝ときますねzzzz



2008.07.21 *Mon*

宿題は明日やります。

今の気持ちを

学生風にいうならば





せんせー、今日は疲れたので宿題は明日やりますね




昨日の日記は明日書く。
今日の日記も明日書く。
明日の日記も明日書く。


そういうことで


今日は寝ますzzzzzz


2008.07.18 *Fri*

心理テスト

こんばんわ(。・ω・。)ノちょころです。

今日、仕事の休憩中

突然、男の子に心理テストされました。



『異性を選ぶポイントを3つあげてください!』



突然の事で、中々出てこなかったけど

ぱっと出てきたのが

1.優しさ
2.楽しさ
3.素直さ(感情豊か)

っていったら

『おぉ~。なんか納得。』

と、私らしい回答だったらしい。



そこで、心理テストの結果が出るのかと思ったら

これからが本題だったらしい。



『もし、その3つ完璧な人が2人いたとしたら
 最後に何のポイントで選ぶか1つ決めてください。』



どうやら、何もかも同じくらい完璧な人という設定らしい…。

始めは、経済力かなって現実的に思ったけど

それで経済の多いほうと付き合っても、

のちのち後悔とかしたら凄い嫌だし

という事は、お金で人を選べないって事だし。


なんだろうーって凄い悩んだけど

ぱっと出てきて、これだ!って思った答えが

『一緒にいれる時間が多い人』

という、答えでした。



心理テスト結果は

『最後に選んだ答えが、あなたが1番望んでいるもの』

だそうです。


ふむー。なんか納得した。

しかも、周りにもあたってるじゃん!って言われました…。



ちなみに隣にいたおねーさんは

『金!』

と答えてましたw


やっぱお金も大切だよねーw


時間とお金はあふれるくらいあっても困りませんよね。




きっと世の中の女性は

1、金
2、時間
3、愛情

これがあれば、おkに違いない。



アッ わたしもか><w

2008.07.17 *Thu*

テーマパーク

こんにちわー!ちょころです(。・ω・。)ノ

奇跡的に続いてるこのブログ

やっと1週間たちそうです。

1週間たちそうなんです。

聞こえてるー?ネギィーw

1週間続いたぉ( ^ω^)σ)`Д´)しつこい!

やろうと思えば出来る子なんですよ!

ただ、普段思わないだけ><

というわけで、面白いアニメあったら教えてw


私はコードギアスしか見てないよー。

しかも、意味不明な展開に…。

最近みてて置いてかれる気持ちになります…。





そんな退屈な時はDSです。


最近、DS買いました(人´∀`).☆.。.:*・° 

でも、特にやるゲームがないので

天ちゃんオススメの【テーマパークDS】やってます。

一応、どんなものか載せておきます。

(↓※音量注意:音声消すときは画面のDSにミュートあります)
テーマパークDS 公式

地味にやってます。

でも作業は同じなので、ちょっと飽きる事もあったり。

放置しようと思えば出来るので

モンハンしながらやってたりします><w

ジェットコースターがうまく作れなくて

いつもお客様を空にとばしてます。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぶわっ



でも8月7日にファイアーエムブレムのリメイクが発売ですって!

買うぅぅううーーー!!

昔ファミコンでやったと思うけど

あんまり記憶無いのでやりたいなぁw

でもリメイクするなら、聖戦の系譜をしてほしかった…。

wiiとかじゃなくて、DSで新作ほしいです。

FEの為だけに任天堂ゲームキューブ買った私を慰めてください。

アクション系やらないので、キューブほこりまみれですよ!

しかも、任天堂の公式HP

wiiとDSがでかく載ってるのに対して

キューブとアドバンスが下の方に小さく追いやられてて

なけた…。


懲りず

ファイアーエムブレム暁の女神をやる為に

wii買おうだなんて

ぉ…思ってないんだからねぇえ!



2008.07.16 *Wed*

またお前かー!

