08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ●PSO2

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2013.02.15 *Fri*

バレンタイン企画:シンボルアートDL配布

こんばんわ!ちょころですヾ(。・ω・。)



PSO2では3鯖にいますが、現在は活動しておりません。

キャラ名【ちよころ】 プレイヤー名【ちょころ】 ちょっと違うので注意です。



前々からSA配布のやり方がわからなくて
配布なしにしておりましたが
色々調べてみて、やっと配布方法を理解しました!。・*・:≡( ε:)0 


今まで面倒な配布でも使って下さった皆様ありがとうございます。
そして、配布出来ずがっかりさせてしまった皆様お待たせしました。

活動していた時の過去作ばかりで
需要とかないかもしれませんが可愛がって下さると嬉しいです。

バレンタインに間に合わせるつもりが
色々やる事も多く1日遅くなっちゃった(。;ω;。)ぶわっ


DLの仕方は、他のSA職人さまと同じDLサイトですし
ブログの方でもわかりやすく説明が載っていたので、省略させて頂きます_(:3」∠)_

・欲しい題名クリック → DLパス記入 → 認証ボタン → ダウンロードボタン

・DLしたSAファイルを → importフォルダに移動


※DLにはパスワードが必要です!

ダウンロードパスワード:tiyokoro と記入して下さい。


●DLサイト:ちよころSA●
http://ux.getuploader.com/tiyokoro/

↓のリストと照らし合わせて探してください。
 わかりにくい場合は更に下の個別からどうぞ。


●ちよころSAリスト●



ちよころa

★追加

a_20130215020616.jpg







●SAの紹介●


古いやつは全て修正してあります。古いのお持ちの方は更新お願いします(。・ω・。)ノ

※あと、もう1つSA仕様変更により
 表示&非表示のチェックを非表示にして保存しても、図形が消えなくなりました!
 この仕様変更を利用してちょっぴり遊び心満載にしております。


ちよころ3a

ラッピーが可愛すぎて勢いで作ったSA。
もっふもふにしてみた。\モッサー/
・時間:4時間くらい。

●もふもふ? ←ダウンロード



ちよころ2a

純粋そうな可愛いラッピーと油断させてかーらーのー
性格悪いラッピーもまた可愛いと思って勢いで作ったSA。
・時間:10分くらい。(ほぼ文字)


非表示でこのバージョンも入ってます。

41.png

ラッピーにひどい事をしようとしてくる人に! (*'へ'*)o めっ

★~★のチェックを入れ替えて遊んでみてね!

●だが断る ←ダウンロード



ちよころ4a

ちょっとウィーク使う前とか、強化する時とか
いざという時の前に使う用にと思って勢いで作ったSA。
使用後は大抵失敗する事が多いから注意。
・時間:2時間くらい

●ペルソナッ ←ダウンロード



ちよころ7a

もふもふ作る時に手を入れてたけど上手く行かないので削除して完成にしたら
どなたかが乙!バージョンを作って下さっていて嬉しかったので
乙ラッピーのちよころバージョン作らせて頂きました。ヾ(。・ω・。)ノ
・時間:2時間くらい


非表示でこのバージョンも入ってます。

43_20120921141412.png

なんでも許されるこの笑顔。

★~★のチェックを入れ替えて遊んでみてね!

●乙ラッピー ←ダウンロード



ちよころ5a

確かどっかの金曜日にト●ロ映画でやってたその勢いで作ったSA。
休憩などに使ったりしてる。
・時間:2時間くらい


非表示でこのバージョンも入ってます。

42_20120921141413.png

昔のバージョン。ラッピーの乙と被るので表はひとやすみに。

★~★のチェックを入れ替えて遊んでみてね!

