05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ●どうぶつの森

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.03.01 *Fri*

マスターがイケメンすぎる。

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ





どうぶつの森 2月13日 40日目




お部屋のポイント稼ぐの大変!

HNI_0072_20130301145416.jpg

やっと8万いったよー!



お部屋いじってたらパトラちゃんが遊びにきてくれた!

HNI_0073_20130301145417.jpg

ちょこちってあだ名かわいいなー!



クスケチャがピンクの床着てた。

HNI_0078_20130301145417.jpg

ピンク選んじゃうクスケチャとかwww かわいい///



もう完全マスターした。

HNI_0079_20130301145417.jpg

優雅やろ?



噂によると、この2人は仲悪いらしい。

HNI_0080_20130301145418.jpg

お互いの道もゆずらぬ!!


結果的に抱き付き合ってホモォ状態。・*・:≡( ε:)







どうぶつの森 2月14日 41日目





今日はバレンタインだー!

でも公式イベントにバレンタイン載ってなかったから
イベントはないのかな・・・?
掲示板で告知はあったけども。そわそわ。



!?

HNI_0081_20130301160538.jpg

ま・・・まさか・・・



伝説の・・・

HNI_0082_20130301160539.jpg

きたーーーーーーー!!!ヾ(>ヮ<)ノ



どんなに待ち焦がれたかぁあああ ((└(X3」┌)┘))

HNI_0083_20130301160539.jpg

いっぱい腐らしたからな・・・。



これで2日に1回は水まき頑張れます!

HNI_0084_20130301160539.jpg

ありがとう!金のジョウロもはよ!!



今日のししょーのネタ

HNI_0085_20130301160609.jpg
HNI_0089_20130301160610.jpg

くるりんぱぁ クスケチャーッ////



毎日のコーヒーは欠かさずに・・・ってアレ?注文は・・・ハッ!

HNI_0090_20130301160630.jpg

な・・・なん・・・だとぉおおおおお



マ・・・マスターどういう事ですかっ

HNI_0091_20130301160630.jpg

惚れるやろぉおおおおおお((└(X3」┌)┘))



あやうくボタン連打で飛ばすとこじゃった・・・。

HNI_0092_20130301160630.jpg

こういう細かな設定 やりおるわ!任天堂め!


ちなみに

カーチャンJ( 'ー`)しからは カカオの木
しずえちゃんからは チョコケーキ
まんたろうから ハートチョコ 

貰いました・・・。まんたろ・・・。



さんぽしてたら、やさおが悩んでた。

HNI_0093_20130301160652.jpg

どうした。リア充に嫉妬か。



どうやら ^-^! っていう口癖変えたいらしい。

HNI_0094_20130301160653.jpg

ぴったりだろ。



パティさんのキャラが安定しない。

HNI_0095_20130301160653.jpg

会えて嬉しいとか嘘に聞こえる。こわい。




2013.03.01 *Fri*

ッホーイ!

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ



どうぶつの森 2月11日 38日目




おはよーござい・・・まぁ!?

HNI_0045_20130301044211.jpg

カーニバルゥ!?



広場に変なトリがいた。

HNI_0047_20130301044211.jpg

凄い踊っててテンション高い↑



あの・・・

HNI_0049_20130301044212.jpg

あっ はい・・・。



村人が橋に凄い集まってた!

HNI_0050_20130301044212.jpg

え!なにそれ!なにその頭!!

最近洋服屋で頭と服売ってたけど
カーニバルのイベント服だったのかー。

亀田のアラレおせんべいのテーマでみんなサンバ踊っててかわいい。


どうやらこの飛んでる羽を集めてトリに渡すらしい。

HNI_0051_20130301044302.jpg

指定された色の羽3個揃えるんだって。



どうぶつ達ともゲームして羽貰ったり

HNI_0052_20130301044302.jpg

トレードしたり。



負けたら羽取られたり

HNI_0057_20130301044302.jpg

ちょっと楽しかった。



羽あつめたよー!

HNI_0061_20130301044358.jpg

羽渡したら急に踊りだした。



・・・・。

HNI_0053_20130301044303.jpg

あ、どうも!カーニバルシリーズの家具もらったー!