こんばんわ~

ちょころ、クーラー生活で夏バテ中ですよ  ~(@△@)~

45.jpg

でも、クーラーやめる気になれません。

パソコン使ってる時と寝る時は許してください><




そうそう

昨日、帰りの電車の中の事なんだけど。


目の前に座っていた女性のショルダーバッグ(↓参照)が


3.jpg



カバン全体に細長い棒みたいな飾りが

もっさもっさ生えてて



どうみても


イソギンチャク(↓参照)
無題

にしか見えなかった…。




そこまでは良かったんだけど


そのふさふさをぼーっと見てたら


(……ょ…ぽ…にょ…ぽーにょぽにょ~さかなのこ~

あおいうみから~やぁてきたぁ~…)


って、またあの曲が流れてきて

しかもそのカバンは、白じゃなくて赤かったもんだから


赤いイソギンチャクだったカバンは

だんだんと

進化して…

最後には



02_character_13.jpg
ポニョの妹たち


にしか見えなくなった…。





吹き出しそうになるのを必死にこらえたものの

1度そう思ったら、もうポニョの妹たちにしかみえなくて

もう前を向けなくなりました…。



ほんとごめんなさい。

ポニョの飼い主・・じゃなくて、カバン持ち主さんごめんなさい。

変なこと考えてごめんなさい。



でも

そのカバンに1こ1こ顔をつけて

崖の上のポニョ 公式サイトにある

【あなたの街のポニョ】に応募したら

きっと載るんだろうなぁ~…




って、電車で考えてた私は


気持ち悪い子でした。


2008.07.15 *Tue*

ぽにょぽにょ

ぽーにょぽーにょぽにょー

ちょころです(。・ω・。)ノ


すごい

頭から

離れません…。


最近CMで良くやっていて

全然見たいわけでもないし

興味もないし

むしろ、ちょっと気持ち悪いなと思うくらいなのに

歌だけが頭から離れません。


お風呂にいっても、ぽーにょぽーにょぽにょー

トイレにいっても、ぽーにょぽーにょぽにょー

寝る前にも、ぽーにょぽーにょぽにょー


助けてください。



…というよりも、助けてもらうより

みんなに感染させればいいんじゃないかと思いました。

どうぞ^w^b


(↓※音量に注意!)



2008.07.14 *Mon*

今1番期待しているゲーム

こんにちわー(。・ω・。)ノちょころです。

今日もそこそこ暑いですねー。


最近はモンスターハンターフロンティアやっていますが

今年か来年頃に始まるであろう

期待の新作ネトゲがあります。


MOアクションRPG【Dragon Nest】

まだ公式サイトもないので紹介出来ないけど

韓国でもまだ開発段階で、

EYEDENTITY GAMESが開発し、NEXONがサービス予定らしい。

NEXONかぁ…。


Cleric,Sorceress,Archer,Warriorの4種類っぽい。

やーりーたーいー。


4gamerにプレイ動画あったので一応載せておきます。

プレイ動画1

プレイ動画2


問題は操作法です。

コントローラーじゃないとダメなのかなぁ…。


とりあえず、やってみたいので

誰か付き合ってください。(人´∀`).☆.。.:*・° 


2008.07.13 *Sun*

あついー


ちょころです>w<v

あつい…あつすぎる…。

昨日と今日凄い暑かった…。

これから来る夏に耐えられそうにありません。


今、1つ願いを叶えてくれるのであれば

私は、金だとか物だとか…欲のある願いは致しません。

とってもささやかな、純粋な願いをすると思います。




2008.07.12 *Sat*

髪切ったよ!

こんばんわー(。・ω・。)ノちょころです。

昨日髪を切りにいきました。

もう暑くて暑くて…




胸下くらいの長さだったので

kami.jpg


鎖骨らへんまでバッサリきりました!


髪を結べないと余計にあついので

ギリギリ結べる長さにしてもらいました(人´∀`).☆.。.:*・°


もうねー。

髪の毛洗うのがすっごい楽というか

シャンプーの量が少なくてすむのがとても嬉しい。

泡立ちもいいし!


なんだかんだで、大学時代からmod's hairに通ってたけど

ポイントが凄いたまってたらしくて

『おめでとうございます!800P超えましたのでスペシャル会員になりました^^!』

って言われた。


スペシャル会員に進級したら、どうなるんだろう…。

なにか説明されたけど

ぽかーんってしてたら聞き逃しました…。



2008.07.11 *Fri*

ブログはじめますた。



5467478_4229929695.jpg



       ちょころが現れた!





・・・しかし誰も気がつかなかった。




ちゃんと更新するかも謎なのにブログを気まぐれで作ってみた。

ごめんなさいごめんなさいごめんn・・・・





こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