●トトロ ←ダウンロード



ちよころ6a

ボツって暫く放置されたリー。
ラッピーもかわいいけど、リリーパも可愛い!
ラッピーがもふもふなら、リリーパはもこもこ。
ハム●郎じゃないよ。
・時間:3時間+1時間くらい


非表示でこのバージョンも入ってます。

44_20120921141412.png

うるうるおめめぱっちりばーじょん!
信じきったこの目!もう吹き飛ばせない。

★~★のチェックを入れ替えて遊んでみてね!

●なのよー! ←ダウンロード



ちよころ8a

リーッ!
ボツ気味からの復活を遂げたのに召されたリー。
Eトラきたら面倒だからと、とりあえず吹き飛ばすちよころのせいで生まれたSA。
・時間:3時間と3時間くらい

●なのよ・・・ ←ダウンロード



ちよころ9a

レアが出なかったり、メンテだったりで
ぐぬぬって思う事が多いので
メンテ中にデザインして勢いで作ったSA。
・時間:2時間半くらい

●ぐぬぬ ←ダウンロード



ちよころ10a

おまけ。
ラッピー派とリリーパ派の対決があるように
ラッピーとリリーパもライバルだったら面白いなと思って。
あとちよころみたいに、すぐ吹き飛ばす人!怒ってますよ・・・リー。
・時間3時間+1時間くらい

●なのよ? ←ダウンロード



ちよころ8a

ハロウィンの帽子アバターをラッピーに着せたら絶対かわいい!
と思って欲望に任せ無我夢中で作ったSA。
途中1ヶ月くらい放置したものの無理やり完成させたがすでに12月であった。
木の板は文字自由に加工OK。
・時間:6時間くらい?

●ハロウィン ←ダウンロード



ちよころの作るSAのパーツ数は大体100前後なので
2パターン文字入れたりしてみたよヾ(。・ω・。)

文字入れ替えは、★と★の間の非表示チェックを入れ替えれば出来るようにしてあります。
好きな方で保存して使ってね!

無題


SAいじったこと無い人でも出来るようにしてみた!
コレを機会にSAに触れてみてっ

もし2パターン保存したい場合は、お手数かけますが
名前をつけるから名前をコピーして
別のスロットに保存で同じ名前を貼り付けてから保存でお願いします。
みんな混乱しちゃうからね (*'へ'*)o




 ヾヽヽ     
 (,, ・∀・)  がんばった・・・
  ミ_ノ   
  ″″


何か不具合や、DLが出来ない場合などはコメントにてご連絡下さい。
秘密にするにチェックいれると、非公開コメントできます。
でわでわ、よいPSO2ラッピーライフを!(。・ω・。)ノ




(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
●公式サイト:http://pso2.jp/


2013.01.12 *Sat*

お知らせ:シンボルアート配布について

こんばんわー!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)



正月から始めていた

3鯖限定になってしまいますが
1月3日よりプロフィールを使い
日替わりで過去のシンボルアートを配布することになりました。



ですが


本日で最終SA更新し終えたことを、ご報告致しまするーヾ(。・ω・。)ノ





現在のプロフィールSAは


a_20121229175904.jpg


ラッピーハロウィンになっております。



更新時間がまちまちになってしまい、すみませんでしたー_(:3」∠)_

そして3鯖まで足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!


なにか気に入ったものがあれば嬉しいです。





前からシンボルアートで検索してたどり着く方が多く
DL配布していないので
とても申し訳ないと気持ちでいっぱいでした(´・ω・`)ショボン


最近はどうぶつの森で記事書いてますが

配布始めたあたりから、シンボルアートで検索してくださる方が更に多くなり
きっと保存して下さった方達がSA使ってくださって
それをみた方々が検索してと輪が広がっているのかも!!

と、1人で妄想してみたりヽ(。・ω・。)/ ズコー



途中から知って、これGETできなかったー!という方も
あの日は予定があわなかったー!という方も

これから先はフリーでリクエストに応じて
プロフィールのSAを更新しまするるヾ(。・ω・。)ノ


ちよころのシンボルアートについて詳しくはこちら
http://hiiraayase.blog32.fc2.com/blog-entry-461.html


コメントチェックに遅れて返信遅くなる場合もありますがご了承下さい_(:3」∠)_


あと、ちょころもそうなのですが

人のブログにコメントする勇気がない!という方

わかります・・・わかります!!心の中でコメントするんですよね!わかります!