頑張って集めたら

HNI_0066_20130301044427.jpg

こんなにもらえたよ。

シリーズ全部揃ったかなと思ってたけど
時計逃してたみたい・・・くやしい。



洋服屋さんに衣装売ってた!

HNI_0064_20130301044426.jpg

満喫しないとね!



カーニバルでクスケチャもテンションあがっててかわいい////

HNI_0065_20130301044426.jpg

ホーイ!



今日のししょーのネタ

HNI_0063_20130301044427.jpg
HNI_0067_20130301044428.jpg

ドヤ顔似合いすぎてやばい。






どうぶつの森 2月12日 39日目



好きな公共事業ばかりやってたら、評価上がらなそうなので

HNI_0071_20130301143144.jpg

こういう系も作り始めました。



今日のししょーのネタ

HNI_0070_20130301143144.jpg

ししょーたけのこも食べるんだね。




2013.03.01 *Fri*

釣り大会!

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ





どうぶつの森 2月9日 36日目




今日はつり大会だぞー!

HNI_0025_20130228150804.jpg

なんでもいいって!釣り放題じゃん!やった!



目指すは2位か3位 (*'へ'*)o トロフィーげっとしたい!



前回は4号がいたし、油断したら負けそうだったから頑張らないとね!

今回は沢山家具交換出来そうだ。
川の小さいやつから釣って、マグロあたりまで広げられそう。



まずはサイズ調べ!お願いしまーす!

HNI_0026_20130228150805.jpg

小さいのから更新と思ったけど、2位と同じサイズだった



めずらしい事もあるもんすなー!

HNI_0027_20130228150805.jpg

らじゃお!



〆切りが18時だから結構大きいやついってるかと思ったのに
17時の時点で16、4cmが最長だった

まだこんな小さいの釣ってる・・・だと・・・。



村人をよく観察してみたら

川の周りしか歩いていない・・・ヽ(。・ω・。)/ ズコー


しかも1位~3位のサイズを察するに

こいつらワカサギしか釣ってないwww\(^0^)/



家具も欲しいし・・・・どどど・・・どうしよう。




お、終わってしまった・・・。

HNI_0029_20130228150806.jpg

まぁ、前回のハイレベルを経験してれば3位以内なんて余裕だな。



結局60cmにとどめておいた!

4号いないだけで圧倒的な楽さである。

さすがに誰か更新してくれてる・・・よね・・・?




表彰式きたよー!

HNI_0030_20130228151012.jpg

はーい!




んん????

HNI_0031_20130228151012.jpg

あるぇ



んんwww

HNI_0032_20130228151012.jpg

ま、まるで成長していない・・・。



うわあああああああ

HNI_0033_20130228151013.jpg

また1位だよぅ ((└(X3」┌)┘))




謎のワカサギ大会で村人団結してて

完全ちょころハブだったわ・・・(´・ω・`)ショボン



16cmから進歩なくて、結局また1位になったヽ(。・ω・。)/ ズコー 

2位も3位もワカサギ釣ってた。しかも僅差で。




村人A 『おい、ちょころが2・3位狙ってるらしいぜー』
村人B 『まじか、小さい魚釣って妨害しようぜww』
村人C 『ワロスww オマエラ 釣るのはワカサギだけ、なww』



 ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
 ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
 / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  /         // /          //
     ∩___∩     ∩___∩
     | ノ⌒  ⌒ ヽ    | ノ⌒  ⌒ ヽ
    /  >  < |   /   >  < |
    |    ( _●_) ミ |    ( _●_)  ミ
    ヽ     `Y⌒l_ノ  ヽ     `Y⌒l_ノ
    /ヽ  人_(  ヽ / ヽ 人_(  ヽ




見える・・・!見えるぞ!!((└(X3」┌)┘))




今日はとたけけライブ!

HNI_0042_20130228151050.jpg

色んな曲きけて楽しいよ



今日のししょーのネタ

HNI_0028_20130228150805.jpg

ひゅー



最近、どうぶつ同士の会話を聞くのがブームだよ!

見つけるの大変だけど
どうぶつ同士が近かったらチェックは怠らない コレ基本。



やさおがナンパしてるところ見つけた。

1_20130228151051.jpg

へへへっ ざまぁあああああああああ





どうぶつの森 2月10日 37日目



きのこきのこー

HNI_0043_20130301043726.jpg

ししょーに食わせたろ



ななな・・・なにこれ!