そんな時はコメントにカギ(秘密にする にチェック)かけると
管理人のみにコメント表示されるようになりまするヾ(。・ω・。) 安心安定


でわでわ。

10日間お付き合いありがとうございましたー!ヾ(>ヮ<)ノ


どうぶつの森興味がありましたら
是非是非遊びにきてくださいに!(。・ω・。)b



2013.01.02 *Wed*

シンボルアート配布について。

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)


新年のご挨拶をしたいところですが

その前にお知らせなうなう!


3鯖限定になってしまいますが
1月3日よりプロフィールを使い
日替わりで過去のシンボルアートを配布することになりました。




予定では

イベントあ


12日にハロウィンバージョン

a_20121229175904.jpg


ちよころのシンボルアートについて詳しくはこちら
http://hiiraayase.blog32.fc2.com/blog-entry-461.html


と、ころころ変えたいと思います。


あくまで予定なので更新時間がまちまちになったり
年始でドタバタしたら日にちがずれる場合もあるかもしれませんが
宜しくお願い致しまするるるー!


3鯖でちよころorちょころでアークス検索から
アークスカードのプロフィールのSA欄を確認し
シンボルアート→シンボルアート履歴から保存出来ると思います。


ラッピーやリリーパなどあんまり需要がないですが
可愛がって頂けると嬉しいですヾ(。・ω・。)


3鯖にキャラあるよー!という方は
是非是非覗いてみてくださいましっ

他鯖のみなさまには
お手数かかる保存の仕方で申し訳ないです_(:3」∠)_


でわでわ良い正月をー!


2012.12.29 *Sat*

PSO2のラッピーシンボルアート(ハロウィン)

こんばんわ!ちょころです♪(。・ω・。)ノ


結構前?に作ったハロウィンのシンボルアート
ブログに載せてなかったのでペタペタ。



ハロウィンラッピー

眼帯とかぼちゃ帽子はちよころの趣味で装着しました。
やっぱ顔が出てるほうがかわいいよね!

ちよころ8a


完成したのが12月上旬かな?
ハロウィンは終わってて、時代はクリスマスになってた/(^0^)\

木の板に文字書く予定が
なにも思いつかなかったのでとりあえずドヤ顔としときました。

ラッピーの触覚と帽子の関係に悩んで
1ヶ月ほど放置になってたけど
開き直って作りきったった!!

右の触覚は帽子から出てるけど
左の触覚は帽子の中に入ってるこの謎設定。

帽子の中は異次元なんです・・・異次元なんです・・・・。


ブログで配布してないし、インしてないし
白チャでばら撒いてもいないので
ちょっと保存するのは難しいかも・・・。

シップ3限定になっちゃいますが
プロフィールの画像(アークスカードSA)に載せとこうかな?

季節はずれなので使えないと思いますが
木の板の文字とか自由にいじってOKです。

ただ、板ほとんど隠れちゃってるので
文字書きにくいです。
スペースがスペースなので申し訳ない・・・。


他のSA希望の場合は
同じ方法でよければ
プロフィール定期的に変えに行きますです。
対応遅いかもしれませんし
お手数かけてしまう方法ですが
何かあればお声かけて下さいなのです。



クリスマスラッピーはかわうぃぃいいい!!!!
是非描きたいですが
もう来年になりそうです\(^0^)/




追記

なんか今PSO2ログインして
アークスカード設定してきたら

a_20121229175904.jpg


こうなってた。(記憶が無い)

あるぇー!寝ぼけてたか。


画像は↑こっちになります。ヽ(。・ω・。)/ ズコー


ちよころかちょころで検索してみてくださーい。



2012.10.22 *Mon*

はろうぃんらっぴー

こんばんわ!ちょころです♪ヾ(。・ω・。)


やきいもたべたいねー!

48_20121022132908.png

らっぴーもリリーパもかわいすぎだろうー!




肺炎気味もひと段落してやっと元気になってきたよー!

まだしゃべたりすると咳が出るんだけどね。



元気ない時にアクションゲーはちょっと辛いね。
全然PSO2やってないや。

のんびり遊べる大航海時代ちょこっとやったりしてた。


でも元気になってきたのでPSO2の公式みたら

ハロウィンラッピーががが!


なにこれかわいい。



いや でも

でも・・・わかってない!!


スタッフはわかってないよ!!



ラッピーは顔出ててこそ かわいいのだよ!(ヾノ。・ω・)ノシ バンバン

かぼちゃはかわいい。
らっぴーもかわいい。
合体させたらもっと可愛くなるのはわかる。

わかるが、顔が出てないのは意味がないんだよー!(´・ω・`)ショボン
おしい。実に惜しすぎる・・・!


そのかぼちゃを、帽子に合体させたら可愛いと思う。
かぼちゃ帽子追加チケットあったよね。あんなイメージ。


ぐぬうぉおおおおおお


というわけで、買いません。ヽ(。・ω・。)/ ズコー

かぼちゃ帽子はちょっと悩んだけど
よく考えたら人間になる事なかった。



やっぱラッピーは黄色ノーマルが1番かわいいね。

クリスマスバージョンは絶対可愛いと思うから
お金貯めようかな!



というわけで、ハロウィンラッピーがあまりに可愛すぎるので

久々にSA描きたい病になったのでコツコツと。


まだ未完成でラッピーがもふもふ毛が生えてない状態w
木の板に文字書く予定。


ちよころ8c

おめめぱっちりバージョン。



ちよころ8a

いたずらしそうな顔バージョン。



ちよころ8b


眼帯つけちゃったバージョン。




単なる自己満足のやっつけ作業。

相変わらず下書きも構図も何も考えずに勢いでやったので
色々行き詰って止まってるよ ヽ(。・ω・。)/ ズコー



49_20121022141706.png

最近はインしたらここに座って放置してる。

気がついたら増えてたりする。




今のところ全体的に配布の予定はないのですー(ヾノ。・ω・)

ちよころのSAは
人から人へと伝わってGETしか方法ないですが
それもまた偶然見つける楽しみになればと思いますヾ(。・ω・。)

ある意味レアゲットより難しいかもしれません・・・。

【ほんの少しのラッピー好きの中の ごく一部のラッピーが落とすSA】 と思って下さいww



でわでわヾ(。・ω・。)ノ




こうしんちゅ

これらの変態を隠そうと頑張ってます。

①ゲーマー ②アニヲタ ③変態

●1月8日:カテゴリを追加。
 どうぶつの森追加しました。
 
ピグライフ中だよ!(。・ω・。)o



ぷろふぃーる



●管理人:ちょころ
●mixi名:ちょころ
●アメーバピグ:ちょころ
--------------------------
●PSO2●
・ship:3
・チーム:にゃめ猫団
■メイン■
・名前:ちよころ
・LV:ハ21:レ31:フ40
・メイン職:フォース
--------------------------
●大航海時代オンライン●
・鯖:Euros
・商会:にゃめ猫商会
■メイン■
・名前:★ちょころ★
・LV:冒47:交70:海68
・副官:こちょころ&ちょころこ
■サブ■
・名前:ちょころ
・LV:冒45:交71:海54
・副官:てんしこ&あくまこ
--------------------------

※このブログは管理人の
 気分とネタと時間により
 ふと思い出したかの様に
 不定期に更新されます。


 現実逃避中は探さないで下さい!



たわごと



つっこみ



ついったー

公開中なう。

 



かてごりー



かこのにっき



りんく

このブログをリンクに追加する



かうんたー

\ ぴよぴよ /



Copyright © * へなちょころ * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・ 