HNI_0044_20130301043726.jpg

初めてみた!普通のと違うのかな?


使ってみたい! うずうず・・・うずうず・・・チラッ





2013.02.26 *Tue*

まいごでちゅかー

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


このあたりからイベント少なくて
SS少な目なのでちゃちゃちゃっと書いてく。





どうぶつの森 2月7日 34日目



掲示板みたらもうすぐでバレンタインだって!

HNI_0009_20130226150902.jpg

公式イベントにバレンタインなかったから無いのかと思った。



交番完成したよー!

HNI_0012_20130226150903.jpg

レトロな交番にした。貧乏そうだから。



ブルドックたゆんたゆーん。

HNI_0011_20130226150902.jpg

さっそく落し物がいっぱいある!



今日のししょーのネタ

HNI_0013_20130226150903.jpg

エモーションとは、どうぶつの前で反応を楽しむもの。



今日はハッケミィさんがきてた。

HNI_0014_20130226150930.jpg

あんまりこないから回数稼げないね。



今日もアルバイトした!

HNI_0015_20130226150931.jpg

うしろでマスターがガタガタしてた。やめたげてよぅ!



今日のライブ覗いてたらパトラちゃんが踊ってた!

HNI_0018_20130226150931.jpg

夢中になって踊っててかわいい。






どうぶつの森 2月8日 35日目




家出たらかわいいネコちゃんがいた!!

HNI_0022_20130226151108.jpg

何この子!かわいすぎなんですけど!



どうしたんでちゅかー?

HNI_0023_20130226151108.jpg

まいごでちゅかーかわいいでちゅねー



別の村に連れてって!って言われたけど

HNI_0024_20130226151108.jpg

ついてくるのが可愛いので、1日中連れまわして堪能した。



今日のししょーのネタ。

HNI_0019_20130226151107.jpg

微笑むって想像すると、引きつってるのしか思いつかない。



2013.02.26 *Tue*

カフェでアルバイト

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ



この数えてる日数
間違えてるような気がするけど気にしない。



どうぶつの森 2月5日 32日目



夏に蛾が寄ってくると聞いて

HNI_0086_20130226025507.jpg

クスケチャのキョトン顔が可愛すぎるw



今日からアルバイト始めました!

HNI_0089_20130226025527.jpg

最初のお客さんが来た!



パティさんの好みは、ブレンド・ミルクちょっぴり・お砂糖1個っと

HNI_0090_20130226025528.jpg

マスターが近くて緊張するなぁ



てきぱき てきぱき

HNI_0091_20130226025528.jpg

へい、おまち!



1杯200ベルです。

HNI_0092_20130226025528.jpg

せやろ。



褒められたぁ///

HNI_0093_20130226025529.jpg

わかる。モンブラン大好き。



終わりました!

HNI_0094_20130226025623.jpg

あいつら注文の仕方間違ってるからな・・・。



じー。

HNI_0095_20130226025623.jpg

ま・・・まめ・・・?ハトじゃないんだから金よこせ!! ((└(X3」┌)┘)) 食えるか!



夜のライブハウスに行ったら

HNI_0098_20130226025637.jpg

クスケチャが踊ってた。



おしりふりふりしてて可愛いなー!

HNI_0099_20130226025638.jpg

わかるわ////






どうぶつの森 2月6日 33日目



1日1回村人全員に手紙だしてたら貰ったった!

HNI_0004_20130226025851.jpg

面倒臭くて3日と続かなかったけど。



家具配置してたらオリビアちゃんが尋ねてきた!

HNI_0008_20130226025853.jpg

約束してなくても遊びに来てくれるのかー!わーい!



帽子屋さんからプレゼント貰った!

HNI_0006_20130226025852.jpg

わーい!これで3個目のマネキンGETだぜ!



アルバイトしてたらしずえちゃんがきた。

HNI_0007_20130226025852.jpg

村長の給料もなければ、設備全部自腹で借金まみれなんですわ・・・。



今日のししょーネタ。

HNI_0005_20130226025851.jpg

ししょーにむしくいフルーツ食わせようとしたけどダメだった_(:3」∠)_




こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
